舞台 

June 05 [Sun], 2011, 12:24
いよいよ今日は、吾郎くんの舞台『ぼっちゃま』の東京千秋楽。
お休みだし、当日券狙おうかなと思っていたけど、いろいろあってあきらめました。
あと少しで幕が上がりますね今日と大阪公演、残りも無事に進みますように

ポスター 

May 16 [Mon], 2011, 0:03
新宿東口に且くんの巨大ポスターがあるというので、行って来ました
かなり大きくてビックリだったけど、相変わらずカッコイイ
1度はオートレースに行ってみたいな・・・



新宿の駅にはSMAPのメンノンのポスターもあって形は違うけど、1日に6人に出会えて幸せだったこんな偶然なんてあるんだねぇ〜

活動する世界は違うけど、6人が活躍してくれるのは嬉しいな

今日は・・ 

April 29 [Fri], 2011, 23:36
私の運命を変えた4月29日。今から22年前の平成元年。西武園ゆうえんちでSMAPにあった日。大好きな稲垣吾郎くんに間近で出会えた日。
あの日の出会いは一生忘れられない日になった。この日がなかったら今の生活は変わっていただろう・・
次に吾郎くんに会えるのは舞台それまでに心身ともに磨きをかけていくぞ

♪祝♪ 

September 09 [Thu], 2010, 23:52
9月9日SMAP、CDデビュー20周年突入おめでとうございます
ずっと一緒に成長してきた20年22年前に出会ってなければ今の生活はまったく変わっていただろうなもう切っても切り離せない人です
これからもずっとついていくのでよろしくね(o^-')b

逢いたい 

May 18 [Tue], 2010, 0:37
ものすごく、大好きな人と逢いたくなった。ちょっと、いろいろフラフラしてるけどやっぱり大好きなんだなって実感。
どうすれば逢えて、気持ち伝えられるんだろう。

もうすぐ 

March 07 [Sun], 2010, 10:34
やっと吾郎くんに逢えます舞台に行ってきます楽しみです

いよいよ 

March 04 [Thu], 2010, 0:59
日にちも変わったので、吾郎くんの舞台初日まで、あと1日♪
チケット争奪戦から長かったような短かったような・・・
自分の初日は日曜日♪楽しみだな☆

かっこいい♪ 

February 14 [Sun], 2010, 23:50
今年もバレンタインコンに行って来ました
マッチの30周年記念コンサIN武道館それも幸せな事に2日間、会えました

マッチは超かっこよくてかわいかった曲もだぁい好きなものばかりで、いろいろあるけど、また会えるように頑張らなくちゃと思いながら

小学生の時に出会った王子様はいつまでも憧れの王子様でした

本番♪ 

January 30 [Sat], 2010, 20:43
今日は吾郎くんの舞台チケット発売日でした
先行が全滅でショックだったけど、気を取り直して発売初日にかけて、朝1から店頭に並んでみました。運よく希望日が取れて一安心久しぶりの生吾郎くん、堪能してきたいと思います。

HAPPY BIRTHDAY♪ 

December 08 [Tue], 2009, 0:00
吾郎くん、お誕生日おめでとう♪
この1年が吾郎くんにとって素敵な1年になりますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki719
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる