サボり… 

2006年06月10日(土) 23時28分
ち、違う!サボってたんじゃないよチル太っ!
サボってたけどさww
サボってた休んでた間、色んなことがありました
今日は元中の体育祭に行ってきました!ちょっとしか見てないですけど
なんか自分たちの時よりつまんなくて残念でした
でもね、でもね
前々から言ってるサッカー部のあの人が訳合って体育祭に来てたんですよっ
最近なんかもうあんまり好きじゃないかなーとか思ったんですが
昨日くらいからまた熱が復活してきまして(笑)
私服はダサめだったけど格好良かったです(笑)

あー駄目だっ疲れすぎて文章打てないよ
また明日書けたら書きますっ
さよならバイバイ

づがれだぁぁぁあああ 

2006年05月05日(金) 21時41分
疲れたよっ
GW中、ずっと出掛けてるんですけども

一昨日、昨日は友達の家でオールナイツ
4時間しか寝てなくて昨日は帰って即爆睡
恋の話とか、いっぱい語れたし楽しかったです
仲良かった子がみんな高校バラバラなんで、やっぱ久し振りに集まると楽しいね

今日、明日は部活です
楽器触るのほんと楽しいっ
やっぱ音楽好きだ大好きだ
嵐の「サクラ咲ケ」と「素晴らしき世界」はベースが結構目立ってるから出来るようになりたいと思ってます
今やってるのは中ノ森BANDの「Oh My Darlin'」です
全部は聞いたことないんですけど、可愛い曲だし頑張りますっ


そろそろ元中に顔出しに行こうかなー
待ってろよジャキとチル太とアンっあとT(笑)


追記は「〜SAKUAI〜」のりえから貰った結婚バトン
見たい方だけどうぞ

お久しぶりっ 

2006年04月27日(木) 18時28分
あっはっはっは約10日振りですね、お久しぶり
いやー最近全然PCやんなくてですね
部活も始まったし、毎日忙しいんですよ、これでも

部活といえば、軽音部に入ったんですよー
もともと吹奏楽部で、高校入ったら軽音がいいなーって思ってたんで
同じ学年の女の子だけでバンド組んだんです
翔輝はベース担当です
ギターかベースかドラムが良かったんで、大満足です(早い)
最高で最強なガールズバンド目指して頑張りますっ


ちょっともう今日は疲れてるんで、この辺で
また近い内に逢いましょう

恋する乙女 

2006年04月15日(土) 14時53分
どうもー、もう既にサボり癖発揮してる翔輝ですけどもー
いやぁ、入学三日目にして風邪引きまして…休んではないですけど、喉は痛いわ鼻水凄いわで大変でした
今も若干鼻声なんですけども、大分よくなりましたよ


さぁさぁ、タイトルの「恋する乙女」なんですけどね
翔輝の事と言えば翔輝の事なんですが…そんな「乙女」なんて柄じゃないんですよねー(笑)
まぁいいや、そのへんはスルーで
あのですね、同じクラスに超超超格好良い人がいるんですよー
サッカー部で、黒髪で可愛くて(え笑)
なんか、ふとした仕草が女の子っぽくて可愛いんですっ
指先だけセーターから出したり、指先だけセーターから出したまま頬杖ついたり
顔も格好良いのと可愛いのが混ざった感じで
席が結構近くて、かなり良く見えるんですけど(笑)、もー授業そっちのけでチラチラ見てます(危)
喋ったりとかはしたことないんですけども、友達と一緒にメアドゲット
でもまだメールはしてません(だめだめ)
頑張って仲良くなってみせますっ
このことについてはまたちょっとずつ書いていきたいと思います
「いらねぇよっ」っていう意見はなしで(笑)


そりでは、この辺で
次の更新まで、ばいばいっ

高校入学っ 

2006年04月07日(金) 17時40分
はいっ、昨日ついに高校の入学式でしたー
元中の子が1人同じクラスで、一安心
昨日はその子としかいなかったんですけども、今日は友達出来ましたよー
いやぁ、出来ないと思ってたんで出来て良かったです
そして昨日は入学式後そのまま中学の仲良い子達と制服お披露目ってことで集まりました
みんな超似合ってて可愛かった

そんで、みんなで中学に行こうってなって中学に向かっているところで
チル太(後輩)に逢ったんだよね〜
相変わらず可愛いなチル太
思わず叫び合いました
でも、道路挟んで叫び合ったんで周りに超迷惑だったと思われ(笑)
しかもその後T(後輩)にも逢った
大好きな先生にも無事逢えたし、素敵な一日でした
今日も友達出来たし、素敵な一日でしたよ


追記はある方から回ってきたバトンです
ほんとは違うところで回ってきたんですけど、面白いバトンなんでこっちでも答えちゃいました(笑)

宿題終了っ! 

2006年04月04日(火) 21時42分
こんばんは
リンクのところに嵐友達のりえのブログをリンクしました
大学生のお姉さまなんですが、凄くいい人で翔ちゃんに対する愛が半端無いです(笑)
是非行ってみて下さい


今日は午前中爆睡で、いいともあたりでやっと起きました(笑)
それで、学校の課題やってたらおばあちゃんから電話がきまして
突然、

「今から行くからね〜

って言われまして
急だったんで部屋の片づけとか出来て無くて、姉と二人で急いで片づけました
ミスドとかお団子とか買ってきてくれて嬉しかったです(笑)

そして合間合間に課題を進めていき…
ご飯前にやっと終了っ
学校始まる前に終わってよかった


明日は中3のクラスでクラス会的なことをやります
担任だった先生が他の中学に行っちゃうので
それのお礼も兼ねて、先生も呼んでカラオケです

クラス会は午後からなんで、午前中は友達と横浜に行って買い物しようと思ってます
今からすんごい楽しみです


このブログ、昨日から始めたんで色々設定とかやりたいことあるんですけど…
なにせブログは初めてなもんで、分からないことだらけです
誰か詳しく教えて下さいっ

それではまた次の更新で

作っちまった! 

2006年04月03日(月) 22時32分
うはは、ついに作ってしまいましたよー
どうも、翔輝<カケル>と申します翔輝と書いてカケルって呼んでね
本名知ってる人は「誰やねん」とか思うかもしれませんが、そこはスルーの方向で
嵐のことやらその他やら、いっぱい書いちゃおうと思います
毎日続くかは謎ですが、出来る限り書いてきますんで

今日は特になーんも無い一日でしたよ(笑)
宿題やって、TV見て…
そいえばこのブログを始めましたね(笑)
そんなわけで、今日は始めた記念日
一年でも良いから続くといいな

そうそう、1日に翔ちゃんの舞台を見てきたんですが
んもー、超格好良かった
席も近くて、最高でした
これ以上ここに書くとウザがられそうなんで(笑)、続きは追記にて
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃき
» サボり… (2006年06月11日)
アイコン画像ジャキ
» づがれだぁぁぁあああ (2006年05月07日)
アイコン画像りえ
» づがれだぁぁぁあああ (2006年05月06日)
アイコン画像ジャキ
» お久しぶりっ (2006年04月30日)
アイコン画像ジャキ
» 恋する乙女 (2006年04月16日)
アイコン画像翔輝
» 恋する乙女 (2006年04月16日)
アイコン画像ジャキ
» 恋する乙女 (2006年04月15日)
アイコン画像ジャキ
» 高校入学っ (2006年04月10日)
アイコン画像ジャキ
» 作っちまった! (2006年04月10日)
アイコン画像チル太
» 作っちまった! (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamsecret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる