ごきげんよう〜

June 18 [Thu], 2015, 1:21
始めました

2次元と2、5次元だけのブログです!

何度か思いとどまったけど開いちゃいました(‐^▽^‐)


改めまして

主のさくら鍵と申します

現在放送中のGO!プリンセスプリキュア初め

薄桜鬼にうたプリ、プリキュアシリーズなど

アニメが大好きです

個人2つ目のブログなので

間隔は空くかもしれませんが

メインとの両立頑張ります!


早速ですが現在放送中のプリンセスプリキュアは

放送中のアニメの中では主イチオシでございます!

魅力を小分けに語らせていただこうと思います!







最初は「絵が豪華で綺麗」

プリンセスプリキュアはキャラクターは綺麗で

はるかたちのような女の子は可愛い!

カナタのような王子様はとってもイケメン!

変身バンクや必殺技の場面はとにかく豪華で美しい!!

ほんとうにプリンセスというテーマにピッタリなゴージャスさ

これは個人的にすごく魅力的です


特に主は今年のプリキュアはコスチュームがすごい!!とおもいます

通常時でもとてもきらびやかで豪華な衣装で

とってもデザインが凝っていて

更にお姫さまのテーマにふさわしく

ロングドレスへのモードチェンジがある

これは女の子はやられてしまいますよね!!

小さいころってお姫さまに一度は絶対憧れるもの

ふわふわでひらひらのきれいなドレスやきらきらのティアラ

大人になってだって主は憧れてますがw

素敵すぎます


ではこの記事はここまでです

次回の記事でもプリンセスプリキュアの魅力語らせていただきます


ごきげんよう〜(*´ω`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら鍵
読者になる
ごきげんよう〜(*´ω`*)
夢色姫冠(ゆめいろティアラ)にようこそ
ここでは主の一押しのアニメ(プリキュア、薄桜鬼、うたプリ等々)
声優さんやミュージカル、マンガなど
2次元、2、5次元を応援し楽しむブログです
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamprincess/index1_0.rdf