ガーゼプリントスモック ピンク 

March 28 [Mon], 2005, 2:52
先月、これの青バージョンを購入したんだけど、
気に入ったのでピンクも買いました。
ガーゼが二重なので、下着も透けにくいし、汗もよく吸収してくれそう。
丈がほんの少し長めなのもいい。
ボタンは、上から二番目まで開けてます。

NIKEレディブレーザーLOW 

March 28 [Mon], 2005, 2:45
白いスニーカーが一足もなくなってしまったので、
ベルメでセール品を注文しまんた。
スタンスミスのベルクロのがお気に入りだったんだけど、
こっちのが安かったので。
5千円台でした。

今、欲しいのは合皮でもいいので白いバッグ。
夏向けの白いバッグは昨夏に買ったけど、
ちゃんとした所にも持って行けるのが欲しくて。
楽天でちょっとよさげ(結構ちゃんとしたデザインなのに
お手頃価格)な店を見つけたので買うかも。

カッターシューズ ブラック 

March 26 [Sat], 2005, 2:07
こちらもベルメゾンで。
セール中で、¥4.095¥2.310になってた!
もっと甲の部分が浅いといいんだけど・・・。
これはジーパンと合わせてがしがし履いてしまうかも。
プレーンなデザインだし。

カッターシューズ オフホワイト 

March 26 [Sat], 2005, 1:59
ベルメゾンで購入。
¥4.095むふん。安い。
でも、ほんとは2万円近くしてもっとデザインが凝ってるのが欲しいんだけどね!!

来月、パートさんと懐石料理食べに行くから(と言っても、高級〜とかじゃない)、
少しお嬢さん風な格好したほうがいいかしら?と思って、
先週からネットで洋服を探していたのです(街に出ろよ!)。
で、先週届いた「コイガールマジック」のスウェットテーラードはほつれ加工してるし
ちょっと・・・アレかなと思って、既に持ってるベージュのパフスリーブの
ジップアップジャケットに合わせるかーと思って、このオフ白と、
もう一個黒のカッターシューズを注文しました。
(たまたま読んでたVOCEにN.Yでラウンドトゥが流行ってるとか書いてあったから)
これなら、七分丈パンツでもスカートでも合うし。

スウェットテーラードジャケット 

March 22 [Tue], 2005, 3:20
春用に軽く羽織るものが欲しくて購入。
「コイガールマジック」のものです。
・・・通販です。
まだ届いてないんだけど。
コサージュ付けたりしよっかな。

ワーキングシャツ 

February 22 [Tue], 2005, 4:57

「ベルメゾン 新/生活館」掲載。
麻混。
まだまだ寒いので、下には七部袖の肌着を着て、
外ではコートを羽織ってます。
暖かくなったら、キャミやタンクトップを下に着るだけで大丈夫だろう。
仕事中はしょっちゅう屈むので、丈の短いトップスだと
背中やおパンチュが見えちゃうのです。
浅い下着を着ければいいとお思いでしょう。
しかし、私はヘソまであるパンツが大のお気に入りなのです!!
(フェリシモの二枚で千円の)
だもんで、丈の長い服が好きです。
この服は、バイト先のエプロン(モカ)に合うな〜と思ったので選びました。
バイト中心の服選び・・・。

ガーゼプリントスモック 

February 22 [Tue], 2005, 4:52

「ベルメゾン 暮らす服」に掲載。
ゆったり&ガーゼで着心地いいです。
青の小花柄もかわいい。春っぽい。
色違いでピンクもあったけど、甘くなりすぎるかなと思って
青を選びました。

ユニクロ:コットンVネックセーター(黒) 

February 20 [Sun], 2005, 23:04
数週間前にユニクロでVネックセーターを購入しました。
黒Vネックセーターは持ってたんだけど、七部袖で妹と共有してたものだったので
自分用に長袖を買いました。
髪を切ってからVネックが似合うような気がして、最近はVネックばかり着てます。
以前は毎日髪の毛を束ねていたので、タートルネックとカットソーの重ね着ばかり
してたのです。
(でも、最近また髪をちっちゃいお団子にしてる)
で、このセーターのVの開き具合がちょうどよくて、
もう一枚買おうかなぁと思ってます。
今度は明るい色にしたいんだけど、水色とピンクとライトグレーと白くらいしか
なかったような気がする。
じゃあ何色が欲しいのと聞かれると・・・。
うーん。それが明るいのではなく、暗いのになっちゃうけど、緑とか紫とか。
秋っぽい色が浮かんでしまう。
もうすぐ春だし、ピンクや水色でいいか。
今週は値下げしていないので、来週あたり買うかも。
ジーンズも買うかも。

ブックストッカー 

February 17 [Thu], 2005, 3:44
カラーボックスではなく、ちゃんとコミック用に作られた本棚を買うぞ買うぞと思って2年くらい経ってしまいました。
漫画リストを作成する際に、奥にある本がチェックしづらいのと、
もう少し奥行きがないものが欲しくなり、やっとこ買いました。
まだ届いてはいないのですが、早くコミックを詰めたいです
この本棚は下に行くほど奥行きが深く(?)なるので、
バランスがいいです。
面陳できるストッパーがあるので、お気に入りの表紙なんか
飾りたいと思います。

アディダス トップサラ 

February 14 [Mon], 2005, 5:04
「ベルメゾン」のカタログに載ってました。
ふっと去る(やだん・・・)フットサル用ぽい。
パキッとしたピンクがかわいいな〜。
買っちゃおうかな・・・。
珠美のくっさい足のせいで履けなくなった(洗っても臭い取れず)
スタンスミス(ベルクロの)白×ゴールドが本当は欲しいんだけどに。
白いスニーカーは何にでも合うので重宝しますね。
今は、ベルメゾンで買った3千円代のスニーカーをはいてます。
当分これでいいか・・・。