くりぃんでい 

2007年05月11日(金) 15時31分
クリーンデイって何…?
なんであたしが掃除しなきゃなんねェわけよ。
しかも窓ふきとか…!!
あたし身長届かねェっつのっ!!(キレ)

あ、もう帰れる…!(嬉々)
って日曜日ガッコあるし!!
進路ガイダンスーーーー!!!!

アイヤアァァ 

2007年04月23日(月) 13時27分
や ば い ! !;
何がやばいって掲示板のレス終わったのに、それを表記してなかった…!;
しかも報告書もドドメって書いてあったのにドブ色にしてたし!;
昨日のあたし、何かねけてますっ!;
掲示板の表記…明記?しとかなくちゃならないのはガッコから帰り次第追記しときますっ!;
あわわっごめんなさっ…!;
それから、私信も家に帰ってからやりますね!
次オーラルだぁ…(凹)
しかも今日は委員会の集まりが…;
ちょ、昨日いい事あったから今日は最悪ですね☆
ってぎゃーー!?ダニエルーーーーー!?;

ちゃっとぉぉぉー!! 

2007年01月22日(月) 23時51分
うおああぁぁー!!!!!!!
どうしよう、どうしよう
チャットに入りたいのに、今チャットに入ってる人数が2人のせいで
入りづらい・・・・!!
誰か1人でいいけん増えてくれたら、うちやって入れるハズ!
ってか、最近はずっとチャットしかしてません。
チャット面白いような面白くないような・・・・・(笑)
お陰で打つ速度が元通りになってきてます。
前まではパソコン開いてもゲームしたり小説読んだりオークションしたり
だったので(爆)
でも、チャットに入る前がいっつも勇気いる・・・!!;
いつも1時間から2時間くらいは悩んでるかも・・・・・(苦笑)

アイコン 

2007年01月14日(日) 3時56分
懲りずにアイコンサイトを作ろうとしてます、はい
とりあえず2個めかんせー!わーい、ぱちぱちー!

今回は男の子アイコンです。なんか元絵と違う・・・・・

何が違うかと思えば口と髪。
口は変えてるし髪は画像のサイズのせいで切れてるし。
さらに言うなら、男の子の写りサイズと女の子の写りサイズが
違う気がする・・・;
なので女の子のアイコンの方を後で訂正しときます;

首領 

2007年01月12日(金) 3時36分
今日も昨日の面子でチャットしてきました
なんか昨日よりも長居してもうた・・・・;
でも楽しかったです♪でも、全員で5人いたんですが、自分
邪魔者やった気が・・・・いやいや、恋愛面で、ですよ?
せやから帰るんも一人で帰ろうとしたのに・・・・;
最後が複雑でしたが、とにかく楽しかったです!
お酒も飲んだし(謎)
ふふ、おみくじの秘密です

絶望と希望 

2007年01月11日(木) 3時12分
こんばんはー!明日学校にもかかわさずこんな時間までパソコンいじってました\(≧▽≦)丿うちが通ってるキャラレスサイトさんとこでチャットしてたら面白すぎて!!一番最初にうちが入ってたんですか、一番最初に抜けました(笑)でも他のキャラももぅ終わるっぽかったので、最後まで様子を見てました★
あー…絶対明日学校で寝そうや…;っつか起きれるかな(-д-;)なんかぃろぃろピンチです…;でも頑張ろう!
んで、また明日も楽しめたら嬉しいなぁw

始業式 

2007年01月09日(火) 13時04分
今日は始業式だった・・学校ヤだよおぉぉぉ!!!!!
とりあえず今はもう家でパソコンやってますが。
まぁこれからいっぱいイイ事あるからちょっとくらいのイヤな事は大目に
見ますけどね!


この間のイラストをアイコンサイズにしてみた!そいたら結構良い感じに
出だしとしては良い感じやね自己満ですがなにか?(ぇ
ついでにバナー台も作ってみた

こっちも自己満足ですが良い感じです♪
サイト作り楽しいですw今は。(爆)
でももしかしたら、自分スランプになっているかもしれません
男の子キャラも作って頑張らねばいけんのやけど・・・

うちの冬休み… 

2007年01月09日(火) 0時36分
こんばんわ、冬休みが終わってかなりブルーなオイラです。。。(〃_ _)σ‖
が、しかーし!!そんなブルーな矢先にハッピーな事が!何と、前に願書提出してたキャラレスサイト様に参加できる事が決定!!やっほーぃv(`∀´v)
合格率ゎ非常に低かったのですが、何とか…w
学校ゎ嫌だけどキャラレスゎ楽しみやぁ(*´_`*)
ってなわけで、そろそろ寝ないと明日やばぃので…おやすみなさぁーい\(≧▽≦)丿

布団に入ると・・・ 

2007年01月08日(月) 11時03分
やっぱり寝ちゃいますね!布団には敵いません
結局、今日最後の冬休みになってしまいましたが、先ほどまで
爆睡してました!(笑)
明日学校遅刻せずに行けるかな・・・・・・・フフフ。

今日は自分で起きたんじゃなく実は起こされたんです。
前に注文してたゴスロリなロリロリな商品が届きました!
2着届いたんですが、とりあえず1着だけ写真載せときます!

携帯で撮ったので写りは悪いですが・・;
ピンクのめちゃカワのパジャマです
真っ赤なリボンがとてもキューティクル★
下はドロワーズがついてました!
もう一つの方は写真には載ってないのですが、和風をテーマにした感じの
真っ赤で綺麗な柄のワンピースでした
ヘッドドレスにミニハットが付けられていました!
欲しかったんですよ!ミニハット
今日は朝からめちゃハッピーな日でした!残るはプーリップちゃんが届くのみ!
楽しみだぁ

結局・・ 

2007年01月08日(月) 1時47分
スキンの画像は一番最初、つまりこの日記を書き始めた頃のものに
直しました。やっぱりこのスキンが一番しっくりとくるので・・・・

最近キャラレスサイト様に願書を提出しまくってます(笑)
どのサイト様もめちゃくちゃ楽しそうなんですもんよー!!
ってか、他のサイト様に行く前に自分のサイト作らんと煤I?
とりあえず今日は自分のオリキャラのイラスト設定を考えた!
あたしはゴスロリ大好き人間なので、まずはゴスロリな女の子キャラを

この他に、あと一人男の子の方でオリキャラも考えてるので、
そっちの子はまた今度画像UPします!
にしても、自分の絵ヘタクソなのに色塗りまでヘタクソすぎてフォローが
できない状態になってる・・・・・
もっと可愛い絵を描けるようになりたい・・・・・!!
でも、これはこれで実は満足してる一枚だったりするのですが・・(爆)
このキャラの髪の色を最初は金髪にしてヘッドドレスを黒にしようと
企んでいたのですが、結局茶髪のワインレッドのヘッドドレスになりました。
でも金髪よりもこっちのが可愛いかもです・・・!たぶん!!
そのうちこの子の名前も決めなければ・・・・。
なんか弱弱しい子になっちゃったんですがね;
弱弱しい子ゎ苦手ですね。自分、キャラレスでは男しかやんないから
女自体苦手ですけどね!!自分女ですけどね!!!
とりあえずは、スケッチブックで筆談でもさせてみます(笑)
そーゆうキャラもアリです・・・・よね!?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamingcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる