トリプルデート&おかえりっっ 

2010年03月07日(日) 11時00分
2010年3月7日(sun.)

1年間のワーホリを終えて、3月4日に帰国した彼と半年ぶりに再会
2月末にちょっとしたことで私がヤキモチを妬いてしまった事で、モヤモヤしてしまってて、再会できるのかも不安だったけど・・・

できました

彼は、お兄さん夫婦の新築祝いと姪っ子さんのお誕生日祝いを兼ねて横浜にいたので、私も横浜で1泊して少しでも早く会えるようにしよ〜って思ってた
でも、やっぱり、朝早くにはお兄さん一家に悪いので、お昼前ぐらいに待ち合わせして行こうってことになって、路線が違ったので東京駅で再会

最初はドギマギしてたけど、ディズニー着いてホテルに荷物預けていざランドへ

去年の2月に初めてディズニーリゾートへ行くという彼とランドへ行ったときに結構乗りつくしてたので、雨も降ってるし乗ってない乗り物に乗ろうってことで、スペースマウンテンだけファストパス取っておいて、色々乗りました。



オーストラリアでスカイダイビングをした彼は、アドレナリンを感じないと言って、ランドはもういいかなぁって言われちゃいました
でも、結構乗れたので早めにホテルへチェックイン

事前にホテルの人へ、チョコレートとメッセージのサプライズプレゼントを用意してたのでドキドキしてたけど、結局手渡しになってしまい・・・でも、ありがとうと言ってくれました


2010年3月8日(mon.)

この日は、彼が向こうでできた友達とトリプルディズニーシーデートしてきました

若干人見知りする私ですが、写真でいつも見てたのもあってすぐに仲良しに

でも、私、この中で最年長だった。。。しゅん。。。

写真をたくさん撮ってくれて、でも、私たちのくっついてるところを撮りたいお友達はシャッターチャンスを何度か逃し(笑)彼も撮られるのが恥ずかしいようで、くっついてるとき=ポップコーンを二人でがっついてる時でした

で、撮られてた一枚



相当撮りたかったのね(笑)
でも、うれしかったありがとん

去年は乗らなかったタワーオブテラーに挑戦したんだけど、エレベーターで何度も落ちる夢を見ていた私にはめっちゃ怖〜い乗り物でした



でも、楽しく過ごせて満足

一緒に過ごしてくれたみんな、ありがとう



以上、
遠距離恋愛終了した記事でした。

今、遠距離してる方、これからされる方、すっごく不安でたまらない時が何度も訪れると思いますが、お互いに信じて思いやって、がんばって乗り切ってください

読んでくださったみなさま、応援してくれたみなさま、ホントにホントに支えになりました。


ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ポプリリース
    ・音楽-ピアノ・ドリカム
読者になる
オーストラリアと日本で遠距離恋愛
待ってるのは辛かったけど、彼が楽しむためにも妬きもちを克服できるよう成長できたらなって思ってます。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる