ららら

July 04 [Mon], 2011, 17:29
友達募集バトン
Q1 はじめまして
はじめまして(^o^)/
Q2 学年
JC3
Q3 年齢
15歳になったらしいよ
Q4 性別
乙女ぢゃない女
Q5 良かったら友達になりませんか?
なりまそ\^g^/
Q6 申請にいきます
お願いします!待ってます:)
Q7 回答ありがとうございました
いぇいぇ-´∀`)

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
目覚まし止める!
Q2 朝はパン派?米派?
米が多いカナ。
Q3 何時に出勤?
7:25に登校\^g^/
Q4 学生??
いえすマン!!!
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタがいいんです。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
むしろ短い笑
Q7 正直、今日休みたかったょね?
当たり前ぢゃん笑
Q8 毎年5月病とかなる?
初めて聞いた
Q9 夏バテはする方?
めっちゃするX(
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ギャグ線高める!!!!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
しまむらのショーパン(`∀´)
Q12 靴高かったんじゃない?
え?裸足ですけど?笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
買わないケドcandy stripper.NADIA.world wide love.galaxyyyy
Q14 朝はもちろん?
トイレへGO!
Q15 身長何センチ?
165くらい?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わねえよ笑
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い!
Q18 一人暮らし??
ノンノン
Q19 あなたにとって仕事とは?
稼ぐためにあるもの
Q20 あなたにとって家族とは?
甘えられる
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙
Q22 あなたにとって地球とは?
あって得してなくて損するモノ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ダースベーダーの住処?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さぁ...
Q25 占いの館、行ったことある?
ナイ←
Q26 実は超能力が………?
.........。あえて言わない
Q27 生まれ変わるなら?
ハリーポッターで、
Q28 あなたは裏表ある人?
自分じゃわがんね
Q29 今までで一番の後悔は??
テストの解答ミス
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
友達にサプライズをやってもらったコト
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ぶつかっても謝らない
Q32 逆に同性では?
オドオド
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ笑
Q34 将来の夢、語ってよ
まだ未定
Q35 GWの予定は??
地球一周
Q36 お酒飲む方?
テキーラ、とか言ってみるw
Q37 タバコは?
葉巻ですけどナニカ?笑
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思う
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家だよ
Q40 何時に寝る?
時と場合による笑
Q41 風呂は長い方??
かもね
Q42 睡眠時間どれくらい??
知らん
Q43 今更だけど趣味とか
特に
Q44 今年の抱負をひとつ!!
負けないZE
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
信頼できる友達を作れ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
haha(^^)
Q47 その人に伝えたいことある?
毎回ありがと!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
生きろ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
リア充なう?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれてたらい-ね撫ホ


やってみた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DAINASO-×
読者になる
zipper愛読中▲■●

個性的/原宿系/シンプル
大好きです(^^)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamster/index1_0.rdf