眠れずに 

2008年12月07日(日) 3時25分
何も考えず、1度も目覚めず朝まで眠りたい。
夜中に目が覚めて色んなこと考えて眠れなくなるのはつらいな。
今の自分の生活に自信が持てないからこうして気持ちだけあがいてしまうのかな。
本当はもっと単純に色んなことで幸せになれるはずなのに。
私は確かなものを求めすぎるのかもしれない。
確かなものなんてこの世にあるのかな。
人の気持ちなんて一番不確か。
それなのに繋がらずにはいられなくて、その分余計に不安になる。
もうやめたいのにやめられない。
終わらせることはいつでもできるのにできない自分。
私はいつもバランスとタイミングを間違える。


どこにも確かな居場所がない。
気持ちのやり場も見つからない。
こんな気持ち、他の人も抱えていたりするんだろうか。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamocean
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
悪いことばかりしているわけじゃない。
でも、仲のいい友達にも全部は言えない。
身近な人たちに本当の気持ちを見せるには、私は弱すぎる。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