大晦日 

December 31 [Tue], 2013, 12:50
大晦日。
やることが多いが、掃除ができない。


小生、大学院受験を受けるためである。
論文のための研究計画書を作成しているが、
まだ完成中途である。

まあできるけどね。

年の瀬 

December 29 [Sun], 2013, 18:13
年の瀬がやってきた。
このような年の瀬を健康で過ごせることはありがたい。

これがyaplog!1発目の記事になる。
本当は前に書いていたものがあったのだが、
それは消したので、0番目の記事になる。

今年うれしかったのは、出会いである。
恋愛はないが、なんだかパワーをもらえた。

そして、12月に入って、ようやく短時間睡眠で
仕事ができるようになった。

来年は飛躍の午になる。そういうツキが回ってきた。
本来、午は飛躍の年ではないが、僕の場合はペガサスになると思う。

論説、小説、思ったこと、いろいろfacebookで書けないことを
書いていきたいと思う。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu-niverse
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる