・・・ねっ、眠い。。 

December 07 [Thu], 2006, 21:40
眠いです。




眠いです。。



眠いですよ〜〜〜〜!!!!!


ふがぁ!!

5時間目爆睡したよっ!

先生のど真ん中でスヤスヤと。。笑

課題でたよ〜!みーこに聞くまでなんのこっちゃの状態(焦

冬休みはまたキャンプだろうから早めにやろうっと(ーー;)

しょっく・・・みぃ〜;; 

December 05 [Tue], 2006, 21:41
先週の土曜日のドラマ

たった一つの恋


ず〜〜〜〜〜〜っとビデオ撮ってたのに


撮り逃したぁ〜!!!(涙


くっそー!!
天王寺でのんびりしてる場合じゃなかったよぉ(><;)

誰かビデオ撮ってない?!?!

ダビングしたいよぉ(涙)

打ち上げ 

November 30 [Thu], 2006, 21:43
いやっほ〜☆

5限終わってさぁ〜学祭の打ち上げにレッツゴ〜!!

白木屋って居酒屋へ行ったんだよ。
居酒屋なのに私たちが飲んでいたのは・・

ソフトドリンク!!

未成年だからねっ♪笑
約2名ほどアルコールいれたがってるヤツがいましたが☆笑

でもね〜ノンアルコールなのにあのテンションは何?!
あのゲームのせいかねぇ。

ひっかけだましゲームをねやたらやったんだよね♪
右脳人間なら得意でしょう!!
碧夏は出すのスキなんだけど、
思いっきり左脳人間だから答えられないんだよね(*´さ`*)
脳みそうにょうにょにするいい方法ない?!笑


や〜っぱみんなでご飯食べるの楽しいね(^^)
食べながら話してたカラオケ♪
みんなで今度いこ〜ねっ!!
だれか企画してくれ〜〜〜v

学祭終了〜 

November 21 [Tue], 2006, 22:32
いぇ〜!!
書くの遅くなったけど学祭終了!!

頑張った、めっちゃ頑張った!!笑

まず結果報告しま〜っす☆

青春アミーゴ

がっつり踊っちゃいましたぁ〜!!笑

ダンス間違わなかったくせに、肝心の手話いくつか間違えたからね!(ダメダメ。。

一番やらかしたのはね〜
BEST FRIENDに
”こんなにたくさんの幸せ”ってあるでしょ。
そこをね
”こんなに、こんなにたくさんの幸せ”ってやっちゃた☆笑

しかも次の場所移動で完全に立ち位置間違えたからね〜(アハッ
あやうくそのまんま曲に突入するとこだったよ!
隣の先輩に思いっきり笑われた〜vv

そんなこんなでいろいろ失敗もしたんだけどね
お客さんが泣いてくれてv
嬉しかったぁ〜(*^▽^*)

今度好きな曲を手話歌にしてみたいんだぁ〜(^^)
おススメ曲とかあったら教えてねん♪



ミ・アミーゴ 

November 17 [Fri], 2006, 19:53
なつかしくない?
このフレーズ。

なんでいきなりこれかっていうと。。

今週うちの大学の学祭なのね。
で、サークルでステージ発表やるの。

そのオープニングで



『青春アミーゴ』




踊っちゃいます!!笑


しかもね
ちょっとした劇(寸劇?!)もあるよ笑
私は全力で拒否らせていただいたけど(^^;)
みーこ、楽しみにしとるから頑張れっ!!


ダンスね〜、なんとかはなると思うけど
1回間違えると動き止まっちゃうんだよね。(苦笑
足が絡まってコケソウ。。。。

はてさ、結果はいかに?!

ついに明日!! 

November 07 [Tue], 2006, 15:53
やほー!!
しげ担なのに、最近∞ばっか診てる気がする碧夏でっす♪

でももうすぐだよねっ!
NEWS復帰!!年明けをすごく気にして待ってるこのごろ。
けーちゃんのWebとか読んでても、
来年戻る!みたいな感じのことがチラホラでてくるじゃん

遅くなったけど

錦戸兄貴  お誕生日おめでとうございますっ!!

亮ちゃんのはにかみ笑顔&照れ笑いがすっごく好き
そんでもってクールに決めて歌ってるとこも大好き
またNEWSでも関ジャニ∞でもカッコかわいい姿を見せてね♪♪


っと、なんか思いついたままに羅列しましたが、
さて、タイトルの本題!!

みなさ〜ん、明日は大事な日です!!

 安田章大丸山隆平村上信吾

 ソロ魂 電話登録抽選結果発表!!

こないだ登録したばっかなのにもう結果なんだよね。
うわー、めっちゃドキドキするっ♪
当たってるといいなぁ〜☆
ソロ魂いったことないから、すっごく気になる!
最近、ぜんぜんコンサートいけてないから久々に行きたいよ。。

ホントは、ジュニアの武道館とかカウントダウン行きたいけどさ、
東京遠征のお許しがでないんやもん

だからせめてもっ!!
って感じなんだよね〜。。。

もう結果は出てるからジタバタしても仕方ないかっ!

よしっ!!
明日結果わかったらまた書きまーっす!

キャンプ 

October 30 [Mon], 2006, 13:19
こんにちわーvv
めったに更新していない碧夏です!
読みにきてくださってる方スイマセン(汗)

この土日で久々にキャンプ行ってきました〜。
スタッフでということだったのに、
みなさんと一緒のプログラムに参加したりして
今、足重いです!!(涙

夜に軽く登山したり、OLでセンター内走り回ったり・・・。

登るの大変だけど、頂上で見る星がほんとにキレイ!!
市内とかにいると町のネオンとかでほとんど人口的な光でしょ。
でも自然の中でみる星の光ってすごく明るいんだよね。
どの星座とか読むレベルまでいけてないんだけど
いつか星座がわかるようになれば、もっと楽しい見方ができるんじゃないかな〜って思ってる。

二人用のテントでオーバーナイトしたんだけど
案外めっちゃあったかい!
ふつーに眠れるんだよね。

い〜っぱい夏にいろんなキャンプ経験したけど
なんか今回、山でできるプログラム全制覇した感じ((ワラ

めちゃめちゃしんどかったけどサイコーに楽しかった♪♪

次いつになるかわかんないけどまた今回みたいなキャンプに入れたらいいな☆

では、では今回はこのへんで。

なかなかジャニネタ書けなくてゴメンネ!
相互できるお友達とか大歓迎なんでコメントとかくださいな♪
是非遊びに行かさせてもらいます!!

終わっちゃった・・・。 

October 16 [Mon], 2006, 14:42
こやまちわ。
サボりっぱなしの碧夏です!

関ジャニ∞の三重公演終わっちゃった〜。。

ギリッギリまでチケット探したんだけどリームーでした。。(泣

でもね、会場までは行ってきた!!
割と実家から近かったから、親友ちゃんの車でドライブ♪♪
(一緒の時期に免許とったのに激ウマッ!毎日乗ってると違うね〜)

朝10時くらいについて、楽屋口のほうとかで、
音漏れ聞けそうなところを探してウロウロ。

ちょっと落ち着いたら寒くなってきて、
今度はグッズ売り場へウロウロ。

今回のポスターやばいねっ
特に丸・亮!!!
亮ちゃんわかなり好きなんだけど、
いつもポスターは買ってないのね。
今回本気で買おうか迷ったもん!!
丸ちゃんはねー、黙ってれば男前を実行してたね!笑

リハ音漏れでね、ONE聞けた♪
すばーと、たっちょんしかいなかったみたいでね、
ギターの音でゾクゾクってきたよ!

すばるの群青涙ヤッバイ!!
うち、あれ聞いてると、泣けてくるもん
なんやろ!?すばるの作った曲、特にバラード大好きなんやよね。
すっごいメッセージ性ってゆーの?
すばるの声と、詞と、すばるが作り出す雰囲気にやられてしまう。

なんか今回、リハの方が音はっきり聞き取れてさ。
本番ほとんど聞こえなかったから音漏れ聞くのあきらめたよ。。


関ジャ二∞の第2弾ツアー魂!
今度は名古屋かな〜。
冬休み開始の日程確認して、き〜めよっ!
でも横アリも行ってみたいな♪
カウコンへなだれ込み?!

んじゃ今日はこの辺でばいばい☆


う〜ん・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 23:56
ども〜お久しぶりです。

もうね、いろんなところで∞のチケット探してるんだけど
なっかなか譲ってくれる方みつからない・・・。

三重公演あであと1週間しかないよぉ。。

当日会場までは絶対行くけど!!
でも中に入りたい!!

まだ諦められないよ〜〜(><;;)

なんで!
もしお友達さんとダブったり、急遽行けなくなった方譲っていただきたいです。
時間・席は問わないんでお願いします!!

連絡先⇒dreamsday117☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

かなりの人気公演。
多くの方が探しており、大変難しいことは承知しております。
ですがご検討していただければ幸いです。

北沢タケシ 

September 26 [Tue], 2006, 23:15
こやまちーv

いや〜復活してましたねっ笑
あくまでも勝手な感想でぃーっす☆

オレ バイトだから!

でもめ〜っちゃまじめクンになってたね♪♪

「ドキドキしちゃった」
かわえぇ〜〜〜!!笑

あとねっ、あのシーツ抱えてるとことか。
なんかけーちゃんの行動、すべてがかわいかったんですけどvv


ちょっとまじめなこと書くとね、
なんかドラマの設定だけどあんな風に自分の職業に信念持てるってすごいなぁ〜って思ったのよ。
ガッコでさ、今の現実みたいなビデオ見て、
自分だったらどうなんだろ〜とか、
絶対自分が先にやられちゃうな〜って思ってね。
そのビデオの人もなんだけど
やっぱり自分のすることにプライドもって
信念貫き通せる人って尊敬しちゃうね。


まじめ部分しゅうーりょー!笑
さっ、明日はボーリング行くのだ♪
ほんじゃに!みてコツでもお勉強しよっかな☆笑

んでは、ばいちゃvv