(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 0:10
2月になっちゃいますた笑

(無題) 

January 29 [Sun], 2006, 18:30
今日はめっちゃ遊ぶの久しぶりな娘と遊んだのらぁ♪
まぁ学校一緒なんですけろね笑
お昼ご飯一緒に食べて、プリ撮って、まぁブラブラして笑

スゴイんだよ! 今日時間無くてさ、メイクめっちゃ急いでやったら
5分くらいで出来たの!!(@ ̄□ ̄@;)笑
いつもちょー時間かかるのに!
まぢビビったぁ!! ビビる大木だしね笑 (謎

今日家に帰るときなんかかっこいい人を見ました笑

村上さぁぁぁん( *´艸`) 

January 26 [Thu], 2006, 22:43
雛ちゃん
誕生日
おめでとう!!
  

2005年最後の投稿 

December 31 [Sat], 2005, 14:52
なんと今日で、今年も終わり!!
早いねぇ。 よーく考えると今年は色んな事があったわぁ。

 生まれて初めて、NEWSを見た!(コンサート)

 生まれて初めて、関ジャニ∞を見た!(コンサート)

 生まれて初めて、WaTを見て触った!笑(握手会)

 生まれて初めて、V6を見て触った!笑(握手会)

 このHPを作った!!

とまぁ他にもイロイロあった1年でした
NEWS魂に行ったのが今年ってのに吃驚だよ。 かなり前な気がする・・・笑

来年も更新頑張るんで!
宜しくお願いします!笑

VVVVVVVVV6 

December 26 [Mon], 2005, 21:17
今日は、うちが初めて
V6に会う日だよぉ(∩∀`)
早朝から電車に乗ってレインボーホールまで行きましたよ
なんと8時間も、あのメタメタ寒い外で待ってました…
でも、健ちゃん 森剛に会うために
2時ちょっと前になったら、中に入れて、ホールの中でやるの!?
とか思ってたけど、なんか打ち合せ室みたいなとこで握手会でした
うちの番近くになってV6が見えたとき、私は吃驚しました。
何故かというと、1番初めが
岡田君じゃん!!
いきなりあんな美しい顔が目に入ってテンパリまくり。笑
し・か・も その次に
森剛がっ!!
もう、考えてた言葉なんて飛びまくり。笑
で、岡田君と握手したときになんて言ったか忘れちゃったんだけど、笑
岡田君は何も言ってくれませんでした
でも、あの美しい顔でうちの目を見てうなずいてくれたので
もぉ言葉なんていらないっす!

次に森剛との握手で「まぢ好きです!」チックな事を言ったんだけど、
若干お疲れ気味で… でも昨日も握手会だったから仕方ないさっ
笑顔は見えんかったけど、森田様のお顔が間近で見えたのでめっちゃ嬉しい
ほんとにカッコよかった!!

その次がイノッチで何気に背が高かった! と思う。笑
イノッチめっちゃ笑顔で笑ってくれたんだけど!!
ちょー良い人だと思いました。

イノッチの次が長野君で、素でカッコ良かった。
長野君に何言ったかほんとに覚えてない。笑
次が健ちゃんキタ――(・∀・)――!!

(無題) 

December 18 [Sun], 2005, 0:07
今漫画の《花より男子》読んでんだけど、
やっべ!!花沢類まっさカッケー(*/▽\*)
なんか役柄がちょー素敵ww

最近漫画(アニメ)にはまる笑

花より男子 最終回! 

December 17 [Sat], 2005, 0:03
【花より男子】終わっちゃいましたねぇ
すっげー哀しい。笑

小栗くんやっぱり
かっこいいよー!!!


BUT!!
西門総二郎
(松田翔太くん)

好き!! だとおもう。笑


なんかつくしのパーティーでガラス?にもたれ掛ってる
花沢類がめっちゃカッケかったわぁ

(無題) 

December 01 [Thu], 2005, 23:59
12月1日だ!
もうすぐ2日だけど笑

早いわぁ!!! 

November 30 [Wed], 2005, 22:54
待って!明日からもう12月じゃん!
はえー!!12月つー事は今年も後・・・1年!!!うわぁぁ

丸誕生日オメレト 

November 26 [Sat], 2005, 23:45

誕生日おめでとう!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamparadise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる