aa 

2007年02月26日(月) 2時13分
テストに負けたくない


倒れなかったらいいんだけどね

あと集中さえできたら・・・

ぬぅぅんんん 

2007年02月23日(金) 0時24分
俺約束破りたくないからな

俺まだ誘惑にまけとるから

もっと集中しなアカンよな

このままやったら絶対アカンわ

小学校も応援してくれとったけど

果たせへんかったから

今回は果たしたいし

頑張ろうな


また話そうな

ぬは 

2007年02月21日(水) 1時03分
なんでこれ
こんなことやってるんだ

まだ気が足りないな


頑張ります

 

2007年02月20日(火) 1時29分
こんな日記書いてる

場合じゃない

パソコンの時間も減らさないと

もうテスト一週間きったやん

やばばばばばい

くっそ

手遅れやけど

手遅れじゃないようにしないと

はぁ 

2007年02月20日(火) 1時20分
メチャひさしぶりやな

あのまた友達がブログ始めたからな

俺約束守れんかもしれん

でも

守る為に勉強しようと思うねんけどな

まだアカンねんろうな

頑張ってるのに俺が頑張らな約束守れへんわ

約束守れるように頑張るわ

今回は口だけにしたくない

偏差値もっと上げな行けるわけないしな

もう一年もないねんもんな

やっぱ約束は守らなアカンよな

俺小学校の時応援してくれてたと思うけど

無理やったからな

だけど今回は一回限りや

もう落ちたら行くとこないもんな


最近まったく話してないけど

俺は前の約束してから

変わったことなんもないねん

だから今回のテストでかわらなアカンよな

3月になったらまた相手してやぁ

ないわー 

2006年12月19日(火) 17時21分
ぁー
ホンマ嘘の噂なんて誰が作って流すんだ?
あの噂はひどすぎじゃない?
俺やってないんだよ?
なのに真実を知らないのになんで
みんなは噂を信じるの?
なんでなの
俺はやってないんだよ?
みんな俺と話してるとき心の中で思ってるんでしょ?
もう怖いな
もうこのことは
忘れたいけど
きっと
                みんなは忘れないよね?
                なんでみんなは噂を信じるの?
怖いよ
あと
今日は三者懇談会があってさ
担任にこんな成績じゃ駄目とか
いわれたりさ
もっと総務の仕事をしろとか
授業中俺の態度がアカンようなこといってさ
もう
俺嫌やなー
まぁ
成績は怒られて頑張ったら済むことだけどさ
噂なんて
とどまらないよね?
もし噂がったら
みんな俺のことなんて
信じないよね?
やっぱり
噂ってナンカすごい力持ってるよね?
果てしない力を持ってるよ
俺に人の気持ちを変えられるとか持ってないし
ぁー
もう
これ俺が中学の間はきっと
ずっと
さけられるんだよね?
俺はなんもやってないのにさ
避けられるとか
ひどいよ
誰か俺の事信じれないの?
あと
このへんな噂流すやつは
誰なの
だれがそんなこと言った?
なんでやってないことを勝手に噂にするの
ひどいよ?
もうこんな噂はとどまる事なんかないと思うけどさ
みんななんでそんなに噂をしって
真実じゃないことを真実にしようとするの?
まづ俺がそんなことすると
思うか?
そんな中学生が簡単にしていいものなのか?
こんなことしてないのに
したって噂なるとかさ
ホンマないよね?
もう噂になったものは止められないよ((涙
いい加減にこんなの止めてほしいよ

やったよ〜♪ 

2006年12月01日(金) 18時18分
やっと
終わったねー
だれか
タロチンの画像ほしいか?
ふへへへへへへ
タロチンってとことんいじめられるねー

xxxxxxxxxjokerxxxxxxxxx 

2006年11月16日(木) 23時07分
ぁーもうすぐテストだよ
だるいなーー
まだワークに触れてないからこれはヤバイネー
明日数学のワーク提出とかまぢ無理ねー
ぁー嫌やなー
てかブログ更新とかメッチャひさしぶりやしなー
なんか書くのもめんどくなったからなー
nじゃあ
このへんで
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

もうだるいよ 

2006年10月19日(木) 22時47分
だるいよ




ぁー


もー


なんか最近大変やわ


自分がどうしていいか


わからないよ


明日は大会だからさぁ


ちゃんとしないといけないのは


わかってるけど・・・


あのことが気になって・・・


ぁーまぁちゃんと切り替えないとね


明日朝から選手宣誓しないと


いけないしさ


内容なんか考えてないよ

ぁーちょっと考え事しときます


オメデト 

2006年10月18日(水) 17時59分
 ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
ちびまゆ
よかったなぁ
1000走れて0000000

ぁー

もうすぐ大会だね










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamland_415
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる