つかみ始めたダーリンとの幸せ♪

August 10 [Thu], 2006, 14:13
つかみ始めたダーリンとの幸せな日々

その後、結婚を破棄することもなく私は2004年6月結婚
夫に隠しつつ、家族にもごまかし続け、私の不倫生活はしばらく続きました。そんなこんなで結婚して半年過ぎたころから夫とうまくいかなくなり夜の生活もなくなり優しかった夫は私に苛立ちを見せるようになり、会社のストレスを物に当たるようになりました最初は夕飯時にせっかく作ったご飯をゴミ箱に捨てられ、次は洗ったセーターが縮んだと腹いせに破り捨てられ、しまいには飼っていたカメの水槽を素手でなぐり割ってそのガラスがカメに刺さるという生き物に手を上げるような変貌を見せ始め怖くなった私はその事件の翌日荷物をまとめ実家に非難しました。その後何度か夫から謝りの連絡が来、冷静に考えてみたものの離婚を決意家を出て2ヵ月後の2005年3月離婚すぐにひとり暮らしを始めました。当時もダーリンとは続いていましたがダーリンは約200`ほど離れた言わば「中距離?恋愛」。両親にはその存在、関係を隠したままお互いの家を行ったり来たりする中距離恋愛がちょうど1年続き、ダーリンとの出会いから3年半。そのほとんどが不倫による恋愛であれどもうお互い何かを犠牲にしても離れられない関係だと解っていたのでそろそろ一緒に暮らそうかなどと考えていました。
まずはダーリンとの関係を自分の家族に話し、ダーリンのいる地で一緒に暮らそうと思っている、と話すと姉が「仕事紹介してあげるから、彼にこっちで一緒に暮らそうっていいな?近くにいないとだめだ」と発言ちょっとびっくりはしたもののすぐにダーリンに相談。
結果すぐにでも引っ越して一緒に住もうということに
それからはなんだか親も公認の同棲生活がトントン拍子に始まり2006年7月めでたく新居でのダーリンとの同棲生活がスタートしました
今思うとあの時姉のひと言がなければ今の生活はなかったのかも知れないのだから以外に淡白でサバサバしている妹思いのおねーちゃんでよかったなぁとつくづく思うのです
今後はスタートしたダーリンとの同棲生活を日々赤裸々に綴っていこうと思ってます
  • URL:http://yaplog.jp/dreamland_aki/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» 自分がこわいぃ (2006年10月12日)
アイコン画像ヒデ
» 不慮の事故により?? (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamland_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる