モデルって、タレントって。

October 13 [Wed], 2010, 17:21
初めまして。

地元福岡でモデル・タレントのマネージャーという仕事に

携わってきました。

パッとみは、とっても華やかそう〜 でしょ?

でも、実際はと〜〜っても地味です。

元々、人に喜んでもらえるコトが何より嬉しくってやり甲斐を

感じる私なので、とっても楽しい仕事でしたよ

さてさて、モデルってタレントって・・・?

やってみたいけど〜〜。って思ってる方って多いと思います。

実際、福岡でもモデル事務所は、ここ数年でかなり増えてきてます。

もちろん、所属してる人たちも1事務所数百人。

年齢は、それぞれの事務所によって違いがありますが、

幅が広いところで言えば・・・

0歳のベビーから、80代の方までとかなり広い範囲の

モデルさん達を抱えてる所もあるくらいです。

0歳でモデルって思われた方も多いと思いますが、

ベビー用品などのCMなどで、お仕事があるんですよ

ベビーレッスンに力を入れる所も少なくはないと思います。

私がこれまでに経験したきた中、一番応募が多かったのが

実は、ベビーなんです

その次が、小学校高学年。

自分の意志がでてくる年齢のお子さんです。

この世代から、少しずつお仕事も増えてきますね

福岡でのお仕事もた〜〜くさんあります。

CM、広告、舞台、雑誌などなど・・・

また、次にお話しますね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamslove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamslove/index1_0.rdf