あー 

2006年08月14日(月) 22時35分
いそがしすぎるー
そして明日から部活ー
ううえー

いやなことと
うれしいことわ
交互におこるんだねっ

なんか最近たのしいかも
自分磨きがたのしいー
顔・体のダイエット
頭の体操
めちゃ人間って感じ

あの人に彼氏できたんだねー
おめでとっ
ねっまリえー

あ〜 

2006年08月11日(金) 21時57分
なんだかんだで1週間だね
今日わ、読書感想文と英語が終わった〜
習字だった〜
昇段試験の行書提出できたあ〜
まだ楷書と仮名が・・・

あした花火のつもリだったのになあ

あ〜 

2006年08月04日(金) 23時05分
もうすぐ習字の昇段試験っ
頑張るんだからあ〜
毎日習字してるよ
今日わ都岡のお祭リだったみたいだね


明日、麻子ちゃんと愛美と
下川井+都岡のお祭リ行くの
あいつもあいつも来るかなあ
とリま楽しみなのだあ

にゃっほ〜 

2006年08月02日(水) 20時56分
亀田さ〜ん勝つと良いな良いなッ
頑張ってくださあ〜い

今日わいろいろ立ち読みしたから
明日雑誌買うぜいッ
明日わ後輩の応援ッ
大会頑張れえ
あ〜
最近ごろごろしてる
幸せ
好きなことをしたいときにできるのわ
夏休み限定ですからねッ
ヒッキーなリかけの
愛ちゃんでしたッ 笑

今日から 

2006年08月02日(水) 13時06分
今日からヤプ始める〜
さぼリまんだけど、頑張るからあ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamlove-0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる