ハンターハンターバトルコレクション裏ワザ見っけたよ

January 20 [Sun], 2013, 15:24

最近まで知らなかったんだけど、
ハンターハンターがスマートフォンで遊べるんだよ。

電車の中でもバスの中でも休憩中でも
いつでもどこでも楽しめるんだ。

テレビのCMを見てなかったら、
いつまでも知らないままだったね。

でさ、スグに初めて見たんだけど、
最初のアニメがかなりいかしてるんだ♪

さらに、クラピカがカッコいいの。

って、私が好きなだけなんだけど・・・

で、どういう内容かというと、
ハンター協会から出される指示で
冒険しボスをやっつけるの。

それとね、天空闘技場で
最上階を目指してバトルをするんだよ。

もちろん、階が上がれば、
敵もパワーアップしてるから、ムズイんだ。

原作と同じだね。

そんな感じのゲーム内容なんだけど、
やっぱり強いキャラが欲しいから、
いい方法がないかな〜って探してたの。

そしたらね、いろいろとあるもんだよね

その中でも、
レジェンドガチャっていうガチャを無料にする方法

が、一番よかったね。

そのサイトが、ここ何だけど、
↓↓↓
ハンターハンターバトルコレクション裏ワザ情報

かなり参考になるから、
みんなも参考にして下さいね。

じゃ、今からまた楽しんできま〜す。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreams_get_com
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreams_get_com/index1_0.rdf