とぃう事で。 

September 11 [Mon], 2006, 8:40
カウントが明らかにおかしいのでヤプログの個人機密情報管理してる方に問い合わせたら…
明らかに誰か知ってる人に教えて貰っただろう、見るべきでない人がブログを見てました。
まさかほんまに見てるとは…。
人間不審なりそぅなので、移転します。

見てる人はメールして!!!!

ヤン女www 

September 09 [Sat], 2006, 12:08
英語は竹本と受けられる貴重な授業やけど…
今日はお休みしましょぅ。゜ '゜(*/□\*) '゜゜





(;ω;`)

こぅやって 

September 09 [Sat], 2006, 9:51
みんな昔の事を忘れてくんゃなーと思た。
みんな仲良いのがいいよ。


今日の宿題
死んでます。

…………(-ω-;) 

September 07 [Thu], 2006, 0:04
はるちァん……………
君思ったょりいらん事しぃやね?
伊藤に変な事、吹き込まんでほんまぃいから!!!もしかしたら一番厄介な人が絡まってる……?(ノ_-;)

おわた\(^o^)/ 

September 06 [Wed], 2006, 16:34
↑パクったった〜♪(*`д´)b

こんにちは。実力テスト一日目。
終わりましたょ


あ、テストが死んでるって意味じゃないょー
数学は90wりえちゃんの為ですもの☆学校の数Cのテストだけは全身全力でやったります( ゜∀゜)前の様な事にはならないよぉにw
英語?…ぇえ。右半分解いてませんからねぇw…何点でしょ?半分の半分の半分の半…(ry


玉川ごめん。(見とるなんてマサカ無いと思うが??????笑 まぁいいやw)
言いふらしたとかゅうの、誤解かもとか何とかゅわれて。失礼な事考えてたな……ってね(;´ω`∩
すまぬw



焦った焦ったヾ(;´ω`A`` 

September 05 [Tue], 2006, 23:55
イチコの事件は私が撒いたのかと思った(((゜Д゜;)))
良かったです。よくありませんが。w
ハルちゃんにはちょとびっくり。あの子のキャラはいわゆるはあーゅう感じで、仕方ないし…悪気は全くゼロやったんゃと思うけど……
とにかく玉川の思い込みの激しさと言いふらしさ(いわゆる口の軽さ)には呆れ果てた。ほとほと。あり得ないね
とにかくいっちゃんは、普通にいればぃいんだから。伊藤がそれを聞いて気まずくなっても、ほんとは違うんゃからいつか直る事ゃしね('ω`;)全くー。。。


明日は二学期初の化学と物理でございます。両方極端に(?)下がった科目wぅあw気まずぅwww
明日は学校でさぞかし必死な事でしょう。



やり直しと復習と宿題とテスト勉強と………………あ…明日実力テストやった………………………………………………………ガクガクブルブル(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
時間割今から聞かなきゃ………
り……エリ-------------ヾ(;ω;`=´;ω;)ノ(このネタやっと使えたょ!り……エリ---w)
ともみー
前噛みー
ぅわぁ----------ん゜ '゜(つД´) '゜゜







泣いてなぃでー。
勉強しよ、勉強。(古ネタ)


大和先生щ(゜Д゜щ)w
待ってましたょwww

物理☆追加 

September 05 [Tue], 2006, 11:17
あーそだそだ。
一つ思い出した☆オリテでテスト全て返って来ました。
……物理は別に悪くはなかったけど、とうとう三位に落ちました。かなり"次こそは…!!"で終りそうだけど。
うち57点(みんな甘くみたらしぃ)藤やん58点(一点´;ω;`)小島62(`;;ω;;´ゥア-----ン)
甘く見てはいられません。
だが残念ながら物理が云々と言える立場ではありません。
死んでるのは化学(と英語)です。
化学です。
化学。
なんっすか?偏差値50無いって。
は?!ですよ。
疲れてたのは確かですが。
そーゆぅレベルではありません。
------------(´;ω;`)-----------
頑張りましょう。。。
はい。


英語も単語量が少ない……そして!!(`;ω;´)単語が出来なくても出来ないといけない部分が取れない愛羅なのです。
これは本当に今からもまだ経験が必要なのでしょう…吉田先生頑張るょ;ω;´((最近この顔文字多いwww



あ…今日からドコモに絵文字繋がるの?楽になるねー!!!ヤッタ
試しに誰かに送ってみるとするか…………。

多忙www 

September 03 [Sun], 2006, 23:25
かかなあかん事たまってまぁーすwww

っとねぇ。まず始業式ネタ?

ともみに無視られた。
薫の前噛み((w))が
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
になってた笑
さちことさなちのテンションを見て若さを感じた。
自分がアルバム委員である事と
美術部である事を同時に思い出して
二倍凹んだ。
また掃除して(<訂正>真面目な子らにしてもらって)机で美術部のポストカード必死に作成w
さっちが"書きたい"みたぃな目で見るから、一枚渡したら、
「コミクリに出したら即売れるよぉな絵描いてもぃいの?」


駄目です(;∀;)ァハハハ/ヽ/ヽ/ヽ
描いて私にくれるならぃいがw



双ヶ丘に行きましたー
しょっぱから不機嫌満々でしたー
伊藤が交差点で話しかけてきてキレましたー
凹んで帰っていこぅとしたので呼びとめ、
ちょっと話しましたー
ちゃんと玉川の事も、松本とのあの日の事も話してー
謝る必要なぃのに謝ってくれましたー
お前が謝っても私の気が済む訳じゃなぃから一緒だって言ってんのにねー

そぃで半仲直りみたぃなんしてー
…まぁ別に喧嘩しとった訳でもないし
あいつは悪くないし
こっちが自分勝手でみんながみんなに
ちょっとキレてただけっていう。
すまん。

何てことゃ 

August 31 [Thu], 2006, 17:13
森谷さんとの話合いの結果笑
また笑
竹本が洛星のグループの中で一番マシな人材だという事になりました。
私は非常に驚いております。

それから私が、彼のファン.+(人*´ω`*)+.*だそぅです。笑
ファンかーそれが一番シックリ来る表現ゃあん?笑
素敵やわー
今も3つ左の席で勉強してるー
彼きっとワザとうちの横座ってんのwww(はぃ自意識過剰キター



なーんて事はさておき
( ・∀・)ニヤ
物理、四連破ならずでした。(推定
54だったけど、小島とか林60前後って。68とかだと死ぬょ!!!!!たのまぁぁぁあ(;ω;`)
山崎が喜ぶそうです。←私の点の悪さに。
はい、死んで下さったらどうでしょう?









たはぁぁぁぁぁぁああ 

August 31 [Thu], 2006, 0:57
↑ぅちこれほんっま好きゃわー笑笑笑

でー
うちブログに書かなあかん事いっぱぃいっぱぃやなぁぁぁ
実戦模試の続き(緑学年の英二グループとの食事)の事件とか〜昨日のテスト、今日のテスト。



それから今日家帰ってきて思ったに、
苦労して成功して力と富を得た人はどんな人より幸せやと思う。
バリバリバリュー見て思た笑
玉の輿
より、
夫婦揃って開業医
とかのがカッコイイ思わん?!
以上〜愛羅の理想の結婚でした☆


森谷さんー!!!!!!迂濶な気持ちで竹本様(昇格中w)を素敵素敵ゅわんとぃて??!!笑笑笑
だからー竹本くん(そしてキモイくん付けw)にときめいてぃいのは私だけゃから♪♪♪♪♪



はぃプー



共有林が天才を一点差で出し抜くとか…………違憲判決で分割された癖に!!!!!!!笑笑笑

内輪ネタですません;;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛羅
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像さくら
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像愛羅
» ほんとにそぅ! (2006年06月19日)
アイコン画像しようこ
» ほんとにそぅ! (2006年06月19日)
アイコン画像愛羅
» ぷっぷくーパッション(*´Д`*) (2006年06月15日)
アイコン画像愛羅
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像ともゆき
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像Sa
» うん。 (2006年05月10日)
アイコン画像siriusu
» うん。 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamofbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる