もう少し 

2007年07月24日(火) 10時01分
頑張れる


まだ頑張れる

昨日はおかしかっただけ
まだ頑張らないと

 

2007年07月20日(金) 15時27分
海行ってきた
浮き輪つかってちょーしこいてたら

流されていって

浮き輪がじゃまで戻れなくて

ライフセーバーに助けてもらった



今年初の海で人生で三回目の救助
(=_=;)

今かなえと海の家でカレーとラーメンを食した

近隣 

2007年07月16日(月) 9時54分
回転寿司はスシローがやすくてうまい

と思っていた

引っ越して、かっぱ寿司にはじめていった

あおさの味噌汁
海苔の味噌汁のことなんだけど、うまかったぁ

あとはだめ

そして
くらずし
というところにいった


ここはまじでいろんなもんがうまかった

茶碗蒸しとサーモンが特に

ぜひいってみて

えりちゃん一緒行こう

殺してしまうか自分が死ぬか 

2007年07月04日(水) 5時49分
って思うほど愛した人がいますか?

何も考えていないときなぜか涙が溢れてきたり、一時も離れたくなくなったり、心も体も自分のものにしたくて、なんか悔しくなったり
何かしてあげたくても、何もできなくて余計にイライラして、なぜか死んでしまいたい
とおもってしまう
弱い自分

今はコイツと戦っても勝てないけど、いつかは勝ちたいな

殺してしまいたい程好き
死んでしまいたい程好き


でもあなたと過ごした現在までと、これから過ごす未来のために
愛する人と生きるのだと思う

とりあえず 

2007年06月26日(火) 6時29分
落ち着いた
えりちゃんとまさみくんありがとう
またきてね

ぇりチャン先生 

2007年06月24日(日) 1時15分
たっちゃんのぉ勉強

あ・い・う・え・お
か・き・く・け・こ
さ・し・す・せ・そ
た・ち・つ・て・と
な・に・ぬ・ね・の
は・ひ・ふ・へ・ほ
ま・み・む・め・も
や・ゆ・よ
わ・を・ん

が・ぎ・ぐ・げ・ご
ざ・じ・ず・ぜ・ぞ
だ・ぢ・づ・で・ど
ば・び・ぶ・べ・ぼ

ぱぴぷぺぽ

ちゃちゅちょ
しゃしゅしょ
たつちゃん だった

えりちゃんち 

2007年06月24日(日) 1時02分
現在えりちゃんちにて更新中

パソコンだよ

みかりん元気

また遊んでね


ひつ腰先がえりちゃんちに近いからよかた



でも家がぼろだから九月にまたひつ腰する

引っ越し 

2007年06月16日(土) 14時00分
久々の日記

会社の寮に入ります

引っ越し先は西船橋

狭いから遊びに来ないで


半年後に広いとこに引っ越しするから
そしたら来てね

やっぱり 

2007年05月20日(日) 6時15分
すきなんだよー!!

やっぱり 

2007年05月20日(日) 6時13分
すきなんだよー!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:拓
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最新コメント
アイコン画像みかりん
» えりちゃんち (2007年07月11日)
アイコン画像ぇりちゃん
» 助けて (2007年05月17日)
アイコン画像ぇりチャン
» えりちゃん (2007年04月25日)
アイコン画像ぇりチャン姫
» (無題) (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる