がっこの話。 

February 06 [Mon], 2006, 21:50
2月28日に成績発表があるらしぃよ

3月9日に卒業者発表があるらしぃよ

3月24日は10:30〜卒業式らしぃよ

アンケート☆ 

February 06 [Mon], 2006, 21:41
HISにみんなで決めといてってゆわれたこと書いときま〜す
@アオザイネイルアートがオプションの市内観光にもともとついてるらしくて、2日目は昼から夜までアオザイきて行動するらしいんやけど、それとは別に無料でフリータイム(4日目?)の時にもアオザイ着れるらしいんね〜
いる??

A4日目の一日フリーの日13時から約2時間ベトナム人マダムによる日本語ベトナム家庭料理教室体験(生春巻き&マンゴープリン)を無料でつけられるらしぃ。
でも、これつけたら1日丸々フリータイムがなくなっちゃうんよね
楽しそうやしやってもいいんやけど、一日フリーがないのは痛いかなぁ


オンデコザ 

December 23 [Fri], 2005, 9:23
来る2006年1月7日(土)にオンデコザという
去年と同様、和太鼓の演奏会みたいなんがあります。
場所は、大阪城ホールの近く
17時開演でございます。

ほんとは高いやつやけど、知り合いのつてで無料でーす。

今のとこ参加者は、会長、まや、なおちゃんで、かよさんは返事待ちです。
ばんはまたバイトで行けないそうです。

そのあとドリーム新年会をしようとの感じなので
飲みだけでもいけるなら行きましょう


久しぶりの更新でした!

最終連絡だっちゃ☆ 

December 01 [Thu], 2005, 11:39
昨日添乗員さんからがあったんで、みんな確認よろしく〜

@防寒具・雨具の用意を持って来てください(折りたたみが便利いいよ)

Aいっぱい歩くから履きなれた靴を持って来てください

B薬(風邪薬、おなかの薬、車酔いする人は酔い止めも)

Cハブラシ・スリッパ・寝巻きがホテルにないんで持って来てください

Dすりが多いからできるだけかばんはショルダータイプの物で、貴重品は首からつるすやつとか持ってたらそこに入れてください

E両替は関空でもできるから、日本でお願いします

Fミラノ到着が8:30〜9:00になるし、近くにお店もないので夕食は日本で買ってくるか各自持ってきたほうがいいと思います

とのこと。。。

副会長、じゃあうちもパンプスもってくなり〜〜

イタリアの用意 

December 01 [Thu], 2005, 9:22
荷物に余裕がありそうなので
ずっと同じ服じゃ飽きそうなので
ヒール持ってこうなって思いますが
どうですか?
そんな高いとこいかんと思うけど
買い物とかもするし、まったりもするかなと思ってんけど…

あとなんかいるもんあったら書き込みおねがいしまーす!

イタリア行く人! 

November 28 [Mon], 2005, 21:09
もうすぐだね〜めちゃくちゃ寒そうやけど。。。
まりは日程表持ってると思うけど、
当日11:55に関空集合で13:55発ですっ
ちと早めに待ち合わせしよ〜

あと、空港税やらで一人16200円いるから
当日にもってきて〜

ゆうこ&23には水曜に日程表渡すから学校きてね

舞妓報告 

November 23 [Wed], 2005, 23:44


最近のドリーム活動は本格的になってきましたね!
ってことで 今回は「舞妓イン京都」です

お金も使ってか、みんななかなかの舞妓ぶりでしたよ。
みんな白塗り過ぎて、誰や!?って感じも多少しつつ…

楽しかった!!

次回のクリスマスもはりきりましょう

ディズニー帰り 

November 20 [Sun], 2005, 9:44
クリスマスファンタジーいってきましたよっ
マジやばい!かわいすぎ!人多すぎ!土曜日ランドは入場規制かかってましたが。。。
センターオブジアース2時間まちですが。。。ハニーハント改良工事中ですが。。。
でも行く価値ありあり
若干お店品切れ状態でしたが・・・グッズまじかわいいよ

てかてか、明日って結局どぅなったの??
副会長ーーーーー

メイドの次は紅葉で! 

November 16 [Wed], 2005, 1:43


六甲祭おつかれさまです
楽しかったね!
一大イベントも終わり、そろそろ冬が近づいてきたとこで…

21日は舞妓の日どすえ。
なんこか舞妓さんになれるのはあったんやけど
とりあえずよさそうなのをご紹介
ここクリックして!

葉っぱがいい感じに色づいているのを期待しています。
散ってませんよーに…

おつかれさまです! 

November 13 [Sun], 2005, 22:47
12,13日と六甲祭おつかれさまでしたー!
ほんまみんなすごくがんばってたと思う
いろいろと大変なこともあたかと思いますが
みなさま本当にありがとーーーーーーーーー!
みんなのおかげでとっても楽しい思い出たくさんのガクサイでした
本物のAボーイとの出会いとか
ダルダルのパンケーキとか
もりもの輝いてた働きっぷりとか!
みんなの心の一ページに刻みましょう!

では、、、、
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バイ かいちょ
P R
ドリームメーカーズとは・・・ 発達の仲間たちに夢を提供している集団です。 初活動のエロスから、アーミー、ハロウィン、最新の女豹まで幅広く活動しています。 ブログの順番は会長、副会長、アスカリエル、かよ、ゆみ、まやです! ファンのみなさまこれからも応援よろしくお願いします!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ドリーマーズのご意見
アイコン画像ゆんぴー
» アンケート☆ (2006年02月08日)
アイコン画像かよ
» アンケート☆ (2006年02月07日)
アイコン画像まり
» アンケート☆ (2006年02月07日)
アイコン画像かよ
» アンケート☆ (2006年02月07日)
アイコン画像ゆうゆ
» アンケート☆ (2006年02月07日)
アイコン画像まり
» オンデコザ (2005年12月25日)
アイコン画像あや
» オンデコザ (2005年12月23日)
アイコン画像まり
» 最終連絡だっちゃ☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ゆんぴー
» 最終連絡だっちゃ☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ゆうゆ
» 最終連絡だっちゃ☆ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreammakers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる