今日の初体験 

June 04 [Wed], 2008, 22:51
産婦人科!
ピンクと緑とブルー
周りに高い塀・外から見られない
こどもの遊び部屋あり
畳すぺーすあり

だれにでも おだいじに なんだね

この2人は姉妹。 

December 20 [Thu], 2007, 1:26
どこで血がつながってるのか…。

姉の方が好きです。
妹は主人公とラブラブなんですょね?

くだらない 

October 03 [Wed], 2007, 7:24
性行為なんて個々人の日常をあけっぴろげにするバカ。
あなたのそんな一面は見たくありませんでした。
自分を傷つけるあのころのクラスメイト達と同じ行為にしか見えないよ。
閉じられた世界は開かれた世界でもあるということを知っていると思っていました。
広く名も知らぬ人々に伝えるために開かれた窓口は
アナタが誰だかをも知っている狭義の人々にとっての覗き窓でもあるのだよ。
なさけない。

会話 

August 25 [Sat], 2007, 21:07
「帰りたくない」
「え?」
「帰りたくないっていってるの」
「そんなこと言ったって…この後同窓会があるって言ってなかったっけ?」
「うん…だけど、帰りたくないんだもん」
「年に一度しか会えないんでしょ?行っておいでよ」
「だって、だってさ。行きたくなくなっちゃったんだもん。」
「行きたくないって…。予約もしたんでしょ」
「したよ。したけどさ」
「それなら、行かないと幹事さん困っちゃうよ」
「わかってる。わかってるんだけどさ」
「じゃあ、行きな?」
「うーん…。」
「ほら、電車来ちゃう」「うん…。あ、あのね」
「うん?」
「また、遊ぼうね?」
なーんて言えっこない妄想。頭の中でくるくる回ってる。言えるわけないよ。言わないよ。大好きだから言えないよ。あたし良い子だもん。わがままなんて言わないんだもん。

催促 

August 24 [Fri], 2007, 15:38
送ったメールの返事はまだ来ない。
たいした内容のメールじゃないから、別に構わないけれど。
でも、返事が返ってきたらいいなって、思う。
あたしは携帯を抱えて布団のすみで丸くなる。
心臓に一番近いところ。トクトクと脈打つ、ちっぽけなあたしの存在を外の世界に伝えている器官。
そのすぐそばなら、あなたの存在を一番近くに感じられる気がするから。
震えるバイブレーターはあなたの鼓動、あなたの声の振動、あなたのこころ。
あたしに属する細やかな精密機械は、あなたを私に届けてくれる。
望んでも手に入らないあなた。
手のひらに握り締めてしまえる携帯。
この玩具のおかげでつながっていられる。
つながっていられる?
はやく、はやく、ねぇ、あなたがまだこの世界に存在していること、あたしに教えてください。



titled by GODOG69

あついですね 

August 14 [Tue], 2007, 21:15
いろんな意味でもえています。
ちびっこもえ。

バイトが入っていませんように。

文章を綴る 

July 11 [Wed], 2007, 2:42
綴るという恐ろしい行為を
平然とやってのける
自己の固定
観念の固定
瞬間の固定

そこにしかそのときにしかありえないものを閉じこめようとするおろかなこうい

そして、いま“書いている”という反行為
ただ概念でしかなかったものの表象

Dali 

July 10 [Tue], 2007, 0:20
鳥[oiseau](1928)
不可知論的シンボル[Symbole Agnostique](1932)
最後の晩餐[La Cène](1955)
[Le Christ de saint Jean de la croix](1951)
スペイン尼僧姿のガラが現れる拡大写真的自画像(1962)
立体的絵画の中のダリとガラ

---------------------------------------------

勉強しながら見てきました。
本当はBoschが見たかったんだけど、書庫の中。
借りるつもりもないし、わざわざ頼んで取りに行ってもらうのもめんどくさかったのでDali
弟が特番みて感動してたな・・・。
いつか、彼の美術館にいってみたいものです。
Salvador Dali Museum
*英語です。

こんな便利なページもあるんですねー!!
これは凄い!!
Daliだけじゃなくて時代、主義などでいろんな作家が紹介されてます。
Salvastyle.com
あ、ちなみにリンク先はDaliのページです。


で、なぜかわからないんですが記憶の固執(柔らかい時計)Chagallの絵だと思ってたみたいです。
何故でしょう・・・(笑。

駄目人間 

June 15 [Fri], 2007, 4:53
こんな時間まで深夜アニメ見てるとか駄目人間だと思います。
先輩たちに劣らないと思われます。
でも、かわいいんだからしょうがないんじゃないでしょうか。

バイト・・・お金たまったら買うものリストでも書いておこう!

☆DS
☆服
☆お人形・・・(笑。
☆ランプシェード

 

May 30 [Tue], 2006, 1:26
作戦立ててるわけでもないですけど、
妹キャラだと言われたのはちょいとうれしい。
見た目はおいといて…
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像深ノ家族
» この2人は姉妹。 (2007年12月29日)
アイコン画像BlogPetのKimi
» Dali (2007年07月10日)
アイコン画像紅梨
» 好きです。 (2006年03月19日)
アイコン画像H
» 好きです。 (2006年03月17日)
アイコン画像σ(´Д`●)
» おようふくっ☆ (2006年03月08日)
アイコン画像紅梨
» おようふくっ☆ (2006年03月08日)
アイコン画像σ(´Д`●)
» おようふくっ☆ (2006年03月06日)
アイコン画像紅梨
» おようふくっ☆ (2006年03月04日)
アイコン画像σ(´Д`●)
» おようふくっ☆ (2006年03月02日)
アイコン画像心愛
» …ないっ! (2006年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる