昨日は… 

2005年03月16日(水) 19時06分
昨日は疲れて寝てしまいました
でも他校の子と遊んでプリクラたくさんとったり服買ったりたくさん喋ったり。。。結構たのしかったぁ

今日のダイエット。。。 

2005年03月14日(月) 23時56分
またやってしまいました
頑張るって…頑張るって決めたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ

朝 なし
昼 スパゲッティー(明太子)・アイス(爽のチョコ)
夜 肉(しゃぶしゃぶでポン酢)たくさんとご飯2杯とミニトマト
間 大判焼き(カスタード)・たこ焼き(3個)・ドーナツ・汁そ
   ば(この2個はミスドで)

間食多すぎだよぉぉ本当に。。。

運動

半身浴15分
足ばたばた(100回×2)
ビデオのエアロビ
腹筋35回だけ…
  

またジョギングできなかったぁ

まぁこれからは数学の課題頑張ります
でも私痩せてきてるような気がするんだけど…
気のせいかそれはきっと気のせいだ

あと今日母に言われたのですが1ヶ月お菓子を食べないだけで3キロは痩せるって…でも年頃の女の子がおかし抜きはキツイって
でもやっぱり太ったみたいで今日体重を量ったら53…

きっと…きっと生理が近づいてきてるから体重に変化があったんだ
間違いないてかそうと信じたい

今日は! 

2005年03月14日(月) 23時47分
今日は午前中はずっと暇で(雪のおかげで

でも午後には雪は何とかやみ3時ぐらいから幼馴染の女の子と遊びました
受験とかで全然遊んでなかったから遊ぶのはめっちゃ久しぶりですまた遊ぶ約束もしました

あと今日はブックオフで「高校デビュー」「私立美人坂高校」を買いました両方とも面白いです
特に高校デビューの作者さんは「先生!」という本も書いていてよく読んでいました何か絵の感じがカナリ違っていてビックリしました

そのあとはミスドに行ったり蔦谷に行ったりでした
本当ダイエット頑張らなきゃだなぁ
かだいをやると張り切っていましたが結局英語が終わったぐらいでした寝る前には数学を終わらせます

明日は他校の子と遊びます結構楽しみ
何せメールだけしてて会うのは初めての子とかいるしねクラス別けのテストまであと1週間です

がんばるぞぉ最近これ言ってばっかし…

きょうは。。。 

2005年03月14日(月) 2時28分
今日はいつもにも勝らず不規則な生活をしてしまいました

朝 エンゼルパイ2個
昼 ポテト・チキン
夜 サラダ1,5杯・ご飯・ハンバーグ
間 ドリンクバーたくさん(ソーダ系やソフトクリーム…)・み
   かん・

〜運動〜
お風呂半身浴(15分×2)
お風呂の中でふくらはぎのバタ足&もみほぐし(6回)
ビデオのエアロビ
ストレッチ
腹筋(35回×2)

ってな感じです
今日帰ってくるのが遅くてジョギングできなかったぁ
でもやっぱお風呂の中でバタ足&もみほぐしは効いてるようです眼鏡かけたまま鏡見ても少し細くなったような…

とにかくがんばるぞぉまた遊びたいなぁ

てかマジで勉強頑張ろうこれからまた地獄の時間が朝まで続くことでしょう…今日中に英語と数学(分かるところ)と国語(半分)を終わらすつもりです

そして親にチャレンジをやらせてもらえるように頑張るぞ
よしっチャレンジをやるのは3回目です今度は…今度はちゃんと提出日までにきちんと出すぞ

それではまた明日てか今日じゃん!

カラオケ〜♪ 

2005年03月14日(月) 2時17分
今日ってもう昨日か…カラオケに行ってきました

でも何か納得いかない
私実は結構歌を歌うのには自信があるんですよ
でも点数が低い〜
いつも70台なんですね…それでここの採点は厳しいんだ
と思っていたら友達が途中までしかもそんなにうまくないのに普通に80とかいっちゃってるんですよ何で〜

もしかして下手じゃないって思ってるのは自分だけ
何か音痴な人って自分じゃ気づかないらしい。。。
マジで!?私って自分で気づいてないだけで音痴なの
それとも機械とは相性が合わないとか…どうか後者であって欲しいです

しかもやっぱJ館は高いなMきにすればよかった
ドリンクバーのみまっくっちゃったし
でもソフトクリームでパフェ作るのがおいしかったぁ

あと今日はプリクラ結構撮りました
でも微妙な映りが2枚ありました

あとあとすごいんですよ
コンタクトが入れるのは10分くらいそれで取るのが
右3回目左1回で取ることができたんですよ
すごくないですか母が言うには普通らしい
だけどめっちゃうれしかった
これからは手軽につけられるようになりそうです

それではダイエット日記

今日(昨日)のダイエット! 

2005年03月13日(日) 2時05分
今日コンタクトにして改めて自分の足の太さを知った私
めっちゃビビりました
でもこれで私の心に火がつきました

マジでがんばるぞぉぉ!!!!!!

それで今日食べたもの

朝 エンゼルパイ3個
昼 カップラーメン半分・カップ焼きそば
夜 グラタン・サラダ2杯・味噌汁
間 チョコ10個ぐらい・エンゼルパイ2個ぐらい・ケーキ2個

…明日から頑張るんです今日は…ね…

運動

ジョギング1時間
半身浴30分
アカスリ!!!
お風呂の中で足ばたばた
ビデオのエアロビ
腹筋(30回×2)

ってなかんじですジョギングは頑張りました
それで何か触ってかがみ見る限り私は筋肉太りって感じなのでお風呂は半身浴とばたばた中心にやってほぐすの中心に頑張りたいと思います

今日は眠たいんでもう寝ますでも最近あのベッドで寝るとろくな夢見ないんですよいつもさめてよかったぁ〜ってかんじのゆめだし
今日なんて同級生(卒業したから元)を友達と2人でくすぐってたら3回の窓から落ちて…死んだどうかは分からないですが…とにかくやな夢とり付かれてんのかも

それじゃあおやすみなさい

今日の1日… 

2005年03月12日(土) 19時36分
今日は色々ありました
まずコンタクトを作りました
それと友達が別れましたぶっちゃけどうでもいいですが…
まずコンタクトについてです
視力をたくさん測って大変でした
それでビックリしたのが風邪めっちゃビビりました
私は本当穏やかなふわ〜って風を想像したんですよ
なのにボンッって音ととがったような風が吹いてきました
。。。私ビックリしてイテッって思いっきり叫んじゃったんですよそしてら看護婦(?)さんが
「あのー痛くはないはずなんでぇ。。。」
すごい冷たい目で見られてすごく悲しかったですそのあと何回もやったんですけどどうもうまくいかなくて…てか笑いをこらえるのに必死でなんとかそれも終わりコンタクトを実際入れてみることに…初めは看護婦さんが入れてくれるんですけど…すげー痛かった。。。看護婦さんは私に何度も冷たく「目開けてください」とか「これ入れないと終わりませんよ?あとも詰まってるんです」とか…ひどくないですか
それで入れてもらったら今度は自分で入れることに…またしても痛くて痛くて…なかなか入らなくてずっと目開けてたから涙がすごいこぼれましたよこのときの先生は優しかったちょっと研修医っぽくて…でもさっきの看護婦さんに怒られてて可哀想でした

今日のダイエット!! 

2005年03月11日(金) 23時32分
今日からダイエット始めます
思えば5日間もダイエットしてませんでした
でも今日お風呂上りに体重を量ったら51,5…
あれそんな変わってないような…
まぁいっか

そして今日の食事

朝 寝てて食べてません
昼 思えば食べてない
夜 トースト二枚
間 ハバネロ・カップラーメン(シーフードのビッグ)
               う〜ん微妙

そして運動

半身浴30分
腹筋(30回×2)
ビデオのエアロビ
               す…少ない

明日は早起きしてジョギングしたいと思います
雨夜やめ〜〜〜〜〜それではまた明日

関係ないけど… 

2005年03月11日(金) 23時22分
今日は公立一般入試合格発表でした
1番仲良かった友達は…落ちてしまいました
何か結構結果にはビックリしました
「えぇ〜あの人が受かったの」「はぁOOがおちたぁ
とか…友達はカナリ堪えてたみたいでしたはぁ
でも中には中学浪人しそうな人が。。。

よぉぉし皆受験も終わったし遊ぶぞぉ

てか今まで風邪と言って
           ダイエット勉強
                をサボってしまいました。

風邪といっても嘘の風邪じゃなくてれっきとした風邪なんですけどね明日はコンタクト作るから眼科に行ってきますなんか楽しみ

次はダイエット日記で

暇… 

2005年03月10日(木) 17時22分
もう昨日と今日の内容まとめて書いちゃいます
風邪で外に出れないし友達と遊べないしですごく暇でした
しかも昨日は入試もあったし…。

こんなときに風邪引いちゃうなんてなんて私ってツイテナイ
本当最悪ですよ…。
明日は高校の発表です友達皆受かってるといいなぁ
てか本当暇です
ダイエットもできないし…
立つと頭がガンガンして倒れそうになるし。。。
はぁ3日休んでるのにまだ37度あるんですよ
あとよく考えたら今年になってから風邪は4回目でした
自分自身に頭くる

愚痴ってばっかですみません
あと昨日のいいともで波田陽区でてましたしかも私服!!
 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ダイエットメニュー
☆ダイエット実行内容☆
お風呂で足上げエクササイズと半身浴
晴れた日は朝か夕方にジョギング
お風呂から上がったあとはストレッチと腹筋とビデオのエアロビ
☆備考☆
間食は辞める!やるとしてもやったあとは運動を30分以上する!
帰ってきてからお腹がすく場合はココアかお茶を飲む!
☆宣言☆
痩せてきれいになって制服を着こなすぞ!!
ダイエットステータス
☆身長☆ 155センチ
☆体重☆ 51キログラム
☆目標体重☆ 41キログラム
☆スタート日☆ 2月25日(金)
☆終了日(予定)☆ 4月4日(月)入学式
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamscome103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる