眩暈 

August 14 [Tue], 2007, 0:30
暑い。病院行く度に途中で倒れると本気で思う。地球は壊れた

点滴のせいで腕に注射の跡がいっぱいで苦い気持ちもいっぱいです
結局過呼吸と診断されたよ。でもやっぱり喘息にもなりかけてるらしいけど
ダブルパンチだから回復も遅いしくるしくて大変。薬効かない…
けど明日から病院が一週間夏期休業!いえい!
これで来週の月曜まで行かなくてすむ。出費もかさまない。
これ幸いに二週間ぶりくらいに少ーしだけ働いてみようかと。レッツチャレンジ
発作起きたら帰ってこようっと。(間違ってる方向にポジティブ)
昼間家にいても薬のせいで眠いし体動かないしつまらないんだもんなぁ
絶対働けないって事もストレスなんだよ。そうに違いない
だから倒れない程度に頑張った方がいい気がするような!(曖昧…)
ただ喫煙席がな…あれは恐いナ…


明日は少し涼しくなって。つうかもう秋になれ。

決意 

August 04 [Sat], 2007, 3:11
今日もバイト前に恒例の病院へ
いつもより強い点滴して、恐ろしく痛い採血を受けた所残念な可能性が浮上
過呼吸の疑いがあるらしく精神安定剤を処方されました
凹むの通り越してもう呆れたよ
わたしどんだけ神経脆いんだか…やってられん
ただ薬飲んでも結局咳収まらないんだけどそれはどゆこと(ヤブか?!)
明日も仕事前に病院行って点滴して、
それでも具合変わらなかったらバイト辞めよう、と。やっと腹くくれた。
誰かサンには振り回されてばっかで疲れたし。

ま、次の繋ぎの仕事先の当てもあるし
とりあえず今の状態どうにかしないと心配した親に僻地に飛ばされる
東京にいれなくなるのはタイミング的にも死活問題だし

あーあ。わたしの明日はどっちだ!?


ネットに上がっていたちびユーリとちびコンラッドを手に乗っけた
非常にすてきな森川櫻井の2ショットに渇いた心が癒されます
なんで櫻井サンは森川サンの隣だとこんなにかわいいの

諦観 

July 30 [Mon], 2007, 23:36
ベットの天井に櫻井サンの写真の切り抜き(?)が増えていきます
妹がわたしの快復祈願に。千羽鶴の代わりに貼ってくれてる(笑)

そんな好意もむなしく今日も朝一で病院に
昨日から天気悪いから最高に調子が悪くて次の予約まで待ってられなかった(涙)
必死で朝早く行った甲斐あってほぼ待たずに点滴してもらえたけど。助かった。
でも薬は増える一方。今5種類?ひとつは睡眠薬だけど。
あんまり薬がしっかり効かない体質らしいよ。
今週の金曜には吸引器も出るらしいしまた点滴。
さすがにもう病院にも針にも怯えてる場合じゃなくなってきた(笑)


世間は夏休みでみんなたのしそうなのになぁー
今週末はグラロデがライブか
イベント以前にチケット関係さえもわからなくて涙が出るよ
お金もないしなんでこんなに非生産的な日常かな…
辛いことばっかで明るくなりようがなくて必死です。心は折れたよ


モノノ怪、今回の「海坊主」の薬売りがとてもイイなぁと
他のキャストもめちゃめちゃ豪華
早く、来週にならないかな

鈍痛 

July 27 [Fri], 2007, 0:51
サバイバルな日々を送ってます
水曜に薬切れて死にかけました(冗談みたいだけど割と笑えなかった)
平らな道歩いてるのに息切れして命の危険を感じた
でも人数足りなくてバイト休めないから必死で出勤
19時入りの子までの繋ぎで1時間働いて強制送還。
今日慌てて予約取って病院に行ったら先生ご立腹でした。ごめんなさい
点滴打ったから今はだいぶ楽です。癖になりそう。薬より全然効いてる気がする。
先生に粉薬は嫌なんですけどと言ったら叱られました。怒られてばっか(笑)

体が動くようになったから調子に乗って病院帰りに買い物に。母親と。
夏物があまりにもなさすぎてどうしようもなかったので
それにしても安いね。最初からこの値段で売ってくれないかな。
数枚買えたからとりあえずしのげそうです。ヨカッタ帰る頃にはフラフラだったけど(笑)
今日?明日?BEAMSのラストクリアランスにも行きたい!仕事だけど!(懲りてない)



家で妹がわたしが買った戦国BASARAを楽しそうにプレイしてます
ゲーム、無駄にならなくて良かったなぁ
でも中井和哉と森川智之のカッコよさを妹に語られる日が来ようとは
どうも典型的な声フェチぽいけど(笑)わたしよりも正統なミーハー
ああ、いつイベントDVD見ようかなー


あっ、森田くん、また髪切ったって本当かな?!短いらしい?!
色んな意味でドキドキしてます(笑)

悪夢 

July 24 [Tue], 2007, 1:44
休みたいのに、呼吸が苦しくて、寝れない……うう

朝から辛かったから今日は一日大人しくしてたのに
あ、キルビル見たら気持ち悪くなりました
予想外の奇抜さでした。しかもすごい中途半端に終わった
2も見なきゃわっかんないなー
タランティーノ監督ってすごい。頭の中の構造が知りたい
ユマ・サーマン?美人だなぁと。せっかくだから他の作品が見たい
あと栗山千明ちゃんにびっくりした。かわいいな女子高生
こないだはソウ2も見たよ
最後のどんでん返し(って言うのかな)がやっぱ面白い
全く飽きないし3もみたーい
あの父親の刑事ってキーファ・サザーランドだっけ?あ、全然違うかな
24見てるんだけど、なんでかわりと好きみたい


…ああ。日記書いてたら気が紛れると思ったんだけど
もうダメだ…酸素がいっぱいほしい…
なんで良くならない…(涙)

目、閉じて 

July 19 [Thu], 2007, 23:49
さくらいさんに会いたい……(病気)


バイトに復帰しました
とは言っても咳が落ち着いた分呼吸が苦しいからさほど状況が変わっていないのが難点
働いちゃうと薬じゃどうにもならない事を痛感。カバーしきれないみたい
そして注射のプレッシャーに耐え兼ねて(笑)病院を変えてみました
したらそこでも酷そうだから注射しようかと言われたのでやんわり拒否
治療費上がるし打たれると具合が悪くなる気が…
しかもまた粉薬処方されたけど。なんで錠剤じゃないんだろう(涙目)
看護婦さんに控えめにあまり通院しなくても治りますかと聞いてみたら
なにを言っているの的な反応で失笑。はーいごめんなさーい
でも次一週間以内には行けそうにないんだけどどうしよう…

病院がやったら待ち時間長いので小説読んでます。
軽く3時間位院内にいなきゃなんだもん。携帯使えないしさ
今は乙一の失はれる物語を。…セレクトミスでした…
面白くないとかじゃなくて病院で読む本じゃなかった。突き落とされる(笑)
次はなにがいーかなー。森絵都読みたいんだけど。つきのふねがとても好き。
あ、恩田陸って面白いのかな。夜のピクニックは読んだけど普通だったなぁ


こないだの休みに母さんと櫻井鑑賞会をしました
もーおーかわいかったよー
タクティクスのイベント映像見てこの頃はかわいかったと過去形で言っておきながら
ビズログのインタビューDVDにもフルキスにも大騒ぎ
今もやっぱりかわいかったです。くやしいなぁ
櫻井に会えたら病気治る気がするよ!(無理)

星に願いを 

July 13 [Fri], 2007, 3:05
今年の七夕の願いはストレートに‘幸せになれますように’で。
ま、短冊に書いてないし笹ないし燃やしてないから天に届いてないけど
今まで願いごとはお金が欲しいだったからなぁ
即物的でない分成長したととるべきか…むしろ退化か。(後者だな)


体調絶不調の日々が今だに続いてます。むしろ悪化の傾向?
今日も通院してきました。肺活量の測定と注射を三本も打たれた。痛かった…!
そして診察代も薬もやっぱり高くて心も財布もイタイ。
バイトでもものすごい役立たずなんだけど。すごいストレス。
薬が喘息の店長と三つのうち二つお揃いで泣きそうでした。
ちなみに通院はあと20週と言われたよ。20×7=140?!
もう行かない。そんなに通うくらいならあきらめる。…あ、でも肺活量の結果…

今日からモノノ怪始まりますねー
すっごいたのしみ!アニメが待ち遠しいとか久しぶり!
昨年の薬売りはまだ櫻井の中にちゃんと存在してるかな(笑)
あー、ビズログ買いに行きたいなぁ。動いてる櫻井が見たい。


とりあえず明日も一限から授業だしバイトもクローズだし乗り越えなきゃ
心が折れそうだけど。つうか睡眠時間もない。

消失した時間 

July 07 [Sat], 2007, 1:14
今日は予約してた病院に行ってきましたよ
診断結果は‘咳喘息’だそうな。喘息の一歩手前です、と。あああ…
残念極まりない。そして一回咳込みだすと本当に苦しい
原因はハッキリしてないけど、ストレスは大きく関係してるらしい
心当たりが有りすぎて否定が全く出来ないんだけど
とりあえず血液検査もしたから結果待ちかなー
処方された粉薬の余りの不味さに閉口してます。錠剤プリーズ…!
なにより診療費が薬と合わせて七千円近くかかったんだけど
結局通院も決定したしこれはダメだ。破産する。
生活していく気力がどんどん希薄になってます


だけどおまえらはたのしみです。イベント久しぶりー!
モリモリ何歌うかな〜
この土日が終わったらまたしばらく働き通しだしいっぱいマイナスイオン吸収しよう彼等から。

夢うつつ 

July 05 [Thu], 2007, 1:05
不調に耐えかねて月曜日にいい加減病院に行ってきました

が。処方された薬4種類も飲んでるのに全く効かない。なんでだ。
それどころか熱まででてきて、咳はひどくなるって!
ヤブ?ヤブ医者だったの?おそろしい…
しょうがないから金曜に呼吸器科に診察を予約してみた
専門科って混んでるらしいし治療費高いイメージが…
ああもう最っ高に厄年!お祓いいったらいいかな。


夏バーゲンいってきたよ
防寒カーディガンが買えてよかった
これで極寒地獄の学校でも大丈夫、かな
というかお金がなくてビックリする
今月休みと早退ばっかでバイト始めてから1番働けていないのに…


ゾンビローン第一話をちらっと見ました
絵、きれいだなぁと。
毎週櫻井と鈴村が共演ってたのしい
チカかわいいなー!シトは胡散臭いなぁ(笑)

散漫する熱 

June 30 [Sat], 2007, 0:48
リアルに倒れてばかりな日々です。いや、さすがにバッタンとはいかないけど
この…5年間?の中で最悪の体調が順調に続いてます(おかしい)
ちょっとさ、マジで喘息になったのわたし…?気管支炎こじらせすぎた
今日とか酷すぎて早上がりの上に帰りに店長に吸入器持たされたんだけど
喘息はどうやら湿度がダメらしい。言われてみりゃこないだヤバかった日も雨だったなぁ
中旬から早退繰り返してるしこんなんで今の仕事続けてていいのかな
それに明日からバーゲン始まっちゃうよ
殺人的な忙しさになるに違いない。きっとそう。恐怖だ。

つうかわたしもバーゲン行きたーい
BEAMS見に行きたいBEAMS。いつ行ける?!
サンダルもバッグも欲しいし防寒対策のカーディガンが必要。


ねえちょっと櫻井さん元気ですか。
まったく彼の近況を存じません
今何に出演しててどこで声が聞けるの?あ、髪はそろそろ切った?
セイントのDVDは最高に可愛かったですよ
え、ていうかほんと全てがかわいく見えすぎてどうしよう(わたしが)
会いたいー。でも22日わたしお仕事らしいんだけど。
コードギアス当たっても見に行けないかもしれない。そんな阿呆な!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのしんでぃ
» 迷路を迷走 (2007年05月24日)
アイコン画像
» 馴染んだ感覚 (2007年05月22日)
アイコン画像
» 白日の下の真実 (2007年04月25日)
アイコン画像ゆうや
» 「わたしは、想い出にはならないさ」 (2006年02月19日)
アイコン画像柚木
» 「わたしは、想い出にはならないさ」 (2006年02月19日)
アイコン画像†ハルナ†
» 夜の向こう。 (2004年11月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dreams/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる