豪華なトラバ 

October 25 [Sat], 2008, 17:43
待ってましたトラックバック。
今回の商品もかなり豪華っぽいです。

ユーザー支援イベント・・・今度参加してどんなものか見てみるかな。
自発的にやるイベントってどんな感じなのか気になるし。

ペットは未だに手を出していない・・・。
もうそろそろ出そうかな。
でもお金が・・・っていう葛藤が続いています;
でも、トラックバックの品を売って得たお金が貯まってきてるので、もうそろそろ手を出そうかな?

ワールド 「ジュエル」
キャラクター 「†ジューダス†」

友人と一緒に悠久の港町にて・・・



まぁ、またテレポ出来ないオチ。
低レベル帯に対する挑戦と受け取ってもいいのかな・・・これは。
またまた友人には迷惑を・・・。
ごめんな、紫桜;
今度、何かおごろうか;;
趣向を変えて、豚にの飲み込まれてみた。
まぁ、あまり意味はなかったなw


ヨルムンフラグ立ってるね、これは。
もちろん、俺は行けませんが。
フレミィさん、強プレイヤーさん、頑張って調査してきてください。
密かに応援しています!

成功を祈る。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ジューダス†
読者になる
名前 †ジューダス†

ワールド ジュエル

気ままに活動中の一匹狼〜。
リアル多忙な為、少々停滞気味・・・;;
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント