うーーん。。。 

May 10 [Wed], 2006, 23:57
今日もなんだかテンション上がりません

朝目覚めると「もう朝!?」って毎朝思っちゃうよ。
睡眠時間短いってわけでもないけど、
朝早いのは苦手です。。。

でも学校の当番まわってきたらいつもより早いんだよね。
まわってきませんよーに(笑)

学校が少し早めに終わった〜!!
帰りにコンビニでちょこっとTV誌を立ち読みv
エイトがいっぱい載ってる〜v
結局雑誌は買ってないんだけどね〜
どうしようか悩み中。。。
この前かった3誌も読んでないしねぇ。


ネットしようと思ってたけど
疲れてて寝ちゃったよ。
お母さんに下から呼ばれて目が覚めたら夕飯の時間!
40分ぐらい寝てた


お風呂上りにほんの少し光ちゃんのDVD(ソロコン)を見たv
あのダンスはカッコイイーv

ネタなくてすいません〜
では

セーフ!? 

May 09 [Tue], 2006, 23:58
時間変えてますー。
ってかサイトの更新と↓のヨコBD書いてたら過ぎてた。
サイトのBDのイラストちゃんと変わってます?
表示されれなかったらコメントとか下さい


今日は実習だけの日。
本当にきついー朝早いし、
午前のが長引いて昼休みないし
唯一メールできる時間だったのにぃ。

午後は包丁で指を怪我したよ
しかも何か切ってたわけじゃなく
ケースから出し入れしたときになったぽい。
前にも同じとこ切ったのに。はーついてない

帰りに駅のホームで亮ちゃん似の人を見た!
電車に乗ってて駅に入ってからホームみたらいた(笑)
ニット帽かぶってたし、顔のパーツが似てた〜。
それだけです(爆)


夜はもちろんドラマ2つ見たよ

今日は亮ちゃんいっぱい出たね!
ペン1本で大変なことになる現場なんだー。
あのドラマ自体が撮影するとき大変って事だよね〜
すごい!!

制服はちゃんと着こなしたほうがキレイだよね
彩ちゃんって細いなー
うらやましい…。


シゲちょっと意味深!?アップがあってビックリ〜
NEWSではあんな顔しないしね!
来週どうなっちゃうの〜??
あのタイミングでああなるって〜
ちゃんと続きが気になるようにできてるのね(笑)


こんばんわんつー♪ 

May 09 [Tue], 2006, 23:55
HAPPY BIRTHDAY
ヨコ


誕生日おめでとう!!
去年の握手会では強烈な印象を残してくれてありがとう(笑)
あの出来事は忘れません!!

ツアーの最中だけど怪我などに気をつけて
がんばってね

元気で面白くて、そんなキャラが好きやねんっ(≧▽≦)

こんばんはー 

May 08 [Mon], 2006, 23:40

今日から学校〜
やっぱ楽しくないよー
って愚痴るのはやめようっと

学校行ってる間メールしてるのが密かな楽しみ(笑)
メールくると嬉しいからね〜♪


家に帰ったら懐かしい人から電話があったということで、
夜に話しました。
中学の友達なんだけど
高校が別になってもちょくA会ってはいたけど
突然音信普通になりまして(笑)
まー正確にはその直前に何もなかったわけではないけどね

夕飯食べてから1時間以上話してた!
友達からの電話ってほとんど聞き役かも。
で、たまにこっちが話すってことが多いから
時々同時に話始めちゃったりするんだけど(笑)

なーんかプチ同窓会みたいなのをやるらしい。
行こうかな。正直迷ってるけど。。。
翌日が研修初日っていうのがなければいいのに。


ジャニネタないー。


新聞の整理してたら’04年が出てきた!
こっちのが先だったわー
まだファイルに入れてないけど。
光ちゃんのソロコンから2年たったんだー
しかもNEWSも横アリで観て、
そのあとスタジアムで内クンが始球式とかしたんだ。
そんなWS見た気もするけど、記憶が薄れてるー


