約3ヶ月 

July 06 [Fri], 2007, 19:40
はい、約3ヶ月放置してました!すいません

理由は祖父が急病で大変なことになり、おまけにパソコンの調子が悪かったからですね

でも、やっとインターネットに接続することができました


ここからは日記ですよー


最近一週間が短く感じるんですよね〜・・・。まぁ、今はテスト期間中なんだけどw


勉強やる気が起こらないんだよね

ちなみにテストは水曜日からで、
第1日目家庭総合と理科
第2日目現代社会と国語
第3日目(つまり今日)数学と保健体育
第4日目英語と情報A


という日程になっています↑↑

保健体育とかろくに勉強してないよ?テスト始まる前くらいに教科書見てただけw

でも語群から選ぶ問題が多くて簡単だったw

数学は赤点かもね・・・。


今日は暇だったから家帰ってからずぅーっとパソコンやってました

で、途中で寝たりしてグータラした一日になってしまったなぁ(笑)

心電図・X線 

April 16 [Mon], 2007, 22:15
今日は学校で心電図とX線の検査がありました
心電図のつけるヤツ、メッチャ冷たくて取るときも痛かったし
X線はX線で、レントゲン写真撮るのに、病人が着ているような衣装着せられた(つまり入院してる患者の衣装(笑))

ちなみに今日の授業は国語と現代社会でした国語は最初の方、メッチャ眠くなったw
ってか半分寝てたかも?(笑)国語の内容は漢文・・・
優姫が嫌いな漢文意味わかりません!!

んで現代社会はというと、義務教育との違いを勉強しました。
そんなんどうでもいいんですょっ!早く授業進めてくださいって感じでしたね(爆)
後はLHRで作文書きました・・・。一回特色化で書いた作文をなんでもう一回書かなきゃいけないんですか!!しかも面談もあったし・・・。


放課後は吹奏楽部に潜入してトランペットを吹いてみましたが、メッチャ難しいです(笑)
しかもなんかもう入るの決定されちゃってる?みたいなw

まぁ入りたいからいいんですけどね?
今練習している曲を全部聞かせてくれたんですけど2曲とも難しいです
吹奏楽初心者の優姫がやっていけるか心配ですが、先輩が
「初心者でも気持ちがあれば大丈夫だよ」
って言ってくれたので元気づけられました^^

衣替えー(笑) 

April 15 [Sun], 2007, 21:47
そろそろ衣替えの時期(?)ですね0w0
でも優姫は全然衣替えしてません(笑)まだ冬の服が引き出しの手前にw
そろそろやらなきゃってことで衣替えしてみましたが、いらない服とかの整理で
終わってしまった((´∀`*))ヶラヶラ
きっとお母さんが帰ってきたらこれで衣替えしたの!?って怒られます(爆)
まぁ、怒られてもいいんだけどw慣れっこだしねーー

それはそうと!明日から再び学校ですっ♪6時起きだぁ眠い・・・。
部活はまだ決めてないけど吹奏楽をやってみようかなと考え始めましたvv
友達もいるし、帰りも一緒に帰れるのはいいんだけど・・・朝連きついだろうな;;

中学校の時は学校が近かったからいいけど・・・今は遠いし。。。
何時に起きればいいことやら・・・。でも友達がいるなら頑張れそうです♪
とりあえず明日、吹奏楽の部室に潜入しまぁーす(笑)

あはは・・・; 

April 14 [Sat], 2007, 21:56
皆さんこんばんわ
前のブログのパスワードがわかんなくなっちゃったので新しいの作りましたw
元、智里です;ついでに改名もしました
優姫と書いてゆうきと読みますまぁ・・・名前の由来はある漫画からです(笑)
新しいパソコンもインターネット繋がったのでこれからさぼらないようにブログ書きます
コメントとかどんどんしてください♪返事は遅くなるかもしれませんが
いつでも待ってますではまた明日ですvvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamsky06
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョモラモ
» 心電図・X線 (2007年05月16日)
アイコン画像真澄
» 心電図・X線 (2007年04月27日)
アイコン画像優姫
» 心電図・X線 (2007年04月21日)
アイコン画像真澄
» 心電図・X線 (2007年04月20日)
アイコン画像優姫
» 心電図・X線 (2007年04月20日)
アイコン画像真澄
» 心電図・X線 (2007年04月19日)
アイコン画像優姫
» 心電図・X線 (2007年04月19日)
アイコン画像真澄
» 心電図・X線 (2007年04月17日)
アイコン画像パニィ
» 心電図・X線 (2007年04月17日)
アイコン画像優姫
» 心電図・X線 (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる