DreamsDreamsのメンバーブログ(*'-') 書き込みしたい方はZxzamまでお願いします(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamsdreams
読者になる
FFXI Remora鯖にて活動中のLS DreamsDreamsのメンバーがお送りするブログです!
色々な出来事をメンバー全員で書いて行きたいなーなんてww

ヴァナのことでもリアルでもとりあえず何でもはい。お願いします。
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ちょっと遅くなりましたが… / 2007年08月18日(土)
うれしい事に、両手武器の強化予告ヽ(´ー`)ノ
気になるのは、ステータスの影響ですが…。
オイラの装備はヘターレなのでそんなに影響大きくなりすぎると瘤騎士になっちゃいます><

とか言って、強化されたら装備集めしだすんだろうなぁ…あ…金どーしよ…空とかもそういえば無縁だ…。

ここ最近キャラ特性の浪費癖が発現しまくりんぐです(ノД`)グスン

どうしようかなぁ… BCで取った劇毒売ろうかなぁ… うーん…

銘入りスコハ作りたいのよね(/ω\) 

スキルまで@7ですよ奥さん!革スキルも上げなきゃだけど(ノД`)

まぁ骨を68にしたら合成はとりあえず一段落するつもりです。

68の後はちみちみ蘇生装備作って売って マーリド牙の矢尻作って 売って…で、上げるつもり。

オイラにとって、合成スキル上げは『なるだけ金を掛けずにやる』のが目標です。基本素敵合成しかしていません…。

さぁ、色々考えないと(´・ω・`)
 
   
Posted at 13:18 / Zxzam / この記事のURL
コメント(0)
テスツ(*'-') / 2007年08月16日(木)
メンバーズブログ テスト

 
   
Posted at 00:41 / Zxzam / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!