始まった♪恋する結婚適齢期

August 01 [Tue], 2006, 14:40
始まった恋する結婚適齢期

2006年8月1日の北海道より
私28歳あきの結婚までの軌跡をこのブログに記すことに決めました
まずは過去の男性経歴から今のダーリンとの出会いまでをみなさんにお話しようと思います
今から28年前この世に生を受け、もともと難産で体の弱かった私は小中学校と病院と学校を往復し男の子にはいじめられ、女の子には仲間はずれにされる、そんな内気で消極的な女の子でした
高校に入り周りの人間関係が一掃されると今までのトラウマやしがらみもなくなりそれからの私はまるで別人のように変貌を遂げました
入学した高校が男子の数が全学年で20名弱の元女子高ということもあり女社会で生き抜くべく、めきめきと免疫をつけたくましくなっていったのです
高校卒業後姉の紹介により男子大学生と毎日のように飲み明かす日々が続いていました。そこである程度のオトコに対する免疫とズルさ、知恵をつけた私言うまでもなく以前の図々しさにプラスされてかなりのパワーアップをしていました
そんなこんなで月日は経ち25の秋後輩の紹介で今のダーリンと知り合いました


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» 自分がこわいぃ (2006年10月12日)
アイコン画像ヒデ
» 不慮の事故により?? (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamland_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる