久々のバットゥーン 

September 27 [Sat], 2008, 22:24
皐月から回ってきたよ!!
せっかくだからやってあげるわ!!
べ、別にやりたいってわけじゃないからね!!(ツンデレ)(←キモイ)
ではでは追記へれっつごー!!

お土産ー 

September 27 [Sat], 2008, 18:23
ニュージーランドに修学旅行に行ってた友達からのお土産!!
クッキーと、キーホルダーと、ハンドクリームらしい。
あざしたー(笑)
その代わり僕が修学旅行に行ったらお土産買ってくるね!!

ゲェェェェェェェット!! 

September 25 [Thu], 2008, 23:22
ゲットしました。
えぇ、しましたとも!!
まだ聞いてないけどねっ←
Sound Horizon聞いてんだ!!
明日は午前授業なんで、何かしら更新したい…。

更新メモ

SS原作沿い
D灰
拍手夢
SS3Z夢 etc...

まぁ、未定だけどね←
来週からは中間考査に向けて勉強だー…。

マックにて 

September 24 [Wed], 2008, 18:10
マックにて作戦会議ー。(笑)
うん、つか久々に中学の友達と会って話するんだけど…。

仔猫 

September 23 [Tue], 2008, 10:58
仔猫ー。
やっと三匹揃ったとこを撮れた…。
名前つけようかな。
…アレンとユウとラビで。←

方言バリバリでお送りいたします。 

September 21 [Sun], 2008, 15:12
去らば阿蘇よー。
今回は法事やったけんじいちゃんとあんま喋らんですんだ!!
…帰りはしゃあしかったばってん…。
んで、綺麗なおねーさんといっぱい喋った!!
…どこぞのおっさんやないか。
んまぁ、詳しいことは福岡帰ってから書きまーす!!

熊本の従姉妹宅にて 

September 21 [Sun], 2008, 0:06
今日は阿蘇のじいちゃん家ではなく、従姉妹の家にお泊まりです。
今日は従姉妹といっぱいお喋りしましたよー。
なんか、お洒落さんになってた。
でも、公立高校だから髪染めたり、ピアス空けたりはしてないよ。
服がお洒落でメイクしてたのですよ。
いやぁ…やっぱ、年頃の娘さんですね。(どこのおばちゃんですか)
特急列車での移動中漫画をまず読んで(ぇ)あとはひたすら数学のおべんきょ。
今もやってたけど…飽きた(ォィ)
さぁ、明日には福岡帰りますよ!!
なんかもう、地元ラブ!!
我が家が一番住みやすいです。此処落ち着かないもん。
母と叔父さんは兄妹なんですが…やっぱ兄妹ですね、そっくりです。
ぶっちゃけうるささが二倍でしたが。


………明日は福岡だー!!


その前にじいちゃんに会わなー!!



……………orz

\(^O^)/ 

September 20 [Sat], 2008, 9:58
つばめ乗りましたー。
先ずは…漫画読みます!!
それから勉強…

今から… 

September 20 [Sat], 2008, 9:30
熊本行ってきます!!
…と言いたいとこなんですが、計画性ない母の所為でリレーつばめ一本スルーです。
間に合いはしたんですが特急の切符が…。
なので一本見送って次のリレーつばめで。
んでもって、今博多駅内でお土産買ったり、パン買ったり、黒執事買ったり←
次の電車来るまでまったーりしてます。

かわゆ…っ 

September 19 [Fri], 2008, 18:24
例の猫ちゃん撮れました!!
半飼い猫なのですよ。
やっぱ親猫は警戒心強いっスなぁ…。
仔猫は割りと倉庫の下から出てきてくれる。


それはそうと、明日明後日熊本の阿蘇に行ってきます…。
去年くらいに二度と来るか!!と捨て台詞吐いて福岡帰ってきたのにな…。
つか、じいちゃんと会いたくなひ。
従姉妹と会えることだけを楽しみに行ってきます。法事だけど←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢胡音ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-コレないとヤバイ・・・依存してます。
    ・クッキング-パティシエ目指してます!!!!
読者になる
スポーツはソフトボールやってて、ポジションは一応サードかな・・・
軽快なデブでデブにしては以外に足が速いんだとか・・・
音楽ももちろん好きです。音痴の癖にカラオケ大好き・・・好きな歌手はYUI,ポルノグラフィティetc...
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像緋色
» ハピバー (2008年08月10日)
アイコン画像栗の浪漫
» 閲覧注意 (2008年06月05日)
アイコン画像夢胡音ひろ(管理人)
» サイト改装 (2008年06月02日)
アイコン画像栗の浪漫
» サイト改装 (2008年06月01日)
アイコン画像夢胡音ひろ(管理人)
» あと6日 (2008年05月25日)
アイコン画像皐月
» あと6日 (2008年05月16日)
アイコン画像夢胡音ひろ(管理人)
» 復☆活 (2008年04月13日)
アイコン画像栗の浪漫
» 復☆活 (2008年04月13日)
アイコン画像夢胡音ひろ(管理人)
» どんだけぇー!!(笑) (2008年03月30日)
アイコン画像皐月
» どんだけぇー!!(笑) (2008年03月28日)