バレタか・・・w 

January 26 [Wed], 2005, 19:26
はぃ。申し訳ありませんでしたw
ってなわけでずっと図書室しまっててネットできなかったぽw
友達の家でやってたときもあったけど、ID忘れて更新できなかった(爆死)
ってなわけで更新してなかったときのことをまとめますと。。。

大晦日!!(いきなりかよw)
まさかこっちで花火が見れるとは思ってませんでしたよw
まーかなりショッボイやつだったけど感動!!
日本人とか甚平着てたりとかしてたしねぇー。
New yearというより夏祭りみたいだった
あとはー日本の高校の後輩に電話しましてですね、おみくじ引いてもらった。
そしたらどうやら今年のワシの運勢は中吉だそうです。
またびみょーなとこ引いちゃったでしょ?まーいいんですけど。

1月に入り、サマースクールが始まって午前中はほぼ学校だったのよね。
これがまた授業内容すごいつまらん!!なけちゃうほど!!
学校終わって、図書館居て帰って飯食って寝る!!ってのが日課になってたしw
あとは、こっち来てから始めたゴルフやったりとかテニスやったりとかしてるかな。
あとはなんと言っても釣り!!これ最強!!食費浮きますwww
ちなみに今日は初めて海に泳ぎにいきましたとさ
日焼けしまくってイタイイタイwちょーイタイ!!
このまま真っ黒になって日本帰ったら別人だと思われる!!w
ってな感じで近況報告しゅうりょーーーw


スンマソン・・・。 

December 14 [Tue], 2004, 12:10
いやぁ最近こっちはかなり暑いです。しかし夜は寒い。
そんなところで生活している僕ですけども、サボっててすんまそん
学校はもう休みに入ってるのでネットできる時間が今までより制限されているのでなかなかかけなかった次第であります。

さて、ここ最近のできごとですが特になぃ(笑)
あ、でも最近家を引っ越しました。先週の土曜日にね。
まー部屋は結構快適でもなぜかシャワーがついてる(謎)
怖いから使ってないけどね。そして僕ともう一人の日本人以外全員香港人w
これね、正直しんどいだっていきなり香港語(広東語)話されてもわからんしさ。
まぁそんなこんなで生活してる次第でございます。

んでもって最近、ヤフチャ友達の李華の曲でセッションしようという話になりまして。
もうねぇ、すんごいプレッシャー(爆)まぁそこまで難しいわけじゃないけど何故か緊張w
とりあえずあたらしい音源が届いたら録音開始するわけですが、こないw
はやくおくってこーいwってわけで日記終了w

G'day 

November 30 [Tue], 2004, 20:32
G'day mate!
I had a test this afternoon.
It was a essay.It was too difficult for me beacause the topic was 'Immigration has both advantages and disadvantages for Australian society'.I don't know that I'm Japanese!!If I could explain it, maybe I wouldn't stay here!!
Of course I will not pass the test.I must take the test again....

After school, I went to the cinema to watch "Polar express" with my friends.
But it was so crowded so we couldn't watch that.
Therefore,we decided to watch another movie.
Title is "Natural Tresure" but I'm not sure
It was interesting for us and we really enjoyed it.

I'm sorry...Can I give up??w
I probably have many mistakes....



って・・・ 

November 29 [Mon], 2004, 15:44
今日の分書くの忘れたっちゅうの
とりあえずいつもどーーーりの授業がありましたとさw
んで、前に一つ上のクラスに上がったっていったじゃないですか。
それで今日はそのクラスでの授業だったのね、二回目の。
なーんかいつもと先生が違ったらしくあんま楽しくなかったさ・・・
でもまぁ先生の英語聞き取りやすかったからいいけどさw

↓なんとなく2,3週間前に行ったところの風景。
名前はワイングラスベイ
とっても綺麗なところでした。

よし! 

November 29 [Mon], 2004, 15:33
Hello!everyone!!How are you?ってまぁこんなことはどうでもよし
ひとまず土日はさんだのでネット使えず今日書きます。

11月26、27日
金曜日は学校が半日だけなので午後からひとまずゴルフに行ってきました。
こっちはね、日本と違って9ホール$10でできるのよかなり安いっしょ?
日本円で800円ぐらい!!激安!!w
そんなわけで初めてゴルフをやったわけよ。。。これね、かなりムズイ
前に飛ばねぇし、飛んでも変なとこいくし
まぁ、最後の方はうまく行きましたけど
その後、前の日が友達の誕生日だったのでお酒と食べ物持って家に突入。
乾杯して、飯食って、大富豪してましたwこの大富豪がクセモノ。
何時間やったと思います?9時間よ?wまぁ俺はすぐに寝ましたけども。
しかもなぜかみんな口調が江戸時代。謎すぎw
そしてこの日も結局友達の家にて就寝
次の日へ続くw


11月28日
起床12時。そしてなぜか3時までボケェーーとしてました。
その後、自分の家に戻ったのはいいがやることがナィ
政府よ・・・もっと遊ぶとこ増やしてください(泣)
結局この日はほとんどすることもなく終わったとさw

ふぅ〜・・ 

November 25 [Thu], 2004, 13:39
とりあえず毎日書くといいつつも結局書いてナィ俺意味ねージャン(爆死)
というわけで、とりあえずまとめてみるっとw

11月23日(火)
いつもどおりガッコー。
んでもって午後の授業が終わってからサッカーしてきましたw
メンバーはガッコーの友達wっていっても日本人ばっかじゃなく、香港人もねだけどねぇ。。。やっぱ香港人は( ゜д゜)ウマーだね・・・。普通に遊びでやってるのにスパイクとユニフォームもってくるんだから・・・。もうまいっちゃったょ

11月24日(水)
今日は午前中ガッコー休み!!というか休んだ(ぉぃw)
前日のサッカーがワシの筋肉にダメージを与えたとさw
まぁそんなことはどうでもよくて、午後の授業はちゃんと出たのよ?w
でも欠席扱いみたぃ
なぜなら、午後の授業は遠足なのょ遠足!!ね?いいっしょ?
んで人数多すぎてバス乗り切れなくて結局友達ので行ったんだけどそれがどうやらダメらしぃw参加したからいいじゃねーーかYO!!と嘆く俺wでもまー楽しかったからいいんだけどねちなみに遠足の内容は苺狩りでした
この苺がウマーなわけですが買ったスイカの方がおいしかったりして・・・w

11月25日(木)
これでやっと今日の話だな。
今日は午前中の授業は朝は途中から参加wそしたらイキナリTest渡されたさw
俺、7月に学校入って毎週テストあって受けてたんだけどひとつだけ受からなくてずっと一番下のクラスで受けてたのねwまぁ、テスト受けたい!!って言えば受けさしてくれたんだけど、それがめんどくさかったので受けてなかったのょ(あふぉ)んでもって今日のテスト受かったから明日からミドルクラス。まぁ中間のクラスやな(わかってるかw)俺だけおいてかれてたんでちょっとはうれしかったり(ぉぃw)これからもうちょっとマジメにがんばりますw

カ、カ、カンガルーーー!!!
嘘つきましたwワラビーですw
なんとなく載せておこうかなぁと思ったので載せてみたw
可愛いっしょ??旅行しに行ったときに撮った野生のねw
まー、あまり深い意味はなぃので気にしなぃでくださぃw

Open! 

November 22 [Mon], 2004, 17:25
なんとなくとりあえず作ってみた(ワラw
一応これからできる限り毎日書いてみようかなぁなんて思ってたり

とりあえず今日は初日だからあんまかかなぃけどさ
今日はいつもとかわらず学校行ってきました。午後の授業で明日のプレゼンテーションのトピック調べ。プレゼン嫌いだっちゅうの明日の午後は授業休もうかなぁとか思ってたりします(ゲラw
この先もしかしたら画像とかものっけてくかもしれませんw
まぁ今日のところは勘弁したってくださいw
ではではHave a good dream!←まだ早いw
Wine glass bay
Wine glass bay
Profile
Name:RYO
Blood type:O
Hobby:HBB,Ski,Music
Job:Student of TAFE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamscore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる