カーニバル 

2005年09月08日(木) 23時29分
ポップン新作がいよいよ稼動されましたね♪

個人的にちんどんジャズが結構好きな感じでした。
更新する事やメールが溜まっているので、詳細は後日にでも・・・

掲示板や細かいお返事がしばらく時間かかると思いますが、
一応全て目を通していますので、今しばらくお待ちくださいませ。

下準備 

2005年09月06日(火) 0時00分
いつの間にやら8月もあっさり過ぎちゃいましたね・・・
今年の夏は、とりあえず旅行がいい思い出です(笑)

さて、それはそうと、もう明日にはポップン13の稼働日なので、
色々と下準備をしないといけないんですが、また色々と手間取ってます。
画像板のスクリプトが中々いいのが見つかりませんし、
かといってPC用と携帯用と分けると、稼動直後はややこしい事になりそうですし・・・

負荷の件も考えるとやっぱりいろいろと難しい所です。

京都 

2005年08月26日(金) 19時49分


関西や四国方面にちょっと旅に行ってきました。
一応観光目的だったんですが、結局いつもの如くゲーセン巡りも一緒に^^;

でも知らない街を歩き回るのもなかなか良かったです。
各地でいろいろと美味しい物も食べられましたし(笑)

後、帰りに台風が関東直撃するとかなんとかで、無事に帰れるか不安でしたが、
なんとか電車が止まる事もなく、帰ってくる事が出来ました。

旅路のお話はまたそのうちに。
色々やる事が溜まってるので、そちらから消化していかないと・・・

地震 

2005年08月16日(火) 21時19分
最近、地震が多くて怖いですね。
そのうち突然、大地震が来そうで・・・。


それはそうと、久々に雑記を見たら微妙な位置に広告が(汗)
使い始めの頃はなかったので、なんかちょっと不満です。
無料サービスなので、あまり文句は言えないですけどね。

かといってこれにしたばっかりなので、
また新しいブログなどを探すのもめんどうですので・・・。

コーヒー 

2005年08月08日(月) 0時00分


このコーヒーが昔から好きだったりします。
でも普通のコーヒーというよりは、カフェオレって感じですよね。
かなり甘いですが、それはそれで飲みやすくていいですし。

写真は1リットルですが、これは近くのドンキで安かったからです・・・。
半分のサイズと同じ値段の100円でしたしね。

何本か買い溜めしたかったのですが、
冷蔵庫に入らなかったので2本で泣く泣く断念です。


私は結構コーヒーが好きなのでよく飲んでいるのですが、
基本的に砂糖とかは入れないで飲む、ブラック派です。
でも牛乳くらいはちょくちょく入れてますけどね。

3日坊主 

2005年08月05日(金) 0時00分
いきなり3日坊主になってしまいました^^;
ちょっといろいろと忙しかったのですいません・・・。

トップページの更新履歴には一切乗せてなかったのですが、
いつの間にやらコメントを頂けたみたいで、ありがとうございます。


このブログは画像のアップロードに対応してるみたいですので、
実験も兼ねて、どうでもでいいような写真を1枚。

今日も暑かったので、帰りにコンビニで買ったアイスなんですが、
なんとなく適当に選らんだ割には、美味しかったです(笑)
ちょっと私には量が多かったのが難点でしたけどね・・・

やっぱり暑いときには冷たい物に限りますね。
調子に乗ってお腹壊した事も意外とありますが(ぇ

カラオケ 

2005年08月02日(火) 0時00分
カラオケDAMにDes-ROWさんの曲が追加されました。
(と言っても配信予定日は8月24日ですが・・・)

曲名やアーティスト名を見る限り、
アルバムに入っている曲を配信するようですね。
オンライン専売でたしか一般販売はしてないはずですのに、
配信してくれるとは珍しい限りです。

他にも大見解や月光蝶もありますし、
結構DAMはユーザーの要望を聞いてくれるんでしょうかね?

設置 

2005年08月01日(月) 0時00分
試しに雑記代わりにこっそりとブログを設置。
普通に日記を設置しようかと思ったのですが、
cgiを新しく探したり、設置したりするのが面倒だったので・・・。

ちなみにブログサイトもいっぱいあるようなのですが、
とりあえず知り合いの方が使ってるyaplogという物にしてみました。

後はしばらく使ってみて、様子見ですね。
機能的な物とかぜんぜんわかってないですので^^;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とーや
» カーニバル (2005年09月10日)
アイコン画像ミツル(ぐり)
» 地震 (2005年08月19日)
アイコン画像ミツル
» カラオケ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamnote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる