もうすぐ

October 25 [Fri], 2013, 15:45
お久しぶりです


いよいよ私も今週末をもって部活を引退です…

2年のこのころはあと半分もあんのかって絶望してたけど
あっという間だったなぁ


とりあえず、笑顔で終われますように。



***
話は変わって最近アンケートモニターにはまっておりまして


アンケートに答えるとポイントがもらえて
ポイントを貯めると換金できるの

是非おためしあれ!


***

あとね、年末の出費のためにバイトをすることにしました!
この歳から新しいバイト始めるのまじで抵抗あったけど、頑張ります

いよいよ

October 11 [Fri], 2013, 23:14
いよいよ明日です。

泣いても笑ってもこの試合ですべてが決まる。


正直勝っても負けても複雑な気持ちになる、
けど全力は出して終えたい。


明日のこの時間には私は
どんな心境なのでしょう…

よし!頑張ろう!!!!

リーグ戦!!

September 28 [Sat], 2013, 21:55
こんばんは
 
 
今日は部活の試合でした!
 
 
リーグ戦もいよいよ終盤、見事勝利しました!!
 
 
勝って選手権行きたいような、
早く解放されたいような、
4年のくせに、複雑な気持ちです
 
 
とりあえず次の試合ですべて決まるようなもんなので、
それ次第ですかね!
 
 
レンタカー返すついでに同期とアロハテーブルに
ロコモコ食べに来ました
 
 
そして明後日カフェのキッチンスタッフの
バイトの面接にいってきます!!
 
受かるといいな
 
 
バイトの面接とかハイカラヤ以来(笑)
 
 
頑張ろーっと!!
 
 
ではではおやすみなさい

朝から(*´∀`)ノ

September 27 [Fri], 2013, 10:55
おはようございます
 
 
今日は研究室に朝早くから行かなきゃ行けなかったので
ママと一緒に家でて早めに学校到着!
 
 
だから大学の中にあるカフェに寄り道して
コーヒー飲んできました
(甘いのしか飲めないけど)
 
 
 
 
中にキャラメルのシロップが入ったほんのり甘いラテ
 
 
今日も1日頑張りましょー!

多趣味の秋!

September 24 [Tue], 2013, 10:26
おひさしぶりです。


最近はやりたいことがたくさん!


読書もしたいし、お料理教室にも行きたいし

バイトもしたいし、ディズニーにも行きたい!

ウィーンに行くためにドイツ語の勉強もしたい!


とりあえず次の試合が終わってから動き出そうと思ってるの。


大学生のうちにやりたいことやっておきたいな

だらだら

September 09 [Mon], 2013, 23:41
今日は朝買い物いってから研究室行こうと思ってたけど、
 
 
ママが休みなことを知った瞬間
 
だらだらがとまらず(昼まで寝る)
 
 
結局撤収の時間に学校行った←
 
しかも1時間で終わった(笑)
 
給料は2時間分…
 
 
ラッキーでした!
 
 
また部活と研究室忙しくなるけど頑張ります!
 
 
 

学会(ФωФ)

September 08 [Sun], 2013, 20:18
今日は学会でした。

朝7時集合の設営バイト…
つらすぎでしょ(TT)


肉体労働だし、受付暇だし…だったけど、

人の発表少し見れたし弁当もらえたし
他の熱電やってる方とお話しできたし
懇親会タダで参加させてもらえたし!


疲れたけどいい経験!
明日も撤収作業に行かねば!

18時からとかだる!
研究室いかなかんのだる!



残り半年、今の研究頑張ろっと!( ´∀`)

部活も残り頑張ろっと!


京大のイヤーブックを今すぐ買おうか悩んでるなう。←

とりあえずおわり(=^ェ^=)

再開!!

September 07 [Sat], 2013, 22:04
実は7年前に開設したこのブログ…笑

何となく気分で再開してみました!
理系の大学4年生、先日大学院進学決まったばっか!
体育会系の部活のマネージャーで、現在最後のシーズン真っ只中!

他愛もないこと書き留めます←

自己満ですが、よろしくです!

とりあえず明日の学会(補助)頑張ろうー( ´ ▽ ` )ノ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreaming1204/index1_0.rdf