フリートライアルしたいなぁ〜。 

2008年04月30日(水) 21時38分
高校3年の頃から視力が低下し始めて、いまでは両目共0.1以下・・・。普段はメガネが楽でいいけど、おしゃれしたいときは使い捨てコンタクトレンズを使ってる。アキュビューのフリートライアルというのがあるって知って応募したけど、なかなかメールがこないんだよなぁ〜。今、いろいろいいのがでてるみたいだから、ちょっと高くてもいいのんにしようかなぁ〜などと考え中。うち、乾き目やからなぁ〜。
本当は1週間連続装用のコンタクトレンズ、興味あるけど、ちょっとこわいなぁ〜。乾き目やから。。。
友達が、コンタクトって通販で買えるって教えてくれたので、今度試してみようと思ってます。だいぶ安いみたいだし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreaming-tree
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる