D組ぃぃねぇ♪ 

2006年03月31日(金) 23時34分
                   

                 ボーリング


                 D組の女子男子
まぢ面白かった〜なんか約@名楽しみすぎで眠れなかった奴
いたらしぃけど笑wでもまぢD組のみんな最高だね
@時にゎみんな揃ってるからねぇさすがぁ
ボーリングもBゲームまぢ楽しかったガーターばっかだしちゃったけど
つかみんなボーリングうますぎっしょ
コツを何回も教えて貰ったけど・・・旨くいかず・・・
でも楽しければOKA

その後シィル撮りに行ったがぁ〜ぁの大人数ゎすごっw
ぁんな人口密度増えるとなんか暑いんだよねぇ大人数で撮ったシィル
絶対最高記録ぃや世界記録っしょ
何人出てくるのぉって思うよね何人で撮ったんだろぉー
女子が@@人男子@C人シィル機ん入ったしねすごぃ〜
ちょっと入りきらなかったとこぁったケド・・・ドンマイA
携帯に画像送れたしねぇ待ち受け決定

高校でみんなバラAになっちゃうのまぢ悲しい
でもみんな遊ぼうねぇ今日みたいにさぁ
すげぇ〜ぃぃ思い出作ることできたA

ありがとう 

2006年03月08日(水) 22時59分



B年D組最高

B年D組本当に素敵なクラスだったぁ
BのDとしてたくさんの思い出作る事できた
運動会での弾駆練習海での練習めっちゃ頑張ったよなぁ
あれで団結力も徐々に高まったよなぁ
さすが本番に強いD組めっちゃはやかったよなぁ
あとは合唱コンクールB年ではみんなはじめからすんげぇー声でてたぁ合唱コンクール前の練習で
指揮のKがひじぶつけた時ゎみんな笑ってたよなぁ
AのD・BのD女子スポーツ大会☆A連覇
できてよかったよねぇめっちゃ女子の団結強いしねぇ

そしてA毎日思い出作りできたぁ毎日一緒に笑いまくった
D人毎日鬼ごっこしたよね誰か@人でも落ち込んでたら
みんな気づいて相談もたっくさんしたよねぇ
本当に本当に




ありがとう


高校別々になっちゃうけど


友達

みんな集まってあそぼうねぇ

ぁー楽しかったw 

2006年02月16日(木) 23時52分
期末@日目
数学とか難しすぎるまぁ終わったことだからなぁ〜んも考えない
明日頑張ろうっっっ明日ゎ国語と理科理科天体まったくわからない
とかねぇ綺麗だけど勉強するとなると・・・・めんどい
それもなんかさぁ期末終わったら授業B時間あるんだよぉ
@年の時さぁ期末終わったら帰ってなかったっけ
でもまぁいいやぁ期末終わったら体育だしねぇバスケだからね
みんなのバスケみてるの楽しいし
今日の帰りたのしかったぁ友恵と夏子
あの人達ゎおもしろぃね笑い止まらないからねぇ
これからもぁれいっぱい考えていこうねぇ
今日の画像テーマゎなし

コメント返し
まや
まやのおいしかったよぉチョコレートムース
また作ってねぅちらゎもんすごく冷静だったぁ
又来てね

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 23時26分
またA久しぶり
今日はバレンタインだよぉ
まぢみんなが作ったチョコ美味しかった
みんな作るの旨すぎだからね(・υ・)
自分がつくったのゎ
焼けたかどうか調べなかったけどね
まぁできたからOKA
そぅA昨日また地震ぁったよねぇ最近新潟ちょっと話題になってるなぁでも全部気象現象(ちょっと難しい事言ってみたw)
の話題だけどねぇ地震・豪雪・停電だよねえ
停電時真理ちゃんと夏子となっちゃんゎなんかはしゃいでたよねぇ
まやと友恵と由貴ゎ冷静だったよなww

これからテーマで画像貼っていく事にしようかなぁ
今日のテーマゎバレンタイン




友達★ 

2006年02月01日(水) 23時35分
最近毎日鬼ごっこしてるなぁ
みんな早いwwなんかみんな鬼ごっこ慣れしてる
徐々に慣れていこうかなぁなんか迫力ぁるって言われるが。。。
ないですよぉーーーー

まぢ友達ってぃぃなぁもんすごく思う
友恵ちゃん今日はどーもありがとう
なんか辛い時だって友達が居たら元気になれるよねぇ

明日ゎB限で終了でもその後に三者面談
でも今回のはすぐ終わるみたいだからねよかったA


今日の画像テーマゎ友達&卒業式で歌う曲

よぉ!!w 

2006年01月27日(金) 23時44分
この前の技術の時間に画像の貼り方を友恵&まやに教えてもらぃ
やっと画像の貼り方しりましたぁやったねぇ
A人共ぁりがとぉって事で今日から画像いっぱい貼っていくよぉなんか画像貼れてぅきAしちゃってるからぁ
今日ぁのH先生ぃっつもかっこぃいけど今日は一段と
かっこよかったよねぇ友恵ぇ
H先生の授業ゎまぢでぃぃねぇ綺麗好きだしねぇ   
ぃぃ事ぢゃん結婚してて子供ぃるんだよねぇ
子供男の子だったらぜったぃかっこぃぃ子になるなぁ
昨日の音楽で卒業式に歌う歌の練習したよぉ
夏子と智美ちゃんが教科書に落書きされたし
ぁの歌嫌だなすんごぃ悲しいぢゃんかぁ
ぁれをうちらが歌うのか考えたくないねぇ
卒業して入試終わったらみ〜〜〜んな遊ぼうぜぇ

今日は画像祭り教えて貰った記念に
どーーーんっとねぇ




すんません汗 

2006年01月20日(金) 23時13分
ずーーーーーーーーーっと書いてませんでした
やっと書きましたよぉ
まぢ今日のバトミントンゎ激しかったバトミントンってぁんなに
激しいものなのかねぇ爆特にぁのお二人さん
友恵と鶩(なっちゃん)
なんかねぇ新種の生き物発見したね
おもしろぃもん見せて貰ったよぉまぢ学校楽しぃ
騒がしくないときがほとんどない走ってる人もいれば
爆笑してる人もぃる学校って良いとこだよねぇ


ちょっと前の話だけど@F日に私立の併願受けてきた
まぢ家にぃる時どきAしてたしでもなんとか終わった
ほっっとしるんだぁ

ぢゃ今日はここまでぢゃあまったあーしーた



疲れた 

2006年01月07日(土) 22時56分
今日テストしてきたよぉつかれたぁ先生D分時間
間違えるしまだぁっておもったからねぇ
テストのできゎ・・・・まぁそれはぃっかAやばぃってのは分かりきってる事
なのでねぇ終わったことは考えない
やばぃ。書くことがなぃ


ぢゃあコメント返しします
友恵
久しぶりだぁコメント来るのが久しぶり
宿題ぁったぞぉ社会と数学と美術それも
数学は初日からテストってゆう。。最低だよなぁ
ヘモヘモとずぅっとAらびゅAでなぁ

サボってました汗 

2006年01月06日(金) 23時15分
ずっとさぼってましたぁすんません
昨日は実力テストでぇ久しぶりの学校でまた楽しいのぉ
やっぱ学校最高友達最高
でも一瞬停電起こったしちょい焦った
またあの停電みたいになったら困るしね


明日は塾の模擬テストテスト続きは無理です
めんどくさいぁと少しで冬休みも終わり
まだ宿題終わってませんぁとB日しかないのにね
社会のレポートとかまったく終わってません終わった人います
美術もおわってないしってか美術の先生変わっちゃうんだよね
ぃやだぁでも赤ちゃん生まれるんだもんねぇめでたい
女の子で先生似だったら絶対美人な子生まれるし見たいなぁ
新しい先生が変な先生だったら最悪だなぁぃぃ先生でぁりますよぅに


そぅだぁー
@月B日ゎ友恵ちゃんのHAPPYBIRTHDAY
おめでとう15才のお姉ちゃんずっとAヘモヘモとらびゅAでねんパワフルgirlでぇ



あけおめ 

2006年01月01日(日) 13時49分
A HAPPY NEW YEAR
昨日は友恵と夏子とハリポタ見にいってきたよぉ
ハリポタやっぱ面白いわぁ感動シーンもあったぁ
そんでハリポタ観る前にマック行って語ってたよぉ
なんかまわり静かなのにうちらは爆笑してたぁ
すんげぇー盛り上がってたし
んで帰りが7時半近くとかになっててめっちゃ焦ったなんかセ○ミの前とか
誰もいないしちょっと小走りになったよぉ
まぁ特には怒られなかった

そっしてぇ
ご飯食べながら
みてたよぉ演歌ばっかでちょっと
あっレコード大賞倖田來未様がGETしたらしーぃぢゃん
おめでとう見れなかったしショック
んでカウントダウンテレビでしてるとき一人わくわくしててさぁ
2006年になった瞬間わぁ〜とか言って一人はしゃいでるの
その横で親は寝てた無理矢理起こしたし

2006年もつまらない日記ですがみてね


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» D組ぃぃねぇ♪ (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» D組ぃぃねぇ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» D組ぃぃねぇ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» D組ぃぃねぇ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» D組ぃぃねぇ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» D組ぃぃねぇ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像まり
» D組ぃぃねぇ♪ (2006年05月21日)
アイコン画像愛美
» D組ぃぃねぇ♪ (2006年04月02日)
アイコン画像なつこ
» D組ぃぃねぇ♪ (2006年04月01日)
アイコン画像なつこ
» ありがとう (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreams_come
読者になる
Yapme!一覧
読者になる