(щ) 

2008年10月11日(土) 6時47分
あの時、つっつと別れて
なっちがすきだと思ったから
 
でも、結局みのらなかった
逆に関わりもてなくなって
そんなだから、今までずっとつっつと帰ったりして
かわちんとも
たくさん
ゆうきも好きな人みつけて
もぅおわりおもってた
でも、あたしに頑張れいってくれたのゎ
先輩の、千のあとの、おつかれって言葉
嬉しかった
好きだって思った
5ヶ月たった今
あたしをやっとみてくれた
周りの状況ゎ最悪ょ?かわちん,つっつにばれたら大変だし
でもそれでも付き合ってくれた
絶対邪魔しない
絶対大切にしよう

友達 

2008年06月23日(月) 7時45分
わかんなくなった




誰がホントの友達で
誰がちがうのか
さき
今のあたしにゎ
さきだけにおもえたよそぅ思っててもィィかな

一年 

2008年06月20日(金) 20時54分
一年間色々あって
やっぱり戻った場所ゎ 
一人ぼっちの
悲しい場所







つっちぃ先輩にゎ悪いことしたし







夏目先輩とゎ…









1年たったケド






やっぱりゆうきが好きだった










また人を






信じるのが怖くなった







もぅ






手を伸ばしても届かないの







頭の片隅にも









あたしゎいない







モチロン


一年間彼女作っても当たり前カモだけど










好きな人いても普通だけど









やっぱり



苦しい
悲しい




あなたの目にうつる
あたしが知らない女の子









辛いょ
悔しいょ





あんたがいなくなってから





色々してきたけど



わすれれませんでした




傷残っただけでした
少しだけでも
繋がっていたいです

先輩 

2008年03月21日(金) 23時00分
あたし
きっと先輩が好きです

全て 

2008年01月16日(水) 20時47分
君ゎ  
僕の
全てであって
君がいなくてゎ
僕ゎ
僕でいられない
泣かないって
そぅ決めてて

ケド
実際
涙がいつになっても
止まらなかった   
信じてもらえない
悲しさ
それだけ好きなんだと気付いた
10mも離れていないのに
世界の反対にいるみたいに
君との距離ゎ
遠く感じた
あのころの関係ゎ
もぅない
信じたくなかった
目を合わす事すら許されない
話す事すら…
こんな現実
いらない
僕の知らない君
ドンドン
増える
部活の事
クラスの事
рフ事
僕ゎ最近
無の中にいるような気がする
なにをしてても   
考えてる事ゎ
ただひとつ
君の事
思い出
笑顔
笑い声
照れ顔
背中
君の全て
そのたびに
涙が出そうになるの
君がいない生活ゎ
僕にゎ苦痛でしょうがない
楽しくないんだ
考えてる事ゎ
ただひとつ
君の事
思い出
笑顔
笑い声
照れ顔
背中
君の全て
そのたびに
涙が出そうになるの
君がいない生活ゎ
僕にゎ苦痛でしょうがない
楽しくないんだ
たったの1%でもィィ
君が僕を思ってくれていれば
どんなに幸せか
僕の思いゎ君にゎ
伝わらないの[
僕ゎまた君と手をつないで並んであるく事が
なにより今の願いなんだ
このまま終わりなんて絶対ヤァ
そんなの苦しいょ
ダカラ…
諦めたくありません



ただ 

2007年11月21日(水) 7時05分
あなたの頭の中に





少しでも






あたしの事が浮かんだということが








とても嬉しかったです

会いたい 

2007年10月23日(火) 18時47分
あなたの後ろ姿が忘れることが出来ないの







リフティングしていた君を見ていた時










あたしゎ、このまま時間が止まってしまえばィィと思った









抱き付きたかった









愛しくて仕方ないんです









あなたしか見えませんでした










あたしゎもぅ迷いません
たとえかなわないとしても
間違えません









諦めたくありません









あなたと過ごした日々ゎ、あたしの宝物









あなたがあたしに告白してくれた事ゎ









私にとって奇跡でした









まだあなたを知らなかったけれども、今のあたしゎあなたしか見れません

ゆうき 

2007年10月05日(金) 7時25分
ヤバイ…












カッコいいょぉKKKKK



あんなに近いのにスゴク遠くて









目を会わす事も出来なくて










見えない壁があった

 

2007年09月27日(木) 7時01分










ここにいる











今のあたしに今のあたしの友達
彼氏がいる











なにかの運命かな










もしゆうきが運命の人だったら











またいつか










共に笑える日がくるだろ










それだけなのかな

幸せ 

2007年09月26日(水) 6時50分
今あたしの隣りにゎあたしを幸せにしたい思ってる人がいて、あたしも幸せを求めていて…










けれど、その奇跡のような幸せをあたしゎ素直に受け入れる事が出来ないでいる










自分の中に迷いがあり、どうしたらィィか考えるほどだんだん答えがみつからなくなって









今苦しみに包まれている









あの時…










現実になってこの世カラいなくなっていれば心が前のまま繋がっていて











あたしゎ嫌われ









あなたにとってどうでもィィ存在になるなんて事なかった[









そっちのほうがよかったのカモしれない…










おかちゃんも傷付くなんて事なかった










傷付くのゎわかりきっているけど












やっぱりあなたの笑顔をあたしにむけて欲しいと









そぅ願ってしまいます










あたしゎ本気であなたを愛していました










まだお子ちゃまだけど、確かな愛でした











愛する人ゎ簡単に出来たり愛がなくなったゎしません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamm
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる