四柱推命命式の秘められた力で運命を切り開く

February 16 [Wed], 2011, 20:38
占いに興味があるんですが、最近はネットにも占いがいっぱいあって、どれを使っていいかわからないなーと思ってました。占いとかタロットとか結構昔から詳しい友達がいるので、彼女にきいてみたらいいのを教えてもらいました。


それで、四柱推命 命式っていうのやってみました。
生年月日と生まれた時間で占うみたいです。
生まれた時間なんて知らなかったからお母さんに聞いてみました。
私が生まれたのは深夜の一時だったみたいで大変だったよー、といってました。生まれたときから迷惑かけちゃったなあ。


恋愛占いよく当たるのうわさも教えてもらったので一緒に占いました。
今の彼との相性は抜群みたいで、しかも今年は行動をうつすのにむいているみたい。ということは、計画は実行したほうがいいのかな・・・?
これをきっかけにこのまま引越ししちゃおうかな?と今は考えています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamnew125
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamnew125/index1_0.rdf