さまざま 

December 25 [Mon], 2006, 22:22
人間って1人1人いろんないいところがあるよね。

人は、いざとなったらすごい力を持ってるし。
いろいろな人間がいるから楽しいんだよね。

神様 

December 24 [Sun], 2006, 22:19
神様からもらった命・・・
せっかくもらってんから楽しめるだけ楽しんだほうがいいよね。

自己満足 

December 23 [Sat], 2006, 22:17
自分だけがいい思いして他の人は嫌な思いする・・・
それっていいことなんかな?アカンよな。

日本語 

December 22 [Fri], 2006, 16:05
「きもい」,「死ね」

こんな言葉簡単に使うんじゃないね。

頼る 

December 21 [Thu], 2006, 1:12
なにもかも自分でやるんじゃなくて
しんどくなったら人を頼ればいい。

自分 

December 20 [Wed], 2006, 4:09
人のこと言う前に自分の事やりな。

今の自分の姿見てどう思う?

ちゃんと正しい事してる?

ちっとも間違ってない?

信頼 

December 19 [Tue], 2006, 18:28
強い味方だ。

自分が最優先じゃなくて
相手の事をどれだけ考えれるかだよね。

言葉 

December 19 [Tue], 2006, 18:14
人それぞれの言葉で
さまざまな人の心をつかむのなら
話せばいい。

だって口があるんだもん。
話が通じるんだもん。

世の中 

December 18 [Mon], 2006, 23:07
今もどこかで戦争に巻き込まれて
亡くなっていく子がいるんだね。

その間にも新しい命が誕生してるし、
世の中はうまくいってるのかもしれないな。

いや違う。
喜びと悲しみなんて喜びのほうが
いいに決まってる。
誰だって悲しむ姿は見たくないだろう。

人生 

December 17 [Sun], 2006, 19:55
人生って生きる為にある。

あの世は神様に許されたものしか逝けないんやって。
だからこの世にいるってことは
やらなければいけないことがあるってこと。
そのやらなければいけないことに
気付くことがとても難しいんだよね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
Yapme!一覧
読者になる