うれしい副収入♪ 

February 25 [Sat], 2006, 22:38
不景気の世の中、昇給なんて望めない。

優良大手企業に勤めている男友達でさえ
年に1万円の昇給でさえ 今ではあるかないかだと ぼやいている。

私も 普段は パート勤め。
どんなに働いても 時給が上がることもなく、
この仕事で プラスの収入を望むことは難しい。

で・・ も・・・

(^ー^* )フフ♪
私は パート以外の空いた時間で
自宅にいながら 副業をして
その辺のサラリーマンの給料よりも多い額の副収入を得ている。

あの日出会ったこのHPが きっかけだった。。。
http://sweetcandy.sumomo.ne.jp/soho-bl/


私の副業  



本気で副業♪ 

February 22 [Wed], 2006, 23:17
迷っている余裕なんて 今の私にはない。
とにかく「目標」に向かって ただ前を向いて
突き進むしかない・・・。

突然の夫の失業で 家計は大パニック!
でも 支払いは今までどおり何ら変わりはない。

子供達を守るため やるっきゃない!

パートの収入じゃ とても足りないし
それ以上 パートでは収入UPはありえない。
だから、本気で副業♪

お金がないことで 子供に不自由はさせられない!!


私の副業  




あと5万円あったら・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 22:36
今の家計に「プラス5万円あったら」・・・。
きっと誰もが思うことだろう。

今の家計をいきなり100万円生活にするとか
億万長者になるとかは
あまりに現実離れした“夢”だけど、
ほんの5万円でもあったら
子供達に もう少しお小遣いをあげられるかもしれない、
子供達に もう少しお腹いっぱいおいしいものを食べさせてあげられるかもしれない、
子供達に もう少しやりたいことを思い切りやらせてあげることができるかもしれない、、、、

お昼の学食だけではお腹が足らず
「おにぎり買ってもいい?」と 
おにぎりひとつのことでメールをしてきた子供に
親として ものすごく情けない気持ちがした。。。

あと5万円、、、
その気持ちこそ 私がこの副業で絶対に成功しようと思う一番の理由だ。

もっともっと収入UPさせないと!!


私の副業  





私の副業 

February 13 [Mon], 2006, 22:41
「運(うん)」って不思議なもので、
自分がツイテイル!って 思えるときは
どんどん ツキが回ってくる。

夫が突然失業し
一時は 子供達も私も 精神的にもパニックで
一体この先 どうやって子供達を守っていったら良いのか
ただただ泣いてわめいて 酒に逃げて・・・
そんな 情けない生活だった。

でも そんな私を救ってくれたのが この仕事だった。
http://sweetcandy.sumomo.ne.jp/soho-bl/

時給800円のフルタイムのパート勤めをしながら
空いた時間で、自宅ベースでできるこの仕事が
今、楽しくて 楽しくて 仕方がない。

やればやるだけ 収入もUP!
今 波に乗っている自分自身に 毎日ワクワク♪♪

まさに、副業が 福業に なってしまった。

この仕事に出会えて 本当に 良かったぁぁ!!


私の副業  







副業の成功:継続は力なり・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 0:08
気分が乗っている日でも 乗らない日でも
たとえ嵐が吹いていても 晴れていても
どんなときでも 「自分の目的」に向かって
日々できることを コツコツ続けていくことが
何よりもの 成功の秘訣

夢の実現に向けて
目先の結果に一喜一憂せずに 一歩ずつ歩いていこう。

そうすれば、必ず目的地に着くはずなのだから・・・。


私の副業  








★副業が福業に・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 23:54
私と同じ仕事をしている人が
面白いことを言っていた。

「副業」が「福業」になっちゃったわよ♪  

確かにそうだ!

その女性は 私と同じように
子供たちの生活を守るため パート勤めのかたわら
この仕事をスタートしたそうだが
今では ひと月に○○○万円という桁外れの収入を
この仕事から得ている。

私は まだまだ そこまでの収入にはなっていないけど
それでも 本業の5倍の副収入
私にとっても、「福業」には違いない・・・ 


私の副業  



★月に2回給料・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 23:51
なんと! 私には月に2回給料日がある

パートのお給料と
副業のお給料

それぞれ15日と30日の振込みなので
ホント 銀行に行っては 一人ニヤニヤ・・・

すっごくうれしいんです♪ ウフフ

こんなこと 普通なら ありえませんよね〜♪(笑)



私の副業  




★月収が1750万円って!? 

December 29 [Thu], 2005, 23:08
先月の「月収」は、1750万円でした

って、64歳の女性が 何気ない顔で 話してくれたけど
それって「年収」って言っても 多い額だよね〜〜〜。

以前は時給600円で 居酒屋の皿洗いをしていたというこの女性が
こんなに人生を根こそぎ変えることが出来たのなら
同じ仕事をする私にだって
同じチャンスがあるっていうことよ!

がんばろうっと♪ 


私の副業  







★ワクワク気分で副業 

December 23 [Fri], 2005, 22:25
先日 久々に朝の通勤ラッシュの時間帯に
満員電車に乗って 都心に出かけた。

幸い女性車両に乗れたものの
この車両も 身動きひとつ取れないほど
ギューギュー詰め。

どの人も
まだ 朝も始まったばかりだというのに
顔が疲れきっている。。。
かわいそう、、、

私は パートも徒歩5分の近場だし
空いた時間でできるこの副業
いつでも 自由な時間に 自宅でもできるから
通勤地獄も 通勤の疲れも まったくない。
しかも メッチャ ワクワクした気持ちで 取り組める!

この仕事に出会って良かったって、
満員電車の中で つくづく実感した。。。



私の副業  





★今日も1日頑張るぞー! 

December 12 [Mon], 2005, 8:29
朝起きて、今日も1日頑張るぞ!って
活力にあふれていられるって 素晴らしい〜♪

この仕事に出会うまでの私は
起きた瞬間から ああ  って、ため息
いつでも イライラ、嫌気ばかりで
「こんな生活イヤ!」と愚痴を言いながら
何一つ自分で動こうとしていなかった。

ため息が ため息を呼び
不平、不満顔が 余計に 不運を呼び寄せていたように思う。

ところがこの仕事に出会ってから
毎日が ホント ワクワクしていて
朝起きた瞬間 よっしゃー!今日はどんなことが起こるかな  って
とてもエネルギッシュに すぐに動ける。
1日も とても充実しているのだ。

今朝も そんな気持ちの良い朝を迎えられたことに感謝。

さぁ!今日も楽しく本業のパートに行ってこようっと〜♪ 



私の副業