夢占いで未来を占う 

January 08 [Sat], 2011, 15:36


あんたが昨日みた夢にも

幸運のヒントが隠されおる



気になる夢の意味が

詳細に解る本格夢占い



未来・幸運・潜在意識・警告

夢はあんたに様々なメッセージを

伝えやうってしてくれていますわ。



夢のメッセージを理解して

幸せな人生を手ぇにぶちこむ。



こないな夢見いかっておまへんか?


夢占いで未来を占う


◆無意識に感じとる不安

・どなたはんかに追いかけられた

・大事な日に遅刻した

・車がうまく運転でぇきなかった


◆恋愛のヒントがかくされとる

・おのれが死んでぇしもた

・恋人ってケンカをしとった

・どなたはんかに写真を撮られたv


◆思わぬ幸運の予兆やろな!?

・太った人が出てきよった

・どなたはんかってセックスをしとった

・知らん人のおそーれん



初夢占い


◆夢の続きを占う

夢の意味が知れて終わりでぇはなく、

具体的に「いつ」「どねんうに」

起こるのかまでぇ詳細に占うこってがでぇきまんねん。


◆夢を叶えるおまじあらへん

これでぇ見たい夢が自由自在に操れる!?


◆秘密の性格夢占い

ゲーム感覚でぇあんたの裏性格が明らかに!!


◆マドモアゼル・ミータン(マドモアゼル・ミータン)

8歳の頃よってに占いを始め、

驚異の透視能力ってインスピレーションタロットでぇファンを増やし続けとる占い師。

個人鑑定以外にも、テレビ・ラジオ出演、雑誌連載やらなんやらでぇ活躍中。


◆ミータンよってにの言葉

わいは過去、厳しいモデル時代、むっちゃの挫折を味わおったんや。

ほんで色々な職業を転々ってし、チビの頃よってにめっちゃ好きな占いでぇ、占い師になったんや。



職業を転々ってしとった期間も今になっては、

カウンセリングの勉強をしたり、女の人のお客様が多い中、

女の人の魅力を引き出す職業に就おったりって。



結果、今に活かしとるのかな。



なあんも起きあらへんって思っても、時間だけぇは過ぎていきまんねんな。

でぇも、そら与えられた事でぇやり、今後の未来を健やかに過ごせる扉を開く過程に過ぎあらへんのやって思うで。
わいは過程を重要視しまんねん。結果を出さな意味があらへんって言おるけどダンさん、その結果にも過程が重要や。



皆様の未来がすばらしい未来になるわうに、
過去、今んところ、未来いかに心が潤い過ごせるかお手ぇ伝いさせてほしいんやけどな。



スレンダートーンエボリューション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreams0108
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる