僕も必ず 君も必ず 辿りつけるよ 幸せの丘へ 

May 31 [Wed], 2006, 20:59
先日言ったように、今日でこのブログは閉鎖します。
ほぼ一年、ブログを続けることが出来て本当に楽しかったです!
それも見てくださる皆さんがいたから!
本当にありがとうございます。

なんの面白みもないブログでしたが
カキコしてくれる方がいたり、仲良くしてくれる方がいたり
ブログを見てくれた方もいて。
それだけで嬉しくて、ブログって楽しいな!て思いました。
閉鎖は寂しいけど、本当に楽しかった。
ありがとうございます!


閉鎖しても仲良くしてくださった方のブログにはしつこくお邪魔したいと思いますw笑
今までありがとうございました!
これからもよろしくです(*´ω`*)
リンクはばしっと剥がしてもらってOKですっ


ブログは終わってしまうけど、心のどこかで
相葉思乃dreaming love!!が残り続けますように!(・ぇ・*)ノ
本当に本当にありがとうございました!





この日記、実は6/1に書いたトカ内緒♪笑

信じよう ふたりだから 愛しあえる 

May 30 [Tue], 2006, 14:14
中間3日目が終了!
明日で終わりだ!イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
ホント高校のテストって難しい…
今までの教科全部死んでるよ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
マジで赤点っぽい… ∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃

明日はソフト部で遊び!(≧▽≦)
マジ楽しみだぁ
O先輩に久しぶりに会えるしね!+。(◆'v`b)b。+
どんな私服なのかすっごい気になる!
絶対カッコイイだろうなw
焼肉おもいっきり食べてくるぜ

夢で逢えたらそこから覚めなくてもいい 

May 26 [Fri], 2006, 18:47
中間一日目が終わりました☆゜+.(人´Д`*).+゜.
今日は理科B・国語だったから結構簡単だったw
でも次は最悪の英語トカ…(((((( ̄□ ̄;)
土日頑張らなきゃ!
明日は学校行って勉強しよ


そして中間テスト中なのに母校の中学行ってきました!爆
ソフト部の人数カナリ増えてたなびっくりw
でもみんな楽しそうでよかった°+(*´∀`)b°+°
うちらもちょっと混ざってきました!制服で 笑
バッティング褒められて気分は上々
またみんなで行こうねっ

テスト期間中でソフトに飢えてます
早くしたいな!先輩と!笑

忘れたくない 鮮やかで短い幻 

May 21 [Sun], 2006, 18:49

大会準優勝!!


3年生最後の大会、結果が残せてよかった!
1勝するのもなかなかだったうちらのチームが準優勝なんて!
しかも今日うち絶好調で!
2試合してんけど、5打数3安打かな。
今日の打率王です (・ぇ・*)ノ
憧れの先輩(O先輩)にも頭クシャAされて褒められたw

「思乃、メッチャよかったでっ!ナイバッティン!」

もう嬉しすぎた… (*´ω`*)
うちが打てたのは打順が先輩の次だったからですよ! 笑。
これからも今日の打順だったらうちはヒット打てますよ、先生! (≧▽≦)
それくらい守備もバッティングも絶好調でした


でもO先輩メチャクチャかっこいいなぁ (o´Д`o)(o´Д`o)ポッ
本気で恋しますよ! 爆。
誰かこの思い分かって……!!



え、定期テスト?何それw (笑顔)

自由な旅人に なって行くのも悪くない 

May 15 [Mon], 2006, 20:13
クラスの女子だけじゃなくて男子とも話せるようになった! (≧▽≦)
たくさんの人と話せると
学校が楽しくなるねっ
授業は相変わらずダルイけど… (((((( ̄□ ̄;)

今日の時間割は英・数・国・芸術でした。
そのうち英語と芸術は2時間授業 ゜(゜*´Д⊂グスン
英語なんか予習するの忘れてていつ当てられるかドキAしてた
案の定一番最悪な英作文当てられて…。。
適当に単語並べて答えたら合ってた 爆。
奇蹟も起こるんだなぁ 笑。

部活はキャプテン・2年の先輩二人と一年生4人+顧問の先生で
8人でやってた!
どこの部活も休みで、グランド広々と使えてよかった
でも最近おいらバッティングが不調でさぁ… 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
空振りは得意なんだけど! ワラ
なかA実践練習でヒットが出ないー
今週の土曜日大会なのに、大丈夫かな… ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

紙のような 翼ではばたき どこか遠いところまで 

May 10 [Wed], 2006, 19:47
最近ちょっとずつ学校が楽しくなってきた! (≧▽≦)
みんなと話せることがうれしくて! o(><*)o o(*><)o
人見知りなおいらもちょっとずつ馴染めてきたよw
このまま頑張るぞー!


ちょっとね、気になる人が出来た。
クラス違うし喋ったことないケド気になる。
笑顔がマジ可愛い
しかも面白いし!結構理想に近い…かな。
喋ってみたいけどそんな機会ない
せめて同じクラスならよかったのに!!

どうしよう夾チャ! (・ぇ・*)ノ

あの日の約束 胸に 僕らは奇蹟を叶えてく 

May 05 [Fri], 2006, 20:49
今日はカナリ久しぶりにカラオケ行ってきた (*´∀`*)
下手くそすぎてヤバかった
歌った曲は

カルマ/BUMP OF CHICKEN
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
さらば蒼き面影/ロードオブメジャー
ENDLESS STORY/REIRA staring YUNA ITO
タッチ/岩崎浩美
キューティーハニー/倖田來未
Real Face/KAT-TUN
NEWSメドレー
好きやねん、大阪。/関ジャニ∞
AM11:00/HY
粉雪/レミオロメン
READY STUDY GO!/ラルクアンシエル
瞳の住人/ラルクアンシエル
青春アミーゴ/修二と彰


覚えてるのでこれくらい (*´ω`*)
結構頑張ったでしょ! (・ぇ・*)ノ
張り切って歌いすぎて今もノドが痛い
でもメッチャ楽しかったし!
また行きたいなぁ °+(*´∀`)b°+°

横にいるから ふらつきながら 二人で見つけよう 

April 30 [Sun], 2006, 19:14
最近スピッツが大好きです 相葉です。
運命の人とかロビンソン好きすぎる! o(><*)o o(*><)o
前からスピッツは好きだったけど、さらに好きw

今日は部活(ソフト)の大会でした。
先週の土日から始まって、この2週間まったく休んでません
もう毎日眠たくて眠たくて… (´Д`゜uU)
明日は久々に部活休みだ! イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
帰って寝るぜ! 笑。
大会では人数少ないからいきなりレギュラーで出ちゃったり (・ぇ・*)ノ
もう先発メンバーの一員ですよおいら! 笑。
今日はバッティング全然ダメでした ゜(゜*´Д⊂グスン
最近なんにも出来ないや
もっとA頑張りますよ! (≧▽≦)


追記にちょっと重大なこと!

どんな気持ちも どんな表現も すべて私自身だから 

April 20 [Thu], 2006, 19:14
最近更新が週@ペースですいません
明日テストとかありえないよー ゜(゜*´Д⊂グスン

今日は1年生の遠足でした
初めはすっごい行きたくなかったケド、終わってみたら楽しかった!
行きのバスからみんなのテンション高くてバスがうるさすぎたー。
英語の先生(AET)に英語で自己紹介とかしたよ
発音へたくそすぎて恥ずかしかった (´Д`゜uU)

目的地についてぅちはいきなりパンつくり!
ホンマはアイス作りたかったんやけどなぁ…。。
人数の関係でパンになっちゃって
でも結構楽しかったよ! (≧▽≦)
生地がプニAしてて気持ちよかったw
そこで男子が下ネタ言ったりして… 笑。
カナリ笑ったw

そのあと自由行動で、羊とかブタとかと触れ合ったw
カナリ可愛かったし
ペットにしたかったー (・ぇ・*)ノ

帰りのバスではカラオケ大会! 笑。
NクンのOCEANはありえませんでした 爆。
おもしろかったけどね! (≧v≦)
Yクンの純恋歌はマジでかっこよかったし惚れるよ! えぇ。
で、その成り行きでMチャンとGWにカラオケ行くことになったよ (*´∀`*)
カラオケとか久しぶりやーうれしい!
楽しむぜぃ! o(><*)o o(*><)o


じゃぁ明日のテストに備えて勉強してきまーす。

いつか また会えたら 笑えるように 

April 16 [Sun], 2006, 20:55
今日は中学ソフト部の春季大会だったよ!
ちぃちゃん・たまちゃんと3人で応援に行ってきました!

今年のソフト部カナリ強くて、ぅちらの代以上だよ! ((*゜Д゜))!!!
「すごいなぁ」ていう気持ちと「うらやましいなぁ」て気持ちがある。複雑 笑。
初戦しか見なかったんだけど、ハラAしたなぁ (´∀`;)
初回でショートのMチャンがボール落としたり
5番のCチャンのバッティングがいまいちだったり
7番のSチャンの走塁がドキドキだったり…。

なんとか勝ったんだけどね!

それ以上に濃い内容の試合だったよ! (≧▽≦)
ソフトの試合早くやりたくなってきた!!!


ちぃちゃん・たまちゃんとは高校が違うカラ、お互いの高校についていろA話した
結構楽しそうでよかったなぁ ゜+.(人´Д`*).+゜.
電車で毎日会うけどこうやっていっぱい話すことはないから楽しかったw


明日からまた学校だー ゜(゜*´Д⊂グスン
授業がつらい…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Oo。思乃。oO

↓ゼヒA1クリお願いします↓
名前*相葉 思乃(アイバ シノ)
年齢*9月7日生まれの高@w
住所*京都府のド田舎町。
血液*A型!
好き*PC・マンガ・古典・サッカー・阪神・ソフトボール・麒麟・バンプ・ROMトカw

コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreaming-shino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる