昨日のことー!

January 21 [Sat], 2012, 9:27
昨日はなおくんと付き合って
1ねん3ヶ月記念日だったよ
朝から学校!
1本遅い電車でGO
んでLAWSONで朝ごはんと
お昼ご飯とおやつ買って
学校ついて席替えしたことを
思い出してテンション下げ〜
んでからその席で授業!

1時間目
国語総合
2時間目
現代文
3時間目
体育 持久走
4時間目
英語β??
5時間目
生物 一心くんのいたずらに爆笑
6時間目
数学


やってんでから帰宅ー!
んでなおくんを途中まで迎えに行って
ショッパーGO!
ついてみどり?行って充電器探したけど良いの無かったから
ブラブラしてパフェ食べた
んでドンキ行ってお菓子いっぱいと
充電器いいのあったから購入!!
まぁ充電器はなおのんやけど
お菓子はゆめがおねだりして
こおーてもぉたにょ
なおくん優し〜
ちょっと喧嘩してけどね。
んで6時過ぎに帰ってきて
洗濯物畳んでお風呂わかして
8時頃ご飯食べたよ
んでなおと電話して
なおが走りに行ったからお風呂!
んでまだ帰ってこやんくって
眠たいから10時過ぎに寝た。
んで12時前に起きて携帯見たら
着信3件もメール7件入ってて
時間的になおがおきてそーやから
電話した。でも・・・
眠た過ぎてなんも覚えてない。
たぶんすぐに寝たなっ!笑
んで7時前に起きて
洗濯物畳んでお着替えして
おやつ食べて今。
10時から遊ぶとかゆーて
なおまだ寝てんねんけど!!
暇やし!!
歌聞いてるなぅ!
西野カナ聞いてる!
ゆめはゆーちゃんが大ぁいすきやのにてか加藤ミリヤって病むよな???
んななおくんおこそかな!!笑
ほなねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きちきち
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamnao/index1_0.rdf