うわぁぁあぁぁぁあああぁぁっっ! 

2006年01月06日(金) 12時30分
嫌だよぉぉっ!!

・・・あっ、いきなりすみません

実は明日から部活なんですよ・・・。

私は部活、吹奏楽部なんで、本っっ当に厳しい&ツライんですよ!!

夏休みも無いし・・・。

なのにやっと1週間だけもらった休みがもう終わろうとしています・・・。

あぁ・・・悲劇!

部活が始まる前にサイト更新いっぱいして模様替えもしてー・・・。

休みなのに疲れました((笑

ブログもいきなり1日飛ばし!!・・・反省してます、ハイ。

こんなヘボイ私が運営しているサイトなんて来たくないかもしれませんがどうぞ、

来てみてください〜。。。

本館//BLEACH小説中心ほのぼのサイト⇒http://roo.to/pink-pink/

作っちゃった―・・・ 

2006年01月04日(水) 22時59分
―。・*ブログ熟練者様へ(何)*・。―
こんにちはー、BLEACH・日番谷小説中心のサイト「pink-pink」管理人の毬華です。
これからこのブログでお世話になります*+.+*。
お暇でしたら遊びにきてくださいー。。。

本館⇒http://roo.to/pink-pink/


―ここからが日記!―
あはは、皆さん観てくれてますかー。
ついに・・・ついに・・・調子に乗って管理人サイト改装につきブログまで作りました((笑
これからきままに更新していくのでみてください〜〜^^●
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreampink-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる