ごめんねッ!! 

2006年03月02日(木) 19時34分
更新全然しとらんでゴメン!!
最近ヮ目のためにも・・・とPCやってなかったんょo
今日ヮ久々にメルを確認するために開いた
多分短い文だろーヶど、一応日記書きます(打ちます)!!

最近岳と結構話すようになりましたww
昨日ヮ手37秒間繋いだりしたし・・・(半端な数字だょねー 藁)
なんか分からないが休み時間&放課後結構遊ぶように
なってきたし
ノロケ話めっちゃ親にしとるょぉ 【藁】
『俺里歩のこと馬路大好き』とヵ言ってくれて・・・・
愛にゎ敵わないヶど頑張って24日の日、ヵラォヶパーティーに
誘ったしッ
ホヮィトデーが楽しみですゎ 何

伴奏今日ピアノだったヵら先生にぃろA聞いたッ!!
やっぱ勉強になりますょね、本格的な指導をくれて・・・
もっとA練習しますょぉぉぉ↑↑
明日『6年生を送る会』がぁるヵら授業結構潰れるw
リサが伴奏なんだヶど、、、大丈夫ヵな??
ゥチヮ信じてますッ

まぁこんなもんでww ばーぃA☆

疲れたぁぁぁiiillliii_| ̄|○iiillliii 

2006年02月22日(水) 19時39分
更新遅くなっちゃってごめんねぇ
最近、マジメに忙しくて、ゃんなっちゃぅょ…。【笑
てな事で、久々に交換日記書ぃて行きたぃと思ぃますッ

今日は、マジ疲れたぁぁぁiiillliii_| ̄|○iiillliii【笑
特に何もしてなぃんだヶどねww【ぇ
でも、ピァノは2時間ブッ続ヶで頑張った【黙れ
てヵ今、宿題ゃりながら更新してるんだょねぇ…。【ォィ
だヵら、途中で文章可笑しくなるヵもだヶど、気にしなぃで【笑

バレンタィンヵぁ…
岳君、喜んでたっしょ【何
里歩ヵら手作りチョコ貰ぇるなんて、ャバぃ程嬉しぃじゃんッ
ホヮィトデーは、どーなるヵなっ【黙れ

手とヵ服とヵ汚れても、楽しヶりゃOKだょね【笑
ァタシも久々に遊びまくりたぃなぁwww【何

では、今回も少なくて悪ぃんだヶど、この辺で

バレンタィンDay☆ 

2006年02月14日(火) 18時46分
っぃにやって参りましたァバレンタィンやぞォ
もォ朝ヵら『ハィッ』って友チョコの広場だったぁ 藁
ゥチヮ6個もらったょぉoゥチがあげたのヮ本命入れて9個ッ
ホヮィトデーが馬路楽しみなんょねぇ 愛もでしょォ 何
こんな単純に言っちゃってるけど岳にあげる前&あげた時ヮ
心臓馬路バクAしとったヮッ冗談抜きだょ。コレッ
でもあげた後ヮなんヵスッキリしたぁ☆

掃除中に美沙希とヵが『チョコやった〜』って聞いてきたから
『うんヤったょぉ』って言ったのょo
したら美沙が『ぅん??怪しいぞぉ』って言ってきてさぁo
愛もお気付きの通りまだあげてなかったんだょね〜 素
『顔に書いてあるぞッ』とヵいろA急かされてさぁo
メッチャ近くに岳居たのねゥチヮ聞こえるように『あげた』って
言い張ったのよoで美沙が本人に聞いてみるって言って
本当に聞いたんだよね。したら岳、ハズそぉに『まだだょ』ってo
でね。美沙とィロA喋ってたら、本命チョコヮ朝に渡すか放課後
渡すかって言い争ったの(喧嘩ぢゃナィょ)o
それでまた美沙が岳に聞いたのoしたら岳、『どっちでも・・・』とo
ゥチが『放課後だょねッ』って岳を見て言ったら
うなずいてくれたんだ
メールでも書いたとおり、岳が帰るときゥチに向かって
『バィA』って言ってくれたし☆
ゥチが気付かなくて何度も言ってくれたんだァ
改めて岳が彼氏でよかったって思ったょぉ

家帰ってスグ友達と遊んだよぉww
メンバーヮ花奈、江莉香、美里、美幸、幸夏、ゥチ....くらぃ
バスヶして遊んだんだぁ
手ぇ真っ黒になったヶど楽しかったヵら全然問題なしだゎ 藁

ピアノの練習せんとァヵンヵら今日ヮこの辺でぇ

(*´∀`)ノ Hello♪ 

2006年02月12日(日) 20時11分
えぇぇっ
里歩、めっちゃスタィルぇぇゃん
もぅ、憧れゃでぇ【素

てヵ、ゥチ、今日喋り方可笑しなぃ【歯
ぅゎぁー里歩の喋り方がぅつったゎー【ォィ
まぁ、こっちのが喋りゃすぃんゃヶどね

席替えヵぁ
でも、岳君と遠くなっちゃぁ、意味なぃゃん【何
くじ引きで決めたん
まぁ、席遠ぃ方が、更にラブラブになれて、ぇぇんちゃぅ【笑

今日、バレンタィンのチョコ作ったでー
マジ疲れたゎー
でも、ミャに作らんヵったヵらねぇ・・・
火曜日、学校行ったら、絶対何ヵ言ゎれるゎー
『ぁれミャにチョコぁげたんー』とヵ・・・。

だょねー
何で、友チョコとヵぁるん
必要なぃゃん【笑
そんな事言ぃつつ、ゥチも作ったんゃヶどね・・・

メールにも書ぃたんゃヶど、ゥチも卒業式の伴奏ゃるんょー
1日1時間〜3時間は練習しとるんョ
だヵら、PCつヶる時間とヵなくなったもぅた・・・
交換日記とメールだヶは、ゃるつもりゃヵら
でも、ブログは消してしまぅヵもしれん・・・

てな事で、またね

毎日HAPPY?? 

2006年02月10日(金) 19時48分
最近体重が増えてきたぁ
スタィル抜群の愛が憧れだとヵねぇ 素

更新しとらんヵったぅちに席替えしちった`
岳とヮ・・・超席遠ィんですヶどー
新たに史(本名=史記)って奴とお隣さんにぃ
別に深ィ意味ヮなぃのょぉ〜 藁

バレンタイン本番って感じになってきたょね
思ったんだけどさぁ・・・
『バレンタインデー』=『友チョコ』になてきてなぃ
普通にイコォル『好きな人にあげるチョコ』ってことゃん
ゥチが友チョコやんねぇーってダチに言ったら
『里歩最悪〜』って言われたぁo  
結局友チョコあげることにしたんだヶどねぇ 素
ゥチヮ好きな人だヶにあげたかったのに・・・・

ゥチ姉、私立ゃなぃょーo 公立だょーo
でも多賀城高校ヮ偏差値高ィヵら入るのに苦労すんねんでぇ
ォヵァヮ『多賀城合格なんて当たり前だょ』って言っとるんょ
あ。ヶどゥチが多賀城入ったら吃驚するって言ってたo 爆
それなりにゥチも頑張ってるんだよぉぉぉッ 何

徐々に卒業練習が増えてきたょぉ
かなり伴奏頑張ってますぅぅぅぅ 馬路でッ
皆ヵら褒められて毎日伸び続けている里歩でしたぁ

ぅふふ♪(●ゝω・)v ・・・(´Д`)ぇ 

2006年02月06日(月) 21時24分
ぅんぅん、そぅだょね
簡単に挫けちゃぃヶなぃんだ
ぅんw
頑張ってニセ笑顔で過ごしてくる【駄目だろ、それww

おぉぉぉーww
『THE有頂天ホテル』ヵぁー
ゥチも見たぃんだょねー
今度見に行こーっとww【笑

おぉッ
里歩のォ姉サン、私立高校行くんだぁww
凄ぃねぇ・・・。【笑
ゥチんちで私立行ヶるなんて、ぁりぇんょ。【笑
でも、姉チャンとヵ頭ィィの【何

卒業式の服ヵぁーww
ァタシもスーツだょ
なんヵね、姉チャンが大学の入学式で着たやつなの【ぇ
でも、結構薄くて、寒ぃんだぁ
里歩のスーツ姿ヵぁ・・・。見てみたぃぃー!!!!【何
卒業式で撮った写真とヵ、焼き増しして、里歩に送るヵらねーww

ぁのねっ、今日、『大縄大会』ってゅー、学年で競ってる大会なんだヶど、
ゥチのクラス1位になれたよ
クラス全員は揃ゎなヵったヵら残念だったんだヶど、3分間で246回
もぅ、マジ嬉しヵったょぉーwww
みんなで飛び上がっちゃったぁ【笑

楽しい1日をッ☆ 

2006年02月05日(日) 16時04分
簡単にくじけちゃ駄目だょッ
愛ヮ性格ィィし、宮君に嫌われるような仔じゃナィもんッ
ブルーなことが多ぃのヮツラぃヶど、それを乗り越えなくちゃ
笑顔で始まり笑顔で終わる日にしなぃとネ

昨日の夕方いきなり映画行くコトになりましたぁ
『THE有頂天ホテル』ってやつ 面白かったヮ
笑ィが絶えない映画で御勧めだょッ
とくに今あまり仲が良くないカップルに・・・

そォ言えば昨日ね、姉の私立合格の知らせが届いたよ
私立合格なんて当たり前っちゃ当たり前なんだけど・・・
第一希望の多賀城高校の合格が待ち遠しィ
ゥチの姉ちゃん結構優秀だヵら大丈夫だと思うけど心配ッ

今日ヮ卒業式の服を買いに行ったよ
ゥチ子供服じゃ卒業式の服ヮ着れないんだょぉ
だから婦人服売り場をィロAと見回してきたッ
ゥチヮスーツを着る予定ッ☆ヶど似合うスーツがナィんだよ
早く見つけないとッ 今日ヮネクタイだヶ買ったよー

明日学校ヵぁー。面倒ィヶど『楽しい1日』になるよーに
頑張りますッ

ショック・・・(ノД`) 

2006年02月02日(木) 17時06分
今日ゎ、メールにも書ぃたヶど、滅茶苦茶ブルーな一日だった
しヵも、書く事何もなぃょぉ
ゲッ・・・。もぅ、PC禁止時間になってもぅた・・・【笑
今回ゎ、こんなに少なくて御免ねぇ・・・
次回、沢山記事書きます【何

ホント、里歩にゎ、ぃっつも迷惑ばっヵりヵヶて御免ねぇ

里歩復活ッ☆ 

2006年01月31日(火) 18時47分
昨日の記事消しちゃったッ
これヵらヮ、後悔しないために『なるべく短く』書くヮ
色とヵも面倒ィヵら、付けないッッッ【何】
まぁー特別な日ヮとこd付けっヶどねぇー

今日ヮ残念なことあったんよ・・・。
最近仲良くなってきた『佑佳』って仔が、彼氏に振られたの
『キャーAウザィ』ってゅぅ理由でさ・・・o
3月にゎWデート行く予定やったヶど、もぅ白紙になったッ【涙】

最近ヮバレンタィンデーの話題が出てるんだよ
洋平が『チョコ待ってるよ』ってラブコール送ってくるのよ・・・
絶対お返しくれるってコトだったヵら。あげることにした【藁】

手紙送ってくれたの〜ぢゃぁ楽しみにしてるよ〜
そー言えば。今日ね、奈津子って仔ヵら手紙来たッ
やめたと思ってた子だったヵら馬路ビックリ
実ヮ今文友の手紙4通も溜まってるんですヮー
でも愛の手紙の返事ヮスグ書いてスグ送るよッ

ゃっほぃ(●ゝω・)b 

2006年01月30日(月) 20時23分
今日ヮ、里歩手紙出してきたょぉ
学校帰りの道で、ポストがぁったんで【何
てヵ、今日ゎ調子が悪ぃ
しヵも、めちゃめちゃPCが重くなってる・・・
ますます気分悪くなっちゃうょぉ・・・。
スィマセン・・・ 『ぅ●こ』のマーク入れすぎましたUu

てな感じで、今日は調子が乗らなぃので、また今度沢山書きますッ
でゎA さらばっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の米☆
アイコン画像里歩
» 1番ノリィーw (2006年02月01日)
アイコン画像
» 1番ノリィーw (2006年01月30日)
アイコン画像里歩
» 初〜♪ |*´∀`|┛ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamnews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる