どうもー 

2008年03月07日(金) 23時34分
どうも、昨日は暴走すいませんでした、荒です。

ブログ移転日ももう明日に近付きついにヤプログ!・・・卒業です。

学校の卒業ももうちょっとです。

そういえば受験の事書くとかいいながら全然書いてなかったな・・・

あ、明日高校の制服の採寸行ってきます。

っということでー・・・受かりました!受かったよ、受かったよ、おかぁさーん!

あ、卒業してもしばらく消さないし未練たらたらなので月一くらいで戻ってこようと思います。うん。

それではまたー

私信:オフ友には後で気が向いたら(覚えてたら)ブログのアド教えるんで・・・

ごめんなさい、もう一つ 

2008年03月06日(木) 23時33分
あのですね、はっきりいってまた下の私信の続きなのですが・・・

本当にこれは下の以上にムカついてるので書かないと気がすまないんです。

下のにもブログのことみたいなのかいちゃったけどこっちは本格的にネット、つか腐女子・・・

同人界について甘く見ているのでは・・・?

なので書かせていただきます。

あ、これも気分を害すので見ないほうが良いです。

偉そうなこと書きつつも俺もまだ修行中のかなりのあまちゃんなわけですが・・・

同人とか、こっちの世界の先輩方、偉そうなこと言ってすいませんっっ

あ、先輩じゃなくても俺より凄い方々もすみませんっっ

それでは、

気分を害すかもしれないので・・・ 

2008年03月06日(木) 22時54分
悪口です。

はっきり言うと私信です。

気分を害すかも(いや、害します)しれないので、一応続きからに書いておきます。

それでもおKという方のみどうぞ。

いや、確かに・・・ 

2008年03月06日(木) 22時48分
いやね、確かに「えろい人」かもしれないけど・・・(笑)

どうも、荒です。

見事受験戦争に打ち勝ちました。

そして、もうそろそろこのブログともお別れです。

僅か一年ちょいの付き合いでしたが・・・

なんともさびしい・・・。。。

誕生日の3/8に移転しようと思います。

とか言いつつまだサーバーを決めていない・・・

候補は二つ。

言わないけど。

そして、最近なんかもやもや?するから後で打とうと思う。

気分を害すかもだけども。

注意は先に書いておこう、うん。

そうそう、冒頭のは移転する、とか言ってからめっさ風俗系のコメント来るようになって・・・

「教えて!えろい人」みたいのが書いてあって、

(いや、確かに俺はえろいかもだけど見ず知らずの誰かに語れる事は何も・・・・・・・・・)

とか思いました。

はい、どうでも良いですね。

すいませんでした。

うがぁあああああ 

2008年01月27日(日) 21時35分
明日、受験です。
うわわわわわwもう緊張しすぎて逆に楽しくなってきました。
本当にネ、クラスの姐さんが言っていた通りでした。
緊張しすぎると笑い出すので面接の時本当に要注意。
決して幼虫ではありません。
本当に受かる自信が皆無なのに入試前夜に何ニコニコで最高にHighになっているんだ。
な荒がお送りしました。





…おおくりって発音がおお振りににてるよな!
「地震だ地震!(自信だ自信!)」って地震の人に言ってほしい。(分かる人何人いるんだろうね。)

4月から 

2008年01月18日(金) 12時03分
どうも、またまた久々荒です。
4月から新たな生活が始まる(多分)+気分を変えたい等の理由でヤプログ、3/31に卒業したいと思う。
だがしかし!愛着があるので踏ん切りがつくまでは残しておこうと思う。
初めてやったブログだしね?いくら重いからって更新のやり方がディ・モールト面倒くさいからってすぐに消せるほど俺はさばさば(すぱすぱ?すっきり?すっぱり?つっぱり?)してないんで。
だから、受験が終わるまでの報告とかはこっちに書いていこうかな、とかおもったり。
それでは。

どういうこと? 

2007年12月31日(月) 23時18分
おい、俺。どういうことだよ。真面目に更新するとか言いつつ、縮小したら1週間だぞ。
まぁそんなことはどうでもいい。え?良くない?知るか。
とにかく、今日が何の日か知ってるか?
大晦日?馬鹿言うな!
浦原喜助様の誕生日だよ!!!!!
あ、ついでにいうと黒沼爽子の誕生日な。君に届けな。面白いよな、あれ。
あ、ついでにいうと
ギレン・ザビ(機)とキリシア・ザビ(機)マース・ヒューズ(鋼)がお亡くなりになった日な。
何?ザビを知らない?!おまっ!ザビだよ?ザビ家知らないの?知っとけよ!
ジオン公国の中枢を担う一族だよ!機動戦士ガンダムだよ!
まぁ、兎に角良いお年を。

満員・ザ・ミラー(違) 

2007年12月22日(土) 7時48分
どうも、久々荒です。

只今ジャンフェスに逝くために電車に乗っています。
ぶっちゃけ人酔い。

世の中のお父さん方は毎日こんな思いをなさっているんだ…と思うと泣けてきます。感涙だ。
なんかキャラ違う気がしたんですが…いいや。

つか、受験生なのに何をしている、自分。

ま、明日も逝くがな。(おい)

今日は・・・ 

2007年12月12日(水) 17時05分
今日は、何の日でしょう。


漢字の日って答えたヤツ・・・俺とお前は馬が合いそうに無い。

・・・一部を除いてだがな。

今日はニコニコ動画の建国記念日だ!このド低脳が!!

・・・はい、すみません。ごめんなさい。本当ごめんなさい。

今ド低脳ネタが分かってしまった人。完全に私の友達です。

この記事を見た時点で私の友達です。

本当は初代のせたいんですけど失敗しまくってるんで諦めます・・・

陸孫、あれが希望の・・・ 

2007年12月02日(日) 17時28分
どうも。
タイトルの続きがわかる人〜。
アレデスヨ、「陸孫、あれが希望の干し芋ですよ・・・」
違います。星です。
PCの横の時計には星型の棒付き飴が付いていて鋼鉄三国志ゴッコしてますから。
なんか、結構前からなのでこの飴、食べられるのかな?
・・・無理かな?はい、無理ですね。
電話で翡翠ちゃんと話していて「まだあの干し芋(星型の飴)付いてるの?」って聞かれまして・・・
見事に聞き間違いをしたわけです。
あーー。陸孫、まもさん、孔明様、子安様、皆様、ごめんなさい・・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どうもー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» どうもー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» どうもー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうもー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» どうもー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» どうもー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» どうもー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どうもー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» どうもー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» どうもー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる