無力感 

April 18 [Wed], 2007, 0:15
皆が君達を楽しみに待ってたんだよ。
君達は、元気に動いていたね。
夕方まで元気でいたね。
私が、もう少し遅くまで残ってた方が良かったのかな?
そしたら、ママの声が聞けてたのかな・・・
そしたら、君達は私達に元気をくれたのかな・・・
君達が仲よく眠っている姿が頭に焼き付いています。

君達のママはね、私に沢山の元気をくれたんだよ。君達のお陰で。
でも・・・でも・・・
私はママに何も出来なかった。
君達のパパやママ、お兄ちゃんが一番悲しいはずなのに・・・
君達の事が忘れられません。というか、忘れません。
私を元気付けてくれてたママの子達だから・・・

ヤバイ(。>0<。)ビェェン 

March 23 [Fri], 2007, 21:11
またまた私の病気が始まった。
仕事だけを一生懸命に頑張ってたらいいのに、
最近、周りの目が気になって仕方が無い。ポジティブ精神で頑張ればいいのに、
「ここに来て、約一年・・・」と人からどう見られているんだろう・・・と気になっている。
一年前に、自分は自分だ。一生懸命に頑張れば、それでいい!と克服したはずなのに・・・
何か気にしすぎて空回りがまた増えてきた様な気がする。
「何言われてもいいやん!」と思う反面、「あー、何かいわれてるんじゃないか・・・」って矛盾しちゃうんだよね(;´д`)トホホ
何でだろう・・・
情けない(。>0<。)ビェェン大人になれない私。ポジティブ精神になれない私。
以前の職場に比べたら全然、いいのに。
一人で勝手に苦しんでいる(。>0<。)ビェェン私って馬鹿(>n<)

おや??? 

March 22 [Thu], 2007, 14:30
二日前にここに日記を書いていたはずなんだけど・・・

うーん、最近仕事に対して、ちと落ち込み気味
いつも仕事終了後、出来ていない自分に凹んでます
「ちゃんと出来なかった」と思う反面、「完璧人間はいないのだから・・・」という考えを自分に言い聞かせ、気にしないようにしてるんだけど・・・
どーもネガティブな私。
で、この連休中に考えた。
少しでも、完璧に出来る様に対策し、頑張る事にした
さー、明日からは、仕事。頑張るぞー

何か・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 19:50
イライラしてます

大人になれ

あさっては飲み会リフレッシュしてこよー(゚∇^*) テヘ♪

今日は・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 23:53
休み明けの仕事だったんだけど・・・・

朝がつらかった(;´д`)トホホ

明日は夜勤ですということは・・・・
今は待機中です
どうか・・・呼ばれませんように・・・

お久しぶりです(゚∇^*) テヘ♪ 

March 13 [Tue], 2007, 0:56
つい最近、歳を取ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
あれから一ヶ月。心の整理も少しついてきた・・・(?.?)
というより、

奴は、どーでもいいー

という気持ちになって・・・少し楽になりつつある私になりましたミ(ノ;_ _)ノ=3
かといって・・・
新しい恋愛してる訳じゃないけど・・・(;´д`)トホホ

年齢が年齢で・・・彼氏もいない事に焦っています

で、ここ二日休みだったんだけど・・・焦っても何も見えない様な気がしてきました
自分の長所?でもある

               マイペース

で頑張りマース

息苦しい(。>0<。)ビェェン 

February 16 [Fri], 2007, 18:04
もー某所のところに行くことが、息苦しい状態です
なので、「●ix●」を覗くのに距離を空けたいと思います。
日記では、仕事の事のみで「しんどい」と書いていますが、
友達が増えたのは、いいのですが・・・
最近、思い存分の思いや考えなどが書けなくて、ストレスになってます(;´д`)トホホ
彼の事もあるし・・・
でも、いい友達もいるし・・・退会するのには、チョットおしい感じもするので、
前の自分に戻るまでは、ログインしないでおこうと思います。

実は・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 0:10
心配でした
契約断ったから・・・もう、私の日記も来てくれないだろう
って思ってたんです。
そしたら、今まで通り来てくれて、コメントしてくれました

っていうか・・・
そんな心配している私。考え方が、お子ちゃまですね
子供じゃないんだから・・・今まで通りしてくれてるんだよね
ひとまず安心

っていうか・・・
冷めたとか言ってるけど、まだ好きみたいですね

多分、終わったかな 

February 06 [Tue], 2007, 9:34
昨日、自動車保険の事。断りました。
彼は、「そっか」だけ言ってたけど、多分、彼の関わりは無くなるでしょう。
やっばりお客としてだったのだろうと思います。
でも、これで悩みが一つ解決
私も勉強することが一つ増えたし、それに打ち込むとしますかー

ただのお客なのかな? 

January 31 [Wed], 2007, 17:31
彼にどん引きして、結構、ひどい事メッセした私。
彼を「ボケ」扱いして、後は、当たらず、触らずしてたのに・・・
私の日記には、普通にコメントしてくる。
で、彼はしてきた。
もちろん、車の保険の事で(;´д`)トホホ
確かに今の契約している保険屋さんは、私に数々の嫌味を言われた。
プー太郎時期に車両保険を使う羽目になり、連絡を取ると「エー!払えるんですか」とか
「お客さんで〇護師さんをもってると人脈が上がるので、よろしくお願いします。」とか
そんな、払えんなら自分でどうにかするさ!と言いたくなる。
でも、今の保険屋さんは父の会社の上司の知り合いで・・・(;´д`)トホホ

彼の方が何でもいいやすいから・・・変えたい気持ちもあるが、自動車保険ってずーっとこれから先、
付き合っていくわけでしょ?
私は、お上際悪いからスッパリ気持ちが切れた訳じゃないし・・・
それに、父の会社の知り合いの保険を蹴って父の立場がギクシャクしないかな(> <)って心配。
どうしたらいいんだ
彼は、色々と調べてくれている。ましては、過去に何度か事故を起こしている私。
これから先、「無事故」では頑張るけど、でも、色々と迷惑掛けるんじゃないかな?とも考える
でも、情けない(;´д`)トホホ
「友達」と割り切っていたら、ここまで悩まずに結果を出せていただろうに・・・
非常に情けない(。>0<。)ビェェン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamroad-tomo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Makki
» ヤバイ(。>0<。)ビェェン (2007年04月01日)
アイコン画像あくび。
» ヤバイ(。>0<。)ビェェン (2007年04月01日)
アイコン画像Makkiよりあくびちゃんへ
» ヤバイ(。>0<。)ビェェン (2007年03月31日)
アイコン画像あくび。
» ヤバイ(。>0<。)ビェェン (2007年03月30日)
アイコン画像ありがとう♪              Makkiより
» 息苦しい(。>0<。)ビェェン (2007年02月22日)
アイコン画像あくびちゃん。
» 息苦しい(。>0<。)ビェェン (2007年02月21日)
アイコン画像あくびちゃんへMakkiからでした(゚∇^*) テヘ♪
» 実は・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像あくびちゃん
» 実は・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像あくびちゃん
» 実は・・・ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる