値段のたか〜いジュース!!!Red Bull!!! 

April 08 [Sat], 2006, 21:46


今日、セブンイレブンでものすごく値段の高いジュースがありました。



その名もRed Bull



値段はなんと1本275円


飲んだ感想は・・・
オロナミンCの味がちょっと薄くなった感じでした。
自分では結構おいしい部類の方です。
栄養ドリンクなのでしんどいときには良いかもね〜

お金に余裕があるときは買って飲んでみてください。

桜咲く頃・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 19:56

桜の季節ですねぇ〜

もう新学期です。10日に始業式なんですけど宿題が・・・
まだ全然終わってません・・・

もう間に合いませんが何か?笑



始業式の次の日に

宿題考査がありますが何か?笑





始業式の日まで

クラブ休みナシですが何か?笑



もう諦めました!

喉が・・喉が・・喉がぁぁぁぁぁ〜〜!!笑 

April 06 [Thu], 2006, 0:25
今日カラオケに行きました!

張り切り過ぎて高音の歌を最初から歌ったら3曲目で喉がつぶれたぁ〜!笑

今も声ガラガラですよ・・・

あぁ〜明日もクラブだよ・・・
別にクラブが嫌って訳じゃないけど、こう毎日毎日あったらしんどいです・・・
休みくれ〜!!笑

あと少しで学校始まっちゃうしね〜
後輩が入ってくる!!!
今年は女子の人数が男子より60人も多いらしいです。
自分の学年も女子が男子の人数を上回っています。
そんな学校です。笑

では!

最近大会ばっかりです・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 19:46
最近テニスの大会が続いています。
この春休みで5つ目の大会が今日ありました。
今回は二回戦負け・・・

で、その試合の帰りの出来事・・・

試合会場の学校から最寄の駅にバスで移動中、道路脇に軽トラが止まっていました。
普通は軽トラを避けて通ればいいところですがその道路は道幅が狭く、中央に仕切りのポールが立っていてバスが立ち往生・・・
後ろからはクラクションの嵐!バスの運転手も警察を呼んで、軽トラをどけようと頑張ってました。
その場所は駅から近かったのでその場で降りて駅まで歩きました!っと。

文才無いですね!笑


まぁ気にしない気にしない!!

最近更新できませんが・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 19:13
最近なにかと忙しいです。
クラブの大会が続いていて疲労MAXです。。。

しか〜し

昨日の大会でブロックの決勝までいきました〜

高校からテニスはじめたんだけどなぁ〜!笑
来年はもっと上にいきます!


寒いよ・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 22:25
3月ももう終わるというのにめちゃくちゃ

寒い寒い寒い

部活のためにチャリンコ乗って学校行くまでが寒くて苦痛です・・・

4月に入れば新学年のクラス発表です。
でも、発表の日はテニスの試合があるからみれないんだなぁ〜・・・

友達にメールしてもらいますけどね!笑


閲覧者のみなさんへ・・・

偶然、この高校生のくだらない落書きを見てしまった人はコメントくださいね。笑

見てくれている人はいるみたいだけど、、、
コメントとかくれたらやる気出して書く気になるかも?みたいな!笑

では、また明日!

すみませんすいませんごめんなさい・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 19:08


ごめんなさいっ!

いろいろあって書けませんでした・・・
次回からは出来るだけ書きます。

さて、先日セブンイレブンで見かけてつい買ってしまったカルピス↓↓↓



「濃いめに仕上げたなめらかカルピス」
飲んでみましたが、ホントになめらかでした。
大人の味って感じです。

最近コンビニで新作ジュースを試し飲みするのが趣味になってます!笑
今度からドシドシ紹介していくので是非是非ご覧ください!!

書くネタが無い・・ 

March 22 [Wed], 2006, 19:42
春休みで学校が休みなんで書くネタがないですねぇ・・・・・・

WBCは日本の優勝で終わりましたぇ〜!
クラブが昼からだったので試合の結果が気になって仕方がなかったです!笑

次は2009年に開催する予定だそうです。


明日はシングルスの試合です。今度こそ勝ちを・・・・・・・・・

紅茶の気分・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 19:05


紅茶の気分・・・

昨日、こんな缶紅茶を見つけました。


紅茶の「気分」って何だよっ!!笑


紅茶じゃないのか?ってつっこみたくなりました!

今思えば、飲んで確かめるべきでしたね〜
今度見つけたら飲んでみます。

さて、昨日の試合ですが、、、一回戦負けです・・・
まぁ高校からテニス始めたんで仕方ないでしょう!笑

明日もクラブ、明後日もクラブ・・・
頑張っていくしかないですね!笑

大阪では最近雨が続いています・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 20:46
大阪はここ4日程雨が続いております。

明日はテニスの大会です。
雨で思うように練習ができていないのでちゃんとプレーができるか心配ですが、、、
とにかく一回戦は勝ちますよ!!笑

相手は私立ですが・・・


まぁ頑張ってきますよ!
プロフィール

1989年5月7日生まれ
男♂
関西在住
最新コメント
アイコン画像はぴ仔(月奇)
» 値段のたか〜いジュース!!!Red Bull!!! (2006年06月03日)
アイコン画像稀淋れもん
» 最近更新できませんが・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像月奇
» 最近更新できませんが・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像月奇
» すみませんすいませんごめんなさい・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像月奇
» 紅茶の気分・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像金魚
» 紅茶の気分・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像あんぽっぱ
» 別れ・出会いの季節となりました・・・ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreampassport
読者になる
Yapme!一覧
読者になる