ではKちゃん聞いてきます

GW終わりかぁ 

May 07 [Sun], 2006, 23:55
こんばんはー
時間ちょこっと詐称。。。


今日は最後の休日ってことで朝寝した(こればっかだな;)
予定もないし自分の服とか片付けてた。

午後からはお母さんと100均とスーパーに行ってきた!
100均の方は自分が運転したんだけどまだなれない。
やっぱ回数乗らないとだめだねー。
昨日も駅まで運転したんだけど狭い路地とか
すれ違いで戸惑っちゃうんだよなぁ
免許取って半年経つけどペーパーに近い…。

100均ではダビ用のビデオと切った新聞を挟むファイルを買った!
意外と混んでてイラAしてました(爆)
人が多いトコだめなんで(コンは行くけどね)

スーパーについたときは何故か眠かった
歩いててもあくびかとまらない〜(笑)
でも、一気に目が覚めた!!

ハイチュ○が専用の大きなボックスに並べられていて
その上に剛の写真があった
あのCM風になってて可愛い
目が覚めて即、ガン見!!(笑)

帰ってからはひたすら新聞の整理〜。
’05年から始めたんだけど多くて今の時点でやっと9月です
8人のNEWSとかいっぱい出てきて…
まだ1年前なんだね。なんて思ったり。。。

途中少クラに集中!
慶ちゃん&章大っていうのがいいね
そーいや同い年コンビだったよ。
Webでは仲良さそうだったけどもっと絡んでほしかった(爆)
でも章大いっぱいなのは嬉しかったv

みったん意外と映るし、歌ってた!!
Qにも出てきたしね(笑)
今更だけどみったんってエロい!?(笑)
たった4年でこんなに人気が出るなんてビックリだよ。
(4周年おめでと!!)


最後のヨコの歌→メンバーの呼びかけが良かった!
エイトのそういうとこ好きだなー


今日、たっちょんカッコよかった。って思った

あー夜遅いからこれで終わります














今週コンなのにまったく曲覚えられない。
ってかムリっぽいわ(爆)

おいしかったぁ 

May 06 [Sat], 2006, 23:59
今日は午後からお母さんとスウィーツフォレストに行ってきた
初めての場所だったから人に道を聞いたんだけど、
間違えて教えられてかなり遠くに行っちゃった
おかしいなと思って戻ったらその聞いた人の近くにあったよ

中はすごく混雑していたけど最初に2階に行って
まず最初にイチゴのタルトを食べた
上にのってるクリームですらいつも食べてるのと味が違う!!
学校でもいろんな種類のを使うけど、今日食べたのは
くちあたりが軽くてちょっと牛乳に近い感じかな。
クリームが苦手な人でもあれなら大丈夫そうですよ〜。
同じお店でマドレーヌも買ったv
これは家で食べようっと。

次にYaでハニーも食べてた、お餅にクリームが乗ったのを購入♪
コーヒーとキャラメルとクリームがかかってるんだけど
これがビックリ、お餅と合うんですよね
普段まったくコーヒー飲まないし、コーヒー風味のものですら
食べないのにこれは自然と食べれた!
っていうかおいしくてすぐに食べ終わっちゃったよ(笑)

他にも家族などにケーキを2種類ずつ買った。
本当はもっと居たかったけど家を出たのがお昼ごろだったから
そこから出ることにしました。
家から結構かかる場所にあるので今度行くときは
時間に余裕を持って出かけようっと

ハニー達はここでロケしたんだーって
思ってたらテンションあがっちゃった
まっすーと同じものを食べられて幸せでした


帰りに予定になかったけど新しくなったファミクラに寄りました
前とは外観からしてきれいだし、中も広いしモニターも見やすくなってた☆
ただ、駅から歩くし、奥にあるから見つけにくいかも。
目印はわかりやすいけどね。

中に入ると嵐の映像の途中(笑)
あと見たのはタッキー、翼、Jr.、Ya(+こやますしげ)
まっすーは黒髪になってた☆
途中可愛い表情したり、素ぽいのもあって楽しかった♪
あとは光ちゃんのサイン見てきた!!

帰りにシャンプーの試供品をもらった。
今一番大々的にCMしてるヤツです(笑)

最後に最寄の駅で3誌ともう1冊を購入〜♪
立ち読みしないで買ったのって久々だわぁ。

夕飯のあとに今日買ったお菓子食べた〜
(食べすぎだよ)
こっちも甘すぎなくておいしかったv

ではおやすみぃ

歌いまくった♪ 

May 05 [Fri], 2006, 23:57
こんばんはぁ!

今日はMりん@翔・内と遊びにいった!
地元の友達でも今年会うのすら初めてだったりするんだけど

でも会ってすぐに中身っていうか、そういうところが
変わってなくて安心した(笑)

特にどこに行くとか決めてなかったけどカラオケ行くことにした
付き合いはめっちゃ長いんだけど2人でカラオケって初めてだった!
お互いジャニ好きな割には以外なんだけどねー。

まず、コンビニでお昼とお菓子類を買おうとしてて、
その場で20〜30分話してた(爆)

移動して名に歌うかってなってとりあえずNEWS〜
でも曲かけながら探して、選んでってしてたから
ほとんどの部分を流しっぱなしの曲もあったけどね。

歌ったアーティストは



NEWS
KinKi 
エイト

KAT−TUN
修二と彰
SMAP
少年隊
マッ○さん
郷ひ○み
田原○彦
光GENJI
V6
タッキー&翼


オールジャニ(爆)
しかも上から下までです。
この中に1部本人映像アリのもあるんだけど
それが面白い〜!
昔のコン映像とかあった(うちら世代の人じゃないけど)
それを見て真似たりして大爆笑〜
時には真剣に歌ってみたり♪

最後に消費カロリーが出るんだけど
2人して10超えたのが1回だけ(爆)
サビしか歌わなかったり、↑に書いた映像に爆笑してたりで
通して歌った曲があんまりない!
けど、フリータイムで5時間ぐらいいたかな〜

その後場所を移動してプリクラ撮った
2人ともポーズが思いつかなくて微妙
でもお気に入りのもあるので良かったかな。

最後に某古本ショップに行って1冊だけ立ち読み。
映画化が決まったマンガの1巻を勧められて読んだら
内容にビックリ。というかあまりにも衝撃的でした


今日はたくさん歌ったし、いっぱい笑えて楽しかった。




Mりんと今年のエイトコンの日が同じだった!!
お互いコン行くことも知らなかったからびっくりー
もう1つは1日ずれちゃったけどね
これをきに、メールの回数増えると良いな(笑)

こんばんわんつー 

May 04 [Thu], 2006, 23:45
今まで兄にPC使われてたので時間詐称です
新しくするとき何もしてくれなかったからこっちが
自由に使いたいのに!!

って最初から愚痴ですいません


今日は朝すごく眠くておきたら10時代〜
それでも眠くて30分ぐらいまだ寝てたかな。
さすが3時近くまで起きてると翌日に響くわ(笑)

今日はPCばかりしてました〜。
ブログのカテゴリを分けてたんだけど今の時点で
まだ半分ぐらいしか終わってなーい
やろうAと思っててためてしまった

読んでたら、気づいた!
ここでブログ初めて1年たったトコでした!

作業中はFTOずっと流してた
全曲聴いたのって初めてだわ(爆)
ずっとケリーさんしか聞いてなかったからね〜


今はレコメン聞いて書いてる
3公演終えてからも生放送のラジオって
ヨコヒナ頑張るなぁ!!
お疲れ様です!
たっちょんと亮ちゃんは合間寝てたそうだけど
ヨコは休憩中も話してるらしい〜
すごいわ〜


















今日ENDLICHERIのライブにます、シゲ、テゴが来たらしいよ〜
自分がいない所で担当2人が揃うなんて…
あのライブはジャニらしさはなくて独特といえばそうなんだけど
ただ楽しい、かっこいいじゃなくて大切なものを教えてくれるライブだから
是非みんなに観てもらいたいな。
albumのテーマが「生きる」って感じだから
それなりに重い話題もあるけどそれがまた泣ける〜。
ってケリーの話はその日のレポにも昨日の日記にも
書いたからこのへんで終わるわ

ってことでおやすみ

Happy♪ 

May 03 [Wed], 2006, 23:12
只今、深夜2時半になるところです。
もちろん時間変えてます〜理由は後ほど。


今日は幸恵@ニノとジャニショへ行ってきた
朝(でも昼近く)にもらった整理券は15:00!!
何も予定もなかったのでしばらくその場でおしゃべり(笑)
スタッフさんをしばし観察しつつちょこちょこ動いてた。

お昼になり近くの○ックで食べる事に。
新商品の割引券を貰って食べたけど味は…微妙想像と違う(笑)

集合時間よりも2時間半早く広場に行った。
ファミクラ行っても良かったけどデジカメ忘れたし、
場所変わってから行ったことなくて諦めたよ。
また2人でスタッフさんを観察(迷惑!?)
勝手に想像して話を作ったりして遊んでました!
そんなこんな(?)で時間潰してたら
1つ前の時間帯と一緒に入れた☆


今回NEWSはグループの写真は一切なく、ソロのみ。
ロゴも個人名になってます。
グループがあってこそのソロ活動なら嬉しいけどね。
コンに参加してないしパンフもないので写真が新しいのものばかり!
まっすー可愛いなぁvv
それでも厳選して少なめに抑えたよ

他にカウコン、ケリーの写真を購入
初めて映りこみの人のために写真買った(爆)
さて、誰でしょう??(笑)


帰りは駅が混雑してホームはおろか改札までもが時間かかったー。
どこ見ても人、人、人…
例えるなら終演後に一気に会場から出る時のよう。

最寄の駅について30分くらいかな、
2人でCDショップや本屋などでおしゃべりして分かれました!

帰りにはお母さんと合流してTV誌が出てたので1冊購入♪
表紙が光ちゃんだったから買ってもらえた〜。


夜はサルヂエ
しょっぱなから章大がしゃべった〜!!
マルちゃんもいいリアクションしてたね(笑)
お父さんが「関ジャニに(章大って)いたか?」って言ったのに
顔見たら「あ〜いたかもなぁ」だって。
エイトも少しずつ覚えてきてる
最初は章大正解率良かったよね!
でもプリンが〜、
プリン歌ってる人に食べてほしかったけど
マルちゃん甘いもの好きだし、当ててよかったよね
ただ成績が最下位
でもジャニ代表って響きか嬉しかった


↓夜更かしの理由

信じて待ってる。 

May 02 [Tue], 2006, 23:58
こんばんは〜
今日も時間変えてます〜。

昨日は暑い!!ってほどだったのに今日は朝からだった。
でも雨はやんで曇りにかわった。

移転の話も書いたけどこっちが調子よければ続けようと思います(爆)
まー2つ別々の事書くこともあるかもだけど。

↓にバトン2つ回答したので見てください



今日は学校が休み
めずらしく朝寝しなかったよ〜(学校行く日よりは遅いけど)
特にする事もなくお腹すいてなかったから朝ごはん食べないで
この前学校で作ったシューの皮だけ(余ったヤツ;)につめる
カスタードクリームを炊いておりました(笑)
皮だけだとねー。
もともとあまり好んでシュークリームって食べない(笑)

午後は衣替えした
日曜に新しい服を買ったことだしこの際だから
いらない(着てない)服は捨てよう!っておもったけど
あまり減ってないかもー。
お母さんが「まだこれ着れるよー」っていうのが何着かあって。
うちはタンスに全部入れてるからすぐにいっぱいになります