B連休だぁぁぁ♪ 

November 02 [Thu], 2006, 20:17
皆様こんばんわ☆
いよいよ明日からB連休開始♪ですね
最高に嬉しいデスヽ(*゚∀゚*)ノ 
やっぱり休み・・っていうのは
本当に、本当に、最高ですよね

明日は、σ(´∀`*)少し
用事・・というか友人から宿題を出されているので
それをちまちま書きましょうかね
今日は、とにかく夜中まで
起きて起きて起きて・・(ぇ
テレビを見ようかな♪(ぉぃ
あ、もちろん。
テスト勉強もやりますよっっ
さぁて、
がんばりますかねvv
では、今日はこの辺でv
*-ω-)ノβyё*・゚☆βyё.。.:*

こんばんわ☆ 

November 01 [Wed], 2006, 18:23
皆様こんばんわー☆
いよいよ今日から11月ですねぇ・・(==
早いと思われる方や、
遅いなぁ・・などと思われる方も結構いるかと思われます。
私の場合・・。
早かったの方でしょうかね(´∀`)
今月末には期末テストがあるので・・。
今のうちに勉強しないと・・!!
あぁぁぁ・・(@□@;
風邪をひいてしまったかもしれません;orz
今日の体育(1時間目)は風が結構強かったからなぁ・・。
でも、あの時は
涼しいぃぃぃ〜(*´・艸・)
って思ってたんですけどね;

最近温度の変化が激しいようなので
皆様は、寒くないような格好で
外出なされるといいかと思われます
むー・・。
手が冷たくてキーボードが打ちにくいや・・orz
なので今日はこのへんでv
*-ω-)ノβyё*・゚☆βyё.。.:*

宿題を・・orz 

October 31 [Tue], 2006, 10:21
おはようございます(●`・ω・)ゞ
今日も元気?な暗黒です
いよいよ今日で10月も終りです(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
明日からはもう11月・・・。
なんかあっという間だったような気がします。
11月といえば、
期末テストです。
今から必死に勉強しなければっ・・!!
中間は本当にヤヴァイ点数だったので
期末だけでもいい点数を取らなければ・・。

じゃないと、私の運命
変わっちゃいますよ・・・orz
はぁ〜・・・。
数学嫌いだから計算系中心にして
勉強しようっと・・。
数学得意な方が羨ましいです・・。

では、この辺で。
*-ω-)ノβyё*・゚☆βyё.。.:*

ブログ開設完了(*ノノ) 

October 30 [Mon], 2006, 14:25
ブログを開設いたしました〜(●`・ω・)ゞ
いちおこちらの方は予備・・の方なんですが(*´・艸・)
メインブログはまた別にありますので・・。
後ほどリンクに載せておこうかと思います
良かったらそちらの方にも来てみて下さい(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪

それは、さておき・・。
今日は、σ(´∀`*)の大好きなイベントの
ハロウィンですね!!

ハロウィンの時期になると
ハイテンションになってしまうんですよね。
ゲームセンターとかに行くと
ハロウィン系のぬいぐるみとか
結構置いてあって、必ず1個はGETする
私デス(´∀`*)

さてと、リンクの整理でも
しましょうかね(‘‘
では、*-ω-)ノβyё*・゚☆βyё.。.:*
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreams-come
読者になる
Yapme!一覧
読者になる