今回の海イン総評 

July 01 [Tue], 2008, 19:40
今回はキャラダイにも行かなかったし、グリを頑張った訳でもなく
プリマオーラス目当てだったので、あんまりキャラと遊んでないけど。
ちょこちょこグリしたので箇条書でレポ(´∀`)


・BBB初回後にアメフロでデジ子と白猫発見
・とりま、お見送りだけ
・白猫に何度も猫パンチを喰らう可哀相な、しーチャン(´Д`)
・あれは白猫なりの撫で撫でだったのか…?
・めげずにザンビを目指す
・途中、イケメンゴンドリエ様と遭遇
・初対面でドチドチが止まらない
・ママがカメラ持ってウロウロし過ぎだ(笑)
・車椅子の方がグヒたんにワンショ頼む
・了解するグヒたん
・その人の膝を撫で撫でして「大丈夫?」と聞くも伝わらず早くワンショ撮らせてくれと言われる…;
・あんなヤサシスなグヒたんなのに、いよいよ可哀相になる(⊃Д`)゜。*∴
・子持ちな為、子供と絡んでるグヒたんを見るといいパパっぷりを見せ付けられてるよーで幸福になる
・やっぱ、グヒたんスチ
・ママはまだカメラを持ってウロウロ(笑)
・が!!!!
・グヒたんからお誘いキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・ママ、グッジョブ(笑)
・そそくさとツーショ頂く
・肩とか抱かれたー(´▽`人)*゜。∴
・イトシスグヒタソ
・ゴンドリエ様とお別れしてザンビ

さよなら 

June 30 [Mon], 2008, 20:15
意外に早くアウトしたよー。
結局ピアリでご飯食べた。

今は舞浜駅前でスタバ飲みつつまったり(´∀`)


あーランドホテル泊まりてーなー。
それより先にシー年パだな(*´▽`*)♪

うまーい 

June 30 [Mon], 2008, 18:53
シュリンプうま。
海老好きにはたまりませんな(´Д`)

この後は、ウ゛ォルケイニアでディナーしてアウトかな。

オーラス最強 

June 30 [Mon], 2008, 18:16
プリマオーラス終了♪

リドのオーラスは最高ですた。
グヒたんワンマンショーなんだよねーリドって(笑)

早くデジカメプリントしたい。
ミキミニちゅー頂きました(´▽`人)*゜。∴


これからマーメードラグーンでアリエルのショー見ます♪

好きです。 

June 30 [Mon], 2008, 16:59
フェロー様キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

フェロー様暇してたのでプリマ前にいっぱい絡ませて頂きました♪
でも、大好きなギデチャンが居なかったー。
フェロー様いわく……

・ギデはメディテレーニアンハーバーを泳いで溺れ、俺様が助け人口呼吸をしたがその甲斐もなく死んだ

……との事(爆笑)


ちくしょーフェロー様大好きだぜ!!!!面白過ぎる…



さて。
あと20分でプリマラス回!!!!!!!
初めてリドで見まーす♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-もっぱら舞浜(´∀`)
    ・音楽-今井担です♪
読者になる
ランド年パ持ちの地方組です(´∀`)
25周年の間に絶対シー年パも買います
憧れの単パ2枚持ちだぜ

基本、キャラヲタです
キャラグリ最強
一応、グヲタですがデジ子も好き(´▽`)
つか、好きなキャラが多過ぎるらしい
ミキミニも勿論溺愛してますし?
ドナデジも好きですし?
…でも、最近グヒたんに優しくされたので
やっぱり自分はグヲタなんだと再確認
あの親子愛には感服です

グリになると完璧な負け組ですが何か…(´Д`)
スミー・マックス・ギデ・フェローとは
仲良く楽しくグリ出来ます
主要キャラは緊張して声が出ません

今年の目標は
■グリで緊張しない
■ハンディでハニカミごっこ
…頑張れ自分(´∀`)


随時イン友サン募集してまつ
気軽にコメやメールください
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» ミシカ待ち (2008年06月30日)
アイコン画像智子
» ミシカ待ち (2008年06月30日)
アイコン画像智子
» いってきま。 (2008年06月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE