バトンの続きは... 

April 08 [Sun], 2007, 0:08
今日のバトンの続きは明日やらせていただきます
なんか面白い記事があればランキングクリックしちゃってください

今日はアニリボ見ましたよ
ランチアさん、ムクロ、メガネ、オオカミ
4人捕まっちゃいましたね
まぁそんな話はおいといて、(おい

大きく振りかぶって
アニメ化しましたね
嬉しいです
見ようと思っております

でわでわ今日は寝ます
おやすみなさい

ちなみに私の顔画載せました

バトン一杯!! 

April 07 [Sat], 2007, 22:55

今日のバトンは計4つ疲れます
1 片思いだよね?
はい
2 相手のイニシャルをドウゾ
K.F
3 ライバルいっぱいいたりしちゃう?
さぁ
居るんじゃない
4 その相手何で知った?
うんまあ色々
5 一目ぼれ?
違う
6 告白した?
した
7 接点は?
特に無し(おい)
8 共通点は?
服が茶色系
9 相手の苦手なところってある?
よく分からないところ
10 片思い歴何年何ヶ月?
知らん
11 10問突破したよ?疲れてきた?
いや全然
12 あなたの恋心は今何色?
ピンク
13 理由は?
いやなんとなく
14 恋が理由にダイエットしたことある?
ないよ
15 恋が理由で色気付いたりした?
ないない
16 なんかすごい馴れ馴れしくてゴメンねー
いいですよ別に
17 ファッション雑誌買ってる?
ノー
18 買ってると答えた人
   何買ってる?

19 チョット話ずれちゃったねー
だねー
20 告白されて即断ったことある?
ない
21 断り方もしかして
   『ごめんなさい。私他に好きな人いるから。』とか?
ないない
22 ベタだねー
だねー
23 恋愛小説とか見て泣くタイプ?
泣かない
24 片思いの乙女塾とかあったら行っちゃう?
行っちゃう
25 化粧とかする?
しない
26 疲れたでしょ?もうちょっとだから頑張ってー
疲れてないよー
27 今まで好きになった人は何人?
1人
28 元彼に未練があっちゃたりする?
ない
29 その逆は?
・・・
30 お疲れ様でしたー
お疲れ様どす

妄想バトン一杯だぁ〜!!! 

April 05 [Thu], 2007, 22:16
:::::::::::::::::::妄想バトン BLEACH編::::::::::::::::::

1.ちなみに好きな漫画は?
学アリ(学園アリス)
2.そうですかー?
そうですよー
3.あ、はじめましてお名前は?
一期
4.ふぅん
・・・。
5.じゃあ妄想好き?
だぁいすき
6.たとえばー…朽木隊長の猫耳とかどうすか?
似合わんでしょ。猫耳つけて、
ニャアって言ったらかわいい
7.市丸隊長って絶対好きな子へのアプローチ積極的ですよね?
だろうね。
8.おじいちゃん(山本総隊長)って若い子すきそうですよね
基本的どっかのおじいちゃんは、
若い子にウハウハでしょ
9.藍染隊長と東仙隊長はずばり、デキてるんでしょうかね?
できてないでしょう
10.冗談ですよ?
いや藍染隊長あんまり好きじゃないんで
11.卯ノ花隊長はSですか?
さぁ・・・
12.…しろちゃんは可愛いですよね
日番谷隊長ですか
13.じゃあ本格的に妄想していきましょうか
はーい
14.13で『え、じゃあ今までのは?』と思った人はつっこみの才能がありません(笑)
そんなこと思ってないですよ
15.好きなキャラは?
日番谷隊長
16.たとえばそのキャラと同じ隊に入隊する事になったら?
いや私に剣持たせたらどんな使い方するか・・・
17.最初に隊舎の案内したりするのもそのキャラですよね
まぢで
18.2人くらいは絶対貴女に片思いしてますよ?
ありえない
20.一晩外で一緒に過ごしたりとか
うんうん
21.んで後ろから抱きしめられたりとか?
日番谷隊長に
22.相手のライバルに告白されてみたりとか(無理矢理キスされるとか)
きゃー
23.その現場を目撃されてその晩追求されたりとか
こ・・困る
24.で、結局はハッピーエンドですね

日番谷隊長と
25.あ、もう終わっちゃった。じゃあまたどこかで
ばいば〜い
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一期(いちご)
読者になる
○好き
-マンガ-
学園アリス/ChuChu/メジャー
-アニメ-
BLEACH/銀魂/リボーン
Dグレ/スパイラル
×嫌い
荒らし/中傷
甘いもの全般的に×
一言
鳴海から一期へと改名*
鳴海と呼びたい方はご自由に・ω・*
相互かなり募集中*
なるべく記事にロゴを使うように、
こころがけております。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像巳華助
» バトンの続きは... (2007年05月18日)
アイコン画像銀 魅華
» バトンの続きは... (2007年05月16日)
アイコン画像沙希
» バトンの続きは... (2007年05月09日)
アイコン画像沙希
» バトンの続きは... (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる