昨日と今日は別けなければ生けないものでせうか。 

2005年03月30日(水) 21時39分
▼昨日のこと。
お友達と2人で四条ブラリ旅をしておりました。
ブラリとお店を見てまわるものの、開店前がほとんど。
(その時点で11時前だったので、まあ仕様が無いかな)
なので歩き疲れた私は無理矢理カラオケへ突入
3時間歌いました。ノリノリでした。(笑←何)
私はと言えばラルク・HYDEさんがほとんど。
でもCoccoさんも歌ったよーん。ちょっと久しぶりでしたね。
で、えーと…そうそう、ラルクの「flower」で98点!
普通に歌って高得点だったので満足
そしてカラオケを後にしー、ブラリ旅後半戦へ。
私はかわゆいタンクトップ2枚購入。えへ。
お友達はサンダル(ミュールとは言えない…)購入。
お互い満足して帰路に着きましたとさ。
終わり。

▼今日のこと。
今日は起きたの12時前で、うわあって思って。
そんで本読んで3時頃出掛けて、帰ってきてすぐまた出掛けて。
ちょっと良い感じの緑のタンク見付けたんだけど
明日もお母さんと大きなデパートに出掛けることになったので
そっちでもっと可愛いの見つけて買ってもらおうと算段(爆)
そっからサッカー観て。勝ったね!良かったね!嬉しいよ!
で、今に至ります。正に日記だよね、これ。
日の事をつらつらと記してるもん。(笑)

こっんにちはーあっかちゃん♪ 

2005年03月28日(月) 20時33分
えーと、今日は本屋さんとかブラブラしてまいりました。

てか日記見たら綾瀬さんがギブアップ宣言してたので(笑)
遅くなりましたが急遽アップ。えへ!
せっかく3人いるんだらズレて更新したら
ちゃんと毎日更新になるんだもんね〜。

そっから、私信。
▼照さん
リンク有難うございましたー!
また照さん宅と繋がれて幸せです。(うふ!←変態っぽ)
複数なんで私の存在感もその分薄いんですが(笑)
オペラ座聞いてると思わず歌っちゃいますよね!
あれ歌えてる先輩がいて、傍で聞くと超音波ですよ(笑)
マスカレードの転調部分が好きです(マニアック…)

ムダに長いよ! 

2005年03月27日(日) 21時09分
>あなたのエッチ度チェック!
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

→イケイケ度  100%
→濃厚度  100%
→ロマンチスト度  36%
→タフ度  100%



>あなたの恋愛偏差値(学生版)チェック!
恋愛偏差値・40前後
あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。
頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、
それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。

→恋愛の達人度  20%
→ロマンス追及度  25%
→夢見る想像力  41%
→恋愛未開花度  100%


>あなたのすてきな奥さん度チェック!
あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。
あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で優しく頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。

→しっかり度  100%
→オシャレ度  61%
→図々しい度  2%
→手抜き  47%

Don't be shy! 

2005年03月27日(日) 20時19分
てかもうね、書かない時は書かない人ですいません。(日記ね)
書きたいー!って気分のときは色々書くんだけどなぁ…。

えっと、えっと、hydeさんラブいです。(何)
ほんとまじらぶいぜよー…。(キャラ崩壊)


……すいません、もう無意識に指がこう動く…。
書くことがないとひたすらhydeさんらぶ!って言ってそう。
……あぅ。今日は高校の課題にちょこっと手をつけました。
明日は本屋さんとかでぶーらぶーらしたいです。

そいやこの前先輩とダベってて、主に男性の話で。(笑)
『あ〜もうあの先輩すんごい理想……』とか私が言ったり
『私唄乃に彼氏が出来るのすッごく楽しみにしてたのに』とか言われたり…。(笑)
もう終盤に私が『イチャラブしたいー…』っていうと
『あんたがそんなん言うから私もしたくなったし!』と
濡衣かけられたり。(え?)

あ、そうだ。今から恋愛診断とかやってくるから
結果のせます。色々やってきます。(笑)

ピアス。 

2005年03月25日(金) 22時52分
心の穴を塞いでくれるピアスを探しています。
誰か知りませんか?


えーっと、そんな感じで、ピアスです。写真のっけてみました。
解るかなぁ…ちょっと光ってて見難いですね。
デザインはシンプルで、シルバーゴールドの十字架のさきっちょ(下)に誕生石のアクアマリンがついてるんですよ。わりとちっちゃい感じの。
まだ自分でキャッチつけれないんですけど(怖くてちょっと…/笑)1日置いて、ちょっとずつ慣れていくつもりです。
もっとゴツいのとかジャラジャラしたのとか、付けたいしね!

あわわー! 

2005年03月25日(金) 21時05分
もうタイトルなんてつけられません。
痛い痛い。耳が痛い。ジーンとする。
何があったのかってーとねー。



ピアスあけちゃいました…!



………うふふ。(何)
あ、ちゃんと親公認ですよ!
なんてったってお父さんにあけてもらいましたからv
あのねー親が医者なので。やってもらえるんですよね。
病院の中で1番ふっとい注射針で、やってもらいました。
いたた。あいたたた。

あのねーていうかねー毎日更新ね。(何)
あーやさんが頑張ってくれてるんでねぇ。
私はもうあーやさんが疲れ果てた頃を狙って
こそっと短編を増やしていくくらいしか…。(何)

そんな感じです。

追い出されてきました。 

2005年03月23日(水) 18時58分
なんかもうすっごい寂しい。寂しい。寂しいよー!
これでしばらく学校行けないし後輩にも会えない。
ていうかもうあの輪に入れないんだよ、私…。

後輩達の寄せ書きがしてある色紙を貰って読みました。
『「唄乃先輩が部長で良かったなぁ〜」って思う時がありました。』
『いっつも明るい唄乃さんが部長で良かったです。』
『たくさん可愛がってくれて、ありがとうございました。』
そんなことがいっぱい書かれてて、もう…本当に、良かったなぁと。
私は自分で思ってた以上にみんなにちゃんと
受け入れられてたんだなぁと実感しました。
すごく嬉しかったです。
クラブは私が自分で思ってた以上に好きな場所でした。
思ってた以上に大切で、思い出の詰まった場所でした。
本当に寂しいなぁ…。

現に3年生だけ先に帰ったんですけど
帰りたくなくて誰かと学校で喋っていたくて
卒業コンサートに来ていた大好きな先輩(♂)が
来て下さってたので、またお喋りしたいなぁと思ったのね。
だけどキョロキョロ探してたら前を自転車でシャーッと。(笑)
まあ雨だし2人きりでお喋りってのもアレかなぁ…と思ってたんで
別に、良かったんだけどやっぱり帰る途中に
すんごく寂しくなっちゃって、メールしてました。
あー…絶対遊びにいく。独りでもいく。寂しいもん。
私はやっぱり寂しがりやなようです。(笑)

そいや、その先輩もねえ…来週東京に行っちゃうんだよね。
もう会えなくなっちゃうんだよねー…。
すんごく寂しい。だから今のうちに沢山お喋りしたかったんだけど。
そういえばまたいろいろ言われました。
キャミソールにカーディガンというか…長そで着てたんですけど。
「俺入ってきた時まず『えっ?』て思ったからね」と。
なんか皆に「あなた寒々しい!」とかいわれたんだけど
別に…普通だったなぁ。(笑)

明日は高校の登校日です。高校に行ってきます。
友達には会えるけど、先輩や後輩には会えないもんなぁ…。

ああ、やっぱり寂しい。

明日後輩に追い出されます。 

2005年03月22日(火) 21時04分
明日はクラブのパーティーみたいなんがあって
それに言ってきますー。追い出されてきます

えっとねー改装なんぞしてみたのですがいかがでしょう。
字がちっちゃかったりして見難いかなぁ?
私はギリギリ許容範囲…ってかね、macだったら
Osakaフォントだから見易いんだよ。
私はOsakaフォントをお勧めしますよ本当に…!

さて、なんかよくわかんない日記を書いたところで
後輩へのメッセージを書かなければならないので
これにてさようなら〜。

燃え尽きて灰の火曜日ー♪ 

2005年03月22日(火) 1時05分
そんな感じでフライング更新してみました★
現在日付けが変わって1時間ちょっと経ったころ。
あーやのね、連載用のページを2つ作って
ちょっと気分が乗ったので、銀魂なんぞ更新してみたり。

眠くてすんごいお腹空いてるんだけど
今食べたらぜったいお腹か足か二の腕に付くので我慢。
んでもって明日は7時に起きるつもりなんだけど
このまま徹夜ってのもアリかなぁ、とか思いつつ
絶対3時頃に寝て起きるの10時とかになりそうなので
(わあ、やっぱり自分の事はよく分かってるよ…!笑)
寝なきゃなぁと思っている現状であります。

それではフライング更新が言いたかっただけなので
サヨウナリ〜。(どこの人だ)

月が見えるよ月曜日ー♪ 

2005年03月21日(月) 22時13分
はふー。
今日はですね、ゆっくりまったり休んでました。
昨日は友達の家族と遊んでて休めなかったので
ぐっすーりまったーりダラダラしてました
お題夢もね、1コ更新してみたり。
もーすぐコンプリート出来そうだよね、仁王ちゃんonlyの。
そしたらさっさと仙道さんonlyのも終わらせて
今度は銀魂あたりのキャラでお題始めたいです。
あぁもう私いっそお題だけの人でいいかもしんない。(何)

えーと。なんだろな。他の話題?
そいや最近まったく読書してません。ほんと!
もう好きな作家さんの新刊を待つという…感じで。
なんか一時の私からは全く想像できないや。(笑)
なんだろな、突き詰めちゃった感じなのかなぁ。
私のちっぽけな世界の中で突き詰めちゃったのかな。
……どうなんだろー。(ぽけーっ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» たとえば君がいるだけで (2005年02月19日)
アイコン画像綾瀬
» わかったー! (2005年02月13日)
アイコン画像綾瀬
» 初日記ー。 (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreaming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる