同棲計画♪ 

September 12 [Sun], 2004, 23:38
今日もだぁりんと映画見てきた
臨時収入が入ったお陰で全部だぁりんの奢りで萌えっ

でご飯食べながら真剣に同棲について話し合った

ノリでいいよー☆とか言ったはいいけど空はかなり本気で
もちろん単純に嬉しいし、楽しそうだしやってみたいけど
でもほんとにやってくとなると不安だよね

てか付き合って@ヶ月もたってないのに一緒に住むとか
絶対間違ってるよね

まーとりあえず前向きに考えるとして

家具とか家電見にいってA人で妄想して(笑)
終電で帰ってきたー
ホテル泊まるお金を貯金しろって話だしね



だぁりんはとっても紳士で
いつも私の事を壊れ物のように優しく扱う。
表面では暴力的だけどw


何処に行くにも手を離さないでいてくれる所に愛を感じるんだなっ

デート♪ 

September 10 [Fri], 2004, 23:56
だぁりんとデートでしたー
映画観て飲みに行っただけなんだけどね

飲みに行ったとこが個室だったからずっとまったりしてた
『付き合ってるって絵に描いたようなベタないちゃつき方』とか研究してた(笑)

たまにはこーゆーのもいーね。とか言って。
健全じゃん


終電で帰ってから、電話しながら何故か一緒に物件探し
したらなかなか良いのが見つかって後日見に行く事になった
「我が家はこれに決定だね
おまえも住むんかいw

家賃半分払うから一緒に住もーって言われた。
半分も出してくれんの的な(笑)
私は口ばっかり人間だから常に夢見てるだけだけど
空が有言実行派すぎて@ヶ月後にはほんとに一緒に住んでそうで怖い(笑)


あさってまた会う約束したどー

愛と情 

September 09 [Thu], 2004, 23:33
恵理と別れるから付き合ってって言ってた割に空は恵理と別れない。
それを私は嫌だというよりむしろ都合が良いと感じていた。

空と恵理が別れたら、私と海も終わりな気がして。
別に切れとか言われたわけじゃないけど
私だけ連絡取ってるのもどうかと思うし。

だからと言って
まったく連絡取らなくなるのも寂しいし。
それに海と恵理の情報が途絶えるのが痛い。。

わがままかもしれないけど

どっちが好きかって言われたらそりゃぁ今はだぁりんだけど
海の事もほっとけないのは、愛じゃなくて情なのかな


--------------------


そんな事を考えてた夜だぁりんから電話。
昨日恵理に会ってきたらしい

そんで「恵理と別れる事に決めた」って。
(゚Д゚)
「恵理の事が好きで付き合ったはずなのにひさしぶりに会ったらまさに萎えー↓で(略)今までうまくやってきた事がうまくやれなくなってて意外に俺は馬鹿だったというか本気で人を好きになると@人しか見えないというか・・略」

「だから真面目に付き合って欲しい」
(゚Д゚)
今まで真面目じゃなかったんかーいw

うんでも嬉しかったよ

だまって会ってた事は悲しかったけど
「恵理と会ってる時も亜海に会いてーって思っちゃって」
その言葉を信じて許してあげることにした(笑)←単純


「なんでこんなにも好きとか会いたいって思うんだろう?」

ほんと
不思議だね

好きだって気付くといなくなるくせに 

September 08 [Wed], 2004, 22:06
朝から体の調子が悪くて病院に行った
メンバといるのに心配して何回も電話くれて愛を感じたよ(うぜー)
『性病になる時は一緒だよっ!』
って性病じゃないからたぶんw

そんな事言わなくてもなる時は一緒だから(笑)

病院行って少し落ち付いたかんじ。



夜中に海からメールがきた
この子はいつのまに帰ってきたんだろう
病気な事をアピって会おって言われるのを必死に阻止してる自分がいた。

なんでかは自分でもよくわからない。
決して会いたくないわけじゃない。

正直会うのが怖い。

あの時のドキドキが本物だったのは事実で。



今日はだぁりんから電話がこない。

気持ち 

June 30 [Wed], 2004, 17:00
空くんの危ない人ぽいところが大好きです
「殺されに○○○(空くんの地元)まで来やがれ〜ヽ(´∀`)ノ」
笑顔で脅迫とか似合いすぎて萌える(笑)


そういえば今日海から電話がきた。
間違えて出ちゃってまた途中まで客だと思って喋ってた(笑)
だって今○○近くにいるんだけど今日店出てる?とか絶対客のセリフだよね
「ごめーん今日友達と○○で会う予定でー出勤じゃないんだー何やってんの?」
『レコーディング』

・・(゚ー゚)

・・(゚Д゚)海か

「おー!ひさしぶりっ(゚ー゚)ノ」←遅(笑)
『○○で何やってんの?』
「ライブ?」
『友達って誰?』
「ひなちゃん!」
『ふーん』
「なんで?!」
「お小遣いもらおうと思ったの☆」

死ねよー(・∀・)

「嘘。・・ただ元気かなって思っただけだよ」


元気だよ。
@週間海から連絡こなくても
寂しくなんかなかったよ。
会いたいなんて思わなかったよ。


それでもひさしぶりに声聞いて嬉しかったのは、
私が海のこと好きだから?


わからなくなった。


「好き」って何だっけ?

ボーダフォンにしたい☆ 

June 29 [Tue], 2004, 23:37
メールにハートが連発されて苦しい

「淋しいから来て

ほんとは空くんの地元までぶっ飛んでいきそうだったけど語尾のハートには騙されないよ(笑)って返事したら、亜海の地元までぶっ飛べる必殺技使って☆だって。

来てくれなきゃ自殺します」って送っといた(爆)

ここ普通だったら、会いたいよーとか言うとこだよね(笑)
何処までウケ狙いだよ的な・・orz
まぁいいんだけどね
送ってからちょっとだけ後悔してたら

「死んじゃやだ(>_<)」
って返事がきて可愛かった(*´∀`)

萌え♪
萌え♪♪
萌え♪♪♪(はいはい)

イロコイ♪ 

June 28 [Mon], 2004, 17:12
起きたら空くんからメールきてた

昨日は色々聞いてごめんねって事と本当の事ぶっちゃけてくれてありがとうって事と亜海の事かなり好きになっちゃったよーって。





何何

色営(笑)

萌え(*´д`*)←病気〃


もう理由なんて何でもえーよ。
んでも『今度遊ぼうね』って言ってくれたのは嬉しかったよ


空って男に気をつけろ

嘘が下手すぎる女 

June 27 [Sun], 2004, 23:55
空くんから電話がきた

むかつく事があったらしく、プッツンしたら手がガクガク震え出して鏡見たら目がイっちゃっててこのまま一人でいたら人殺そうだったから電話したってどんな理由(笑)
危険人物すぎる

なんか色々質問されて答えてたら
海と繋がってた事がばれた・・_| ̄|○

『今彼氏いるの?』
『じゃぁ最後に別れたのはいつ?』
『どんぐらい付き合ってたの?』
『なんで別れたの?』
『なんで振られちゃったの?』

さんざん質問して最後に

『○○さん(←海の名字)ねー』

なんで(笑)

なんかもう嘘つくのも辛くなってきたから全部言った。
ただ、今も連絡取ってる事だけ嘘ついた。

_| ̄|○

やっぱり恵理の事がわからない。
今はだまって空くんの言う事を信じてようと思った。

あとなんか色々萌え発言されたけど萌えすぎて忘れた☆(幸)
A人で猫の発情期について熱く語った(笑)


んで今日も最後に『空って男が狙ってるから気をつけて』って捨てゼリフを残して電話切ってった(笑)
変な人☆

黄色に光る携帯☆ 

June 26 [Sat], 2004, 23:34
バイトがんばれよ☆ヽ(´∀`)ノのメールで今日も@日がんばれました単純
空くんはいつも元気がない時にタイミング良くメールをくれるんだよね☆
@日@メール萌え

メールすようになってもうA週間も経つのに
お互いまだ探り合いなのがうけるけどね(笑)

騙し合ってる感。

でもたぶんやっぱりまっすぐな人だと思う



海は相変わらずいない。

☆紹介☆ 

January 01 [Thu], 2004, 11:48
○亜海♀・・私。

○空♂・・・・彼氏ある日突然降ってきたずっと好きだった人

○海♂・・・・元彼。どうしようもないけど大切な人

○恵理♀・・海そして空の彼女。←おかしい事に誰か気付いてください


H月現在随時更新していきます☆
2004年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamlights
読者になる
Yapme!一覧
読者になる